気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 力自慢アイアンマン大会
雨の中、高崎町産業文化祭りがありその中で力自慢アイアンマン大会があり、俵50kg5個を台に乗せるタイムゲームがあり、0選手がぶっちぎりの優勝で賞金と賞状を手にしました。2位は、極真ビルダーさんで、ちなみに会長は4位でした。私とレッグプレスさんは仕事で参加できませんでした。残念、残念!

2004/10/29(金) レッグプレス
朝から雨で気分が冴えません、しかも仕事が多くて寝不足も手伝ってやる気が出ない状態でした。でも待っている家畜のためせっせと仕事をするえびせんです。今日も昼飯は午後2時半レトルトカレーに卵を入れてソウセージを片手にむさぼります。何とか21件往診を済ませ、ジムに着いたのが午後6時半でした。雨で濡れたのでちょっと頭痛がしましたが、BCAAを飲みレッグプレスをやり始めMAXを久しぶりに350kgでやりました。結構脚にきたみたいです。その後メインの肩をトレーニングして極真ビルダーさんが来たので補助をしつつ8時には帰りました。書類整理が待っています。

2004/10/25(月) ハードコアジム高崎!
今日は、昨日の上がりのため、朝から頭が痛く気分が最悪でした。それでも仕事は普通にある訳で我慢我慢で午後3時前までに目途をつけそれから昼ご飯をとりまた午後4時より昼からの仕事をスタートさせ夕方6時には終わらせ、ジムにGO〜でした。
最初は、私と中学生1人、御夫人1人でしたが6時半過ぎレッグプレスさん、ナース柳さん、会長、7時前にO選手、極真ビルダーさん、アンダー先生、荒さんが来てすごくハードな連中ばかりとなり賑やかでした。ついでにみんなで(ハードな連中だけで)記念撮影をしました。その後もナース中島さん、看護坊地さんが来てホント久しぶりに沢山の会員がジムでトレーニングしました。
とても楽しかったです。
 

2004/10/24(日) 高崎中野球部練習試合4試合
今日は、中学校の野球の練習試合が4試合あるとの事だったので、朝早くから仕事を済まそうと一生懸命車を走らせ10件ほど回って来ました。12時半ごろ目途がついたので中学校グランドに行って見ると、2試合目が終わり3試合目が始まる前でした。2年生は1試合目でガラ負けしてしまったので、校舎の周りを(約500m)を50周走っていました、ホント大変そうでした。第3試合は、1年生同士で岩吉中学校とでした。まだサインも判らないためにノーアウト満塁の時でもバントはできないし。4番は打てないし散々でした。結果は2対0で負けました。もっと試合慣れしなければ来年が思いやられます。第4試合は、2年生の試合でマラソンの成果か7対0でワンサイドゲームでした。子供達は朝早くから夕方まで大変だったと思います。いい経験だったようです。その後私は仕事をして、スポーツ少年団のオレンジの大会の上がりに行きました。19対1で負けたそうですが、試合が出来てよかったと盛り上がりました。頑張れ高崎麓スポーツ少年団!

2004/10/23(土) 子供は野球練習試合、親は仕事。
11月に中学校の野球の1年生大会があるので、今日は隣町の高原中との練習試合が2試合あるとの事で、第1試合は、2年生、第2試合は、1年生でおこなったそうです。ホントは、私も見に行くつもりでしたので、朝早くから仕事を済まそうと急いでいましたが、来るは来るは新患が、嫌になります、今日は土曜日ですよと言いたくなります。
 でもそこは我慢、昼飯も食わずにやっと目途が見えたのが午後2時半それから遅い昼ご飯を取り、また3時から昼からの仕事を頑張り、終わったのが6時半ごろ日没の写真を撮り、疲れて帰ろうかと思いましたが、やっぱジムに行き、仕事のストレスを取るため、150kgのスクワットをして、スッキリして、メインの肩のトレーニングをして存分に充実感を抱いて帰りました。
 何とジムにいた頃新潟では大変だったのですね、被害が広がらない事を祈っています。地震はホント嫌ですね、でも自然には勝てません、恵みも貰えるけど、災害も与えますよね。早く治まってくれればいいのですけど。

2004/10/22(金) もち米の稲落し
畑の野稲を掛けていましたが、台風23号様がやって来られて掛けてあった稲穂をぜ〜んぶ倒して濡らして『ちんがらっと』やってくれました。そのため1日半広げて乾し、まだ干すつもりでしたが来週また台風が来そうなので仕方なく今日昼からもち米を落とす(脱穀)事となりました。母と家内が昼より半分ほど落としていましたが、私も仕事を早く終わらせ午後3時ごろから参加し加勢しました。イナゴにやられていたようですが、15俵ももち米が取れました。これで間の食用米(日の光)43俵と合わせ58俵できこれで来年までは生活できそうです。ほっと一安心した自分でした。
 夕方5時過ぎ終わったのでそれから都城のマサトトレーニングジムに行き背中のトレーニングをして、帰りました。

2004/10/21(木) 新車
今日は、夕方新車が来るとのことで早めに仕事を終え車の荷物をすべて降ろし新しい車を取りに行き19時頃帰りそれからまた仕事の道具、荷物をまた乗せかえて明日の仕事に支障がないようにしてから夕食でした。スバルのフォレスターこれで4台目です。燃費は悪いのですが走りがいいため他の車に変えきれません。明日からまた頑張らないと車のために、子供のため、家族のため男はがんばらなければいけません。よっしゃ〜いくぞ〜!

2004/10/20(水) 台風が過ぎた後、我が家で小会議!
午前、午後と台風が大暴れして、河の増水などあり大変でした。でも台風が過ぎた後夜に、レッグプレスさんとO選手と3人でキムチ鍋で、小会議をしました。Mr福岡、Mr宮崎などのビデオを見て討論会をして楽しく過しました。今度は11月20日ジムの忘年会になりそうです。

2004/10/19(火) 台風前のトレーニング
またまた台風が来る、困っちゃうもうやめてと言いたくなる。でもめげずにトレー二ングしました。
スクワットから始まり、メインの胸、今日は40kgのダンベルプレスが10回出来ました。だんだんと元のパワーに戻って来ています。12月までにはダンベルプレスが50kgできるといいのですけど、がんばるぞ〜!

2004/10/18(月) ヘラクレス
仕事は余裕でクリアしたので夕方6時過ぎよりトレーニングにはげんでしました。稲落しなどで2日間オフでしたので集中してと思い@デッドリフト(ハーフ)50kg×10、90kg×10、130kg×10、 150kg×8、140kg×8、130kg×8
Aバーベルカール30kg×10×3、35kg×8
Bワンハンドダンベルカール15kg×10、12.5kg×10×3
Cオーバーヘッドダンベルエクステンション30kg×10×3、36k g×8×2
Dケーブルエクステンション60r×10×2、55r×10×2
Eスタンディングエクステンション5r×10×3
Fケーブルクランチ60r×20×3
トレーニングもFにかかった時会員の畠坊がやって来てかぶと虫を見せに来ました。それが何とヘラクレス15cmものでかい奴!切れてる切れてるすごいでかい、びっくりしました。メスもいてツガイで飼っているようです。角の立派な事ほんと感動ものでした。黒光りがしていて黒い真珠です。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.