気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/20(土) クリスマス納会
とても寒い日が続いています。今日は、スポーツ少年団の1年の締めの納会です。午前中仕事を済ませ、昼から地区の児童館で鍋の準備、飾りつけ、場所の設定など時間がかかり午後6時の開会までやっと間に合い、80人ぐらいの会で進行や余興など大変忙しく、盛大に出来ました。でも後片付けが大変で、その後理事長など役員などで二次会、三次会と行き家に帰ったのは、翌日の午前2時でした。

2003/12/15(月) かわいい子犬
今日は、仕事先で生まれて5日目の子犬の寝姿を写真にとりました。凄くかわいい表情でぐっすり寝ていました。それと夜6時過ぎより、1時間かかり我が家の恒例のイルミネーションを家の前に設置しました。綺麗な明かりで、世の中の不景気を吹き飛ばそうと思っています。

2003/12/14(日) 高崎町地区対抗駅伝大会
昨日の郡の少年野球連盟(スポーツ少年団)の納会で飲みすぎ酷い二日酔いです。しかし今日は町の駅伝大会があり、役員のためと次男が1区にて出場のため朝早くから出て行きました。その甲斐があり、次男(小6)は、区間賞を取りました。我が前田地区は、総合では、3位でした。二日酔いは、辛かったけど我が家の事としては、感激な日でした。

2003/12/13(土) 北諸県郡スポーツ少年団野球連盟納会
今日は、北諸県郡スポーツ少年団野球連盟の納会です。200名ぐらいの大きな会で、スポーツ少年団の1年の締めで、表彰式、懇親会などあり、盛大でした。ようやくもうすぐ役員も終わりに近づいて来ました、もう少しですので頑張ろうと思っています。

2003/12/10(水) 次男とジム
少年野球がオフとなり筋トレをさせようと次男(小6)とジムに行き、トレーニングをはじめてさせました。筋力が付いてくれるといいと思いますがどうなる事やら?私のトレも最近忙しく出来ません。

2003/12/07(日) 北諸県郡スポーツ少年団野球連盟駅伝大会
今日はとても寒い日です。風が強く、霧島おろしが吹き荒れ、最悪の野球連盟の駅伝大会が開かれました。小学5年以下10チーム、小学6年以下16チームが出場し我が高崎麓は、小6が1人(家の息子)のため小5と小4の混合チームでしたが、9位という成績でした。まあまあだったと思っています、寒い中良く頑張ったです!

2003/12/06(土) 鹿児島に行って来ました。
鹿児島の病院に行って来ました。高速に乗って片道2時間かかるので大変です。仕事を午後2時過ぎまで回りそれから行ったので病院に着いたのは午後5時前でした。手術後10日の父を元気づけてきました。でも歩ける様になったみたいで早く良くなるといいと思っています。帰りも高速でとばしてK1のテレビに間に合ったみたいです。武蔵残念でした。

2003/12/05(金) 久しぶりにジムに行きました。
仕事、スポーツ少年団、父の病気など色々重なりトレーニングできませんでした。久しぶりに夜ジムに行って来ました。胸、背中、肩を軽く動かしてきました。
胸ーダンベルプレス(インクライン)30k×10/3s
背中ーベントロー(スミスマシン)120k〜70k×5〜10/4s
肩ーシーテッドダンベルプレス25k×10/3s

2003/12/03(水) スポーツ少年団総会
第4回高崎麓スポーツ少年団の総会を夜行いました。来年度の役員選出があり、私の会長も後4つの行事となりやっとホッと出来そうですもう少し頑張れば終わりです。

2003/12/01(月) 後1ヶ月で今年も終わり。
もう今年も後1ヶ月ですね。頑張って体型変化をねらってますがなかなか思い通りにならないですね。残り少しを頑張ろうと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.