気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/30(木) 今日はオフです。
仕事の関係で、月末、月初めは書類整理が大変なのでしばらくトレオフです。

2003/10/29(水) 我々ジムのホープ
今日は、夕方ジムで志賀選手と2人でトレをしていたら、我々のジムのホープ四位君が出てきたので、ハードなトレーニングを志賀選手と一緒にしていました。やっぱ若い人のトレーニングは、我武者羅さがいいですね、これでもか、これでもかとトレする姿とても素敵ですね。つい影響を受けオーバートレーニングになるオジサン河童えびせんでした。でも左肘が痛いですね、重い重量が使えません残念です。

@フロント、サイド、バックレイズ8k×10/3セット、肘痛い
Aシーテットダンベルプレス27k×10/4セット、ちょっと痛い
Bバーベルビハインドネックプレス50k×8/3セット

@ハンマーカール8k×10、15k×10/2セット、めちゃ肘痛い
Aマシーンカール12k×10/3セット
Bケーブルカール30k×10、40k×10/3セット
Cダンベルフレンチプレス30k×10、40k×10/2セット
Dクローズグリップケーブルアップダウン5r×10/2セット、4r×10
以上でした、結構きました!
写真は、我々のジムのホープ四位君の45kフレンチです。

2003/10/28(火) トレオフにしました。
今日は、朝から頭が痛くとてもトレーニングできる状態ではなかったので、オフとしました。

2003/10/27(月) 脚のトレーニング
今日は、夕方何とか時間が取れ脚のトレニングを行いました。
ちょうど志賀選手と教頭先生が来ていたので一緒にトレーニングしました。写真は、志賀選手と教頭先生の負荷トレです。
@スクワツト(スミスマシン)100k×8/3セット
Aダンベルランジ30k(片方)×10/3セット
Bレッグプレス(45度)180k×10/3セット
Cレッグエクステンション40k×8、35k×10、30k×10、25k×10
Dレッグカール30k×10/3セット
Eアブマシーン10回/3セット
Fレッグアップ10回/3セット
Gサイドベント10回/3セット

2003/10/26(日) グランド整備
朝早くから、子供のために高崎麓球場(農村広場)のグランド整備を行いました。午後3時半までかかり大変でした。どうにか素敵な綺麗な球場になりました。脚腰が痛く大変疲れた1日でした。

2003/10/25(土) 高崎町舞踏協会主催チャリティー会
今日は、高崎町舞踏協会主催のチャリティー会があり、会派を越えた日本舞踊が行われました。我々は、スポーツ少年団で、舞台設営、客席増設、駐車場係、接待係、撤収などを受け23日夜、と今日25日昼2時から夜10時まで忙しい日でした。撤収後は、昔きっと綺麗だった、お姉さま方、年を過ぎた師匠さんと上がりに参加し1時半まで飲んでいました。写真は近くの子ども達の着物を着る前の集合写真です。ちょっと怖い感じがしますが、化粧が濃いもので、仕方ありません、決して心霊写真ではありませんので、よろしく。

2003/10/24(金) 3日続けてのトレーニング
明日、あさってがトレーニングが出来そうにないので、3日続けてのトレになりました。胸、背中でしましたが、やはりこの年になるとちょっとオーバートレ気味ですね。でも何とか頑張りました。

@ダンベルプレス(フラット)30k×10/3セット
Aインクラインダンベルプレス30k×10/3セット
Bディクラインプレス80k×10/3セット
背中
@ベントロー(スミスマシン)100k×10/3セット
Aロープーリー60k×10、70k×10、80k×10
Bワイドグリップアップライトロー13r×10/3セット

2003/10/23(木) バタバタトレーニング
昨日のトレのせいでしょうか、眠くてしょうがなかったです。夕方30分トレーニングで、肩、腕を行いました。インターバルが短いので結構効いているみたいです。

@サイド、フロント、バックレイズ各8k10回/3セット
Aスミスマシンフロントプレス、40k10回/3セット
Bダンベルプレス25k10回/3セット

@ケーブルカール、6r10回、7r10回/3セット、8r10回
Aフレンチプレス30k10回/3セット

2003/10/22(水) 久しぶりの脚のトレーニング
今日は仕事が早く終わり早めにジムに行き脚のトレーニングを久しぶりにしました。この年になって2時間ジムに居たのは超珍しいです。いつも40分から1時間で済ますトレーニングですが、今日はゆっくりじっくりしました。おまけに何ヶ月ぶりに大嫌いな腹のトレーニングをしました。きっと明日は、お腹が痛いでしょう。

@スクワット90k×10、130k×10、130k×8、110k×10、110k×10
Aダンベルランジ片方28k×10/3セット
Bレッグプレス190k×10/3セット
Cレッグエクステンション50k×3、45k×3、40k×6、35k×10、30k×10、30k×10
Dレッグカール25r×10、25r×10、30r×10、30r×10

@アブマシーン15k×10/3セット
Aサイドレイズ10k×50/3セット
Bレッグアップ0k×10/3セット

2003/10/21(火) スポ団練習
今日は、時間はあったのですが、気合が入らないスポ団の団員の練習に行き、子供の気合入れをしました。ほんとは脚のトレーニングをするつもりでしたが、仕方ありません野球の練習を手伝いました。母集団の会長は、辛いものです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.