気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/18(水) 残念トレーニングできませんでした。
今日は、天気が最高に良かったです。早く仕事を終わらせたかったのですが、こういう日に限り仕事が多くなるんですよね。案の定午後3時以降6件来ました。それでも何とか行けるかなと考えていたのですが、無理でした。膀胱破裂の牛がいて手術となりました。夕方5時ぐらいから7時までかかり中腰でしたので、腰がジンジンして痛いです。1人ですべてをしなきゃいけないから大変です。それからまた仕事でしたので家に帰ったのは8時半頃で日本対オマーンがもう終わる前でした、ロスタイムで1点いれたのでホットしました。これから午前1時過ぎまでは書類整理をするつもりです。写真は、牛の尿道に詰まっていた石(尿石)です。

2004/02/17(火) ガンバルゾー
夜7時ごろから、トレーニングに行きました。やっぱ冬は、田舎のジムは人が少ないので寂しいよね。でも極真ビルダーさんが先に来ていましたので、ホットしました。それから後から会長、女性会員が1人来ましてちょっと明るくなったかな?でもホント補助してくれる人がいるといいですよね、いい汗ちょっと流しました。
今日のトレーニング
@レッグプレス80k、160k、180k、210k、240k×10
Aベントロー30k、140k/4、120k/10、100k/10、80k/10/2S
Bプルダウン12r/10、14r/10、15r/10/2S
Cロープーリー60k/10/2S、70k/10、80k/10
いい感じ体重77kgになりました、2kg増量。でも体脂肪は計りませんでした、ちょっと恐怖です。

2004/02/16(月) いつの間にか6日トレしてませんでした。
久しぶりに夜7時頃トレーニングに行きました。何と3日のつもりが6日トレーニングしてませんでした。少しでも頑張ろうとしていたら、O選手が来たので久しぶりにお話しました。会長も来られたので今年宮崎県選手権のゲストは、誰を呼ぶかという事で、私は出来れば大阪のB&Fの岩尾選手、今村選手、中武選手を呼びたいなあ〜と話ましたが、どうなる事でしょう?
今日のトレーニング
@スミスマシンフルスクワット80k×7×5S
Aスミスマシンインクラインプレス80k×5、70k×10×2S
Bフラットダンベルプレス30k×10、40k×8×3S
Cペデックフライ75k×8×3S
以上でした。

2004/02/15(日) 疲れモード
13日、14日と披露宴続きで、疲れモードです。仕事は日曜にも関わらず朝から18時過ぎまで、昼飯は車の中で助六寿司でした。忙しい時はいつも運転しながら頬張るのです。3日トレーニングしておりません。ストレスモードばく進中です。二日酔いが続いています。

2004/02/08(日) 疲れました!
今日もとても寒く、夕方まで仕事でした。ちょっとお疲れモードです。それでもジムに行きました。40分ぐらいのトレーニングですが、肩を頑張りました。できる時にしておかないとついついサボってしまうので今気張っておかないと暖かくなってからが追い込めないので頑張りたいと思います。ちなみに昨日は背中を痛めつけました。

2004/02/05(木) 息子達と一緒にトレーニング
とても寒い日です、雪もチラチラして風も強いし外の仕事は大変です。でも夕方5時半頃に仕事が終わりましたので、息子達を連れてジムに行きました。久しぶりの刺激でイライラがぶっ飛びました。子供達も喜んでいた様子でとても楽しかったです。後でレッグプレスさん、会長が来て一緒に写真をとりました。レッグプレスさんのハードトレーニングを見て息子達はびっくりしてました。

2004/02/04(水) 書類整理もう少しです。
3日ぐらい詰めたせいか、ようやく書類が完成間近です。夕方ジムに寄りましたが、パホーマンスが上がらずちょっとで止めました。疲れがピークみたいです。もう少し頑張りましょう。

2004/02/03(火) 風が強い1日でした。
今日は、午前中はまだ良かったのですが、昼から風がとても強くなり寒さがぶり返して来ました。しばらくは寒いみたいですね。今夜も書類整理で徹夜になると思います。頑張るぞー!

2004/02/01(日) 15年度スポーツ少年団が終わりました。
飲み方が2日続き、ちょっときついです。でも1年間頑張ったスポーツ少年団の母集団の会長も昨日でやっと終わりました。今日は新年度の審判講習会があった様で終わった後呼ばれて飲み方でした。書類整理もたまってますが、これから大変です。3日間でやらなければいけないので、トレーニングできないかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.