猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/11(土)
ぅわわわわわ?!

え?





世の中には目の悪い人がたくさんいます。
はい、わたしもその中の一人です。めちゃ近視人間ですコンタクト愛用者です。

うん、だから別に、ね、
小さい文字って見にくいしね、

うんうん、

わかるわかる、

本読む時とかね、

うん、ルーペ使って見たりね、

うん、そうそう…






って、使うかよ?!?!




なに時代のどこの貴族の方ですかセバスチャン?!


ルーペの片方はぴったりと目にくっつけ、
もう片方はぴったりと本にくっつけ、

一行一行、上下に、いったりきたーり、いったりきたーり。



世の中には様々な人がいて、本当におもしろいです。

今度、虫眼鏡で電車の中で読書しようか。



やめときます。


そーゆーんじゃないんだよ。

狙ってやるんじゃダメなんだよ。

ね。



あの人どこでルーペ手に入れたのかな。
学校の理科室かな(んなわけない)

2005/06/10(金) 断固○○だ
断固たる決意が必要です。





大学始まって二ヵ月たらずで必修をひとつ切りました(切られました)。




レジェンドです。



明日から生まれ変わります(これ言うの三度目)




スラムダンクって何度読んでも最高なんですが。
だいすきだー!!
よし、やぱりバスケやろうそうしよう。

やっぱり、一度スキになったものって、熱は変われど、根本的なものは変わらないのかなと思う。自分が魅かれたもの、そのもの自体は変わらないし。変わるのは自分の心だからねー。
とかとかとか。

アタシの中で、

熱が上がる
のと、
それに関わる時間の増加
は、
比例関係にあります。


そんな感じでおしまい。

2005/06/04(土) 眠気ってコワっ!!!
昨日の日記…



なにアレ(唖然)





短いし変な韻ふんでるし意味不明な短歌風なのまであるし、最後の〆もどーだろうか。

あぁぁぁぁ

やばーい、日記かかなきゃと焦った結果がコレか。

書きつつ寝ててこりゃイカンと投稿してみたらあんなんしかまだ書いてなかったのか。

うわぁぁあれなら書かない方がまだましだたよー!!!!!!待受画少ないからせめて日記ぐらいはりきりたいのにダメね全くダメダメだね!沈。

とか言いつつ今日もこれと言ってネタはないので、そーゆー面では昨日のアレもおいしいですね。
いあぁ昨日はイビキすごかったなお隣さん。初めて聞いたよ。今まで気付かなかったのか…否!昨日はお隣さん、疲れていたようだ。きっとそう!SO!エス・オー!



携帯で英字を全角にする方法を最近知りましたソラでした。
今まで必死に「えぬ」→変換→Nって出したりしてたよ。えーとかびーとかは出ないのねコレ困ってたのね。普通に機能で全角切り替えとかあるのにね。大文字切り替えとかしか目に入らなくて勝手に怒ったりね。意味わかんないのは自分であり携帯ではありませんでしたゴメンナサイ。だからいつもバリ3な場所で圏外とかになって困らせないで下さい。



携帯かえどきかなぁ(´・ω・`=)なんで携帯ってこんなモロイの。たった一年でボロボロだし電池もキレキレだし。電池がもつなら携帯とか別にかえたいと思わないのにな〜。




今日は深夜からバーレーン戦!日本代表がんばれ★

2005/06/03(金) もぅ六月か!
早いものですね。



今、隣の部屋からイビキが聞こえてきました。決して壁は薄いわけじゃないんです。

すさまじいようですね。



耳をこらせば聞こえてくる。
かすかに確かに聞こえてくる。
あぁイビキかなイビキかな。


寝てるときってかなり無防備で危険だよな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.