気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/20(月) 久しぶりのトレーニング
何とか夕方時間が取れ、約1週間ぶりのジムでのトレーニングでした。胸と背中をトレしました。30kのジム用ダンベルがボディメーカーから届いていたので、早速使用しました。

@ダンベルプレス(フラット)30k×10/3セット
Aダンベルプレス(インクライン)30k×8/3セット
Bデクラインプレス(スミスマシーン)60k×10/3セット
Cケーブルクロス30×10/3セット
背中
@ベントローイング(スミスマシーン)60k×10、110k×6、100k×10、90k×10/3セット
Aワイドグリッププルダウン10reb×10、12reb×10/3セット
Bロープーリー8reb×10、10reb×10、12reb×10、13reb×10/3セット
以上でした。久ぶりで筋肉痛になりそうです。

2003/10/19(日) スポ団野球負ける
朝早くから、子供の野球の試合準備で、グランド整備、ライン引きなどを行い、開会式後午前9時より試合でした。1回戦は何とか勝ちましたが、2回戦は子供の勝つ気持ちが無く惨敗でした。スポ団の子供に一生懸命するように、説教しました。子供の野球の試合のために仕事は、午後4時頃から回り7時頃まで回り、その後野球の監督宅で反省会でした。いっぱいいっぱいの1日で、トレーニングは出来ませんでした。残念!!

2003/10/18(土) 息子(小6)の誕生日
案の定二日酔いでした、めちゃきつくて朝飯は、食べれずプロテインを流し込み吐きそうでしたが我慢して何とか仕事をしていましたが、頭の痛みが夕方頃からピークになり午後7時半まで仕事を行い、トレなしで急いで帰り、次男の誕生日をお祝いしました。野球のチビ仲間が来て焼肉を食べていました。夕食時も頭が痛くて悪酔いになってしまいましたが、子供の12歳を祝ったいい日でした。

2003/10/17(金) 壮行会
今日は、野球の壮行会が、夕方にあるため、自宅のホームジムで、腕のトレを行いました。久しぶりに使ったために、滑りが悪く、使いにくかったです。もう少し手入れをしなければと思いました。時間がなかったため、ケーブルカールなど大急ぎでやり、壮行会に行き、空き腹でビール、焼酎を飲み、19時より12時までぐてんぐてんに酔っ払ってしまいました。寝る前に液キャベを飲みましたが、効きそうにありません。

2003/10/16(木) またもやトレできず残念。
今日も仕事が忙しく、時間が取れず、トレできませんでした。こりゃ〜困りました。明日は壮行会で、夜は飲み会です、体が鈍りますね、何とかしたいと思っています。

2003/10/15(水) 色々仕事モードで、トレ中止。
またトレ出来ませんでした。父転院のため、母と妻は、鹿児島市の病院まで、1日がかりで行ってきましたので、家の事などをする必要があり筋トレは中止となってしまいました、残念です。米スリに米太郎に行って来ました。そこで寒くなったので、大きな蚊が、交尾をしていました。米太郎の中は暖かいからでしょうね。写真を撮って見ました。ちょっと恥ずかしいかな?

2003/10/14(火) 雨、二日酔い、つらい一日でした。
朝から雨が激しく、大変でした。昨日の祝勝会の二日酔いで、つらい1日となりました。午後の仕事の予防注射も疲れました。でも夕方肩のトレーニングの行い、アルコールを出し切りました。
パホーマンスは凄く低下していたので、軽めのメニューでした。
@サイドレイズ
8k×10、10k×10、10k×10
Aシーテッドダンベルプレス
20k×10、20k×10、20k×10
Bケーブルアップライトロー60reb*10,55reb*10,55reb*10,55reb*10
Cスミスマシーンビハインドネックプレス
30k×10、70k×1、60k×1、50k×5、40k×10、40k×10、40k×10
以上でした。

2003/10/13(月) 秋季オレンジボール優勝
昨日の、大雨が嘘のように快晴でした。高崎町町民体育大会と秋季オレンジボール大会準決勝、決勝がありました。我が高崎麓スポーツ少年団は、準決勝は、高城野球スポーツに11対3、決勝は、高崎ニュースターズに特別延長戦で7対5で勝利し、優勝しました。夕方5時より祝勝会でした。楽しい酒で美味しく飲めました。そう言う訳で、今日もトレーニングは休みでした。

2003/10/12(日) 雨のため町民体育祭中止
朝から雨が激しく、高崎町の町民体育祭が、順延されました。明日は、子供スポ団のオレンジボール(小4以下の野球大会)があるため、町民体育大会とどちらも重なる事になるので、人員配置が大変です。夕方まで仕事をして、夕方6時から夜12時前まで、野球の理事長宅で、懇親会でした、「赤霧島」を飲みました。ちょっときつかったかな?そう言う訳でトレはオフでした。

2003/10/11(土) 子供の野球の練習試合に振り回された日でした。
今日は、天気が不安定で雨が降ったり、風が吹いたり、晴れたり、曇ったり、スポーツ少年団の子供は、朝から隣町のチームと練習試合で、午後3時ごろまで農村広場で頑張っていました。私は、スポ団の会長をしているため、試合準備や審判したり子供の世話を仕事の合間にして、大変振り回されました。夜トレーニングはしましたが、ちょっと集中力低下で、パホーマンス低下でした。
背中のトレしました。
@デッドリフト
50k×10、90k×10、150k×1、130k×4、110k×10、100k×10、100k×10、100k×10
Aベントローイング
100k×10、90k×10、90k×10、90k×10
Bワイドグリッププルダウン10rb*10,13reb*10,12reb*10,12reb*10,12reb*10
以上でやめました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.