猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/27(金) けけけけけ(ー∀ー)(別に壊れてませんのでご心配なく)
鼻毛の存在理由を感じた瞬間。





自転車をこいでたら、



ものすごい勢いで虫が鼻に入ってきた(疑惑)瞬間。




あぁ鼻毛があってよかった!!!!!(*´∀`*)




ヤツは鼻毛にぶつかり、はじき飛ばされたか、もしくは、絡まったか…
ほじっても出てこない場合はセーフ!しかしほじる過程で粉々になった可能性もなきにしもあらず。



虫って、ちっちゃくてハカナイね?


Σ鼻毛の話から思わぬ展開で切なげな話に!(なってません)


ちなみにマツ毛も同じ理由だと最近切に思います。
虫うざったいっつのもぅっ(・曲`・)
眉毛は…

んー…キミにもし粘着性があればまだねぇ(ダメだしですかってか虫取りが前提ってオカシイ)

粘着性といえば、
虫がくっつくよねグロスぬってると。


あぁぁぁぁ虫キライ。゜(ノД`)゜・゜。

2005/05/17(火) なかなかなか
なかなかサイト整備に手が回りません(ー∀ー)

ふとした瞬間に五月病に襲われそうになるのを、かわしにかわしています!!行動力だけが取り柄だもん。

やろうと思えばできるけど、ふいに映画祭したくなったり部屋きれいにしたくなったりたりたり

基本ダルダルだしのんびりいきます。





なかなか自分の知らない世界の事はドンカンになりがちです。

ファミレスでバイトを経験するまでは、対応の遅さにムカムカしたものです。
スキなサイト様の更新が遅いのにモンモンしたものです。
いやいや違いますよーちゃっかり言い訳とかしてませんよーあはは!!

すいません狙いました(墓穴)
しかし管理人もただの人でして、同じように色々ある生活を送っているわけで、パソコンの前にだけ座ってるわけじゃないのです。


同時に、自分が知っている世界を当たり前に思う傾向もありますよね。

自分としては毎日馴れ親しんだ言葉や用語を、知ってて当たり前のように感じてしまう。
何も知らない人が分かるようにサイト作りしなきゃな、と、これは自分への戒めです。

自分のパソコンや携帯に対応できる絵の大きさとか、普通知らないですもんね。

それを面倒くさがらず調べて分かりやすく提供するのがこちらの役目。

その説明を面倒くさがらずに読み、必要のない質問などの手間をとらせないのが利用者の役目。


実際うまくいかない事もおおいですがね(ー∀ー)
アタシはどちらの立場でもあるから、えらそうに何も言えません、って、言ってる!!これえらそうに言ってますよね!!!!あぁぁぁ。
むずかしいよ。


なんでか完璧にみえたりする。
自分の尊敬する人とかスゴいと思える人とか。
同じ人間なのに、恐いとか引け目感じたりとか。
不思議だ。

2005/05/12(木) にょにょにょ?
夢の中でトイレに行っても、おねしょしません何でかな。




いや別にオネショしたくないけどさ!!!!!
素朴な疑問です。


えと、今日はこんな感じで終わっていいですか(笑)

おねしょか…(なに)




ごめんやっぱもぅちょい書く。だってヤダ、おねしょネタだけとかおねしょ〆とか!!!!!


3・5限が授業で空きの4限の時間にサークルの練習を見てたんですが、芝生のうえに座ってたからかな?5限うけててふと自分の太ももに目を落とすと、小さなアリが私のモモを歩いていました。

どこにひっついてたんだお前!!

明らかに外にいた時にくっついてきたんだなと。

手にとってみたものの教室の中に放すのもあれだしコロs…のもあれだし普通にイスの下に放したよウン本当ですよまぁちょっと転がしたりしたけど歩いてたよあの子頑丈だし!!!

小さいアリならつかめます。

大きい蚊は大嫌いです。

虫、いや。゜(ノД`)゜・゜。

2005/05/11(水) パソぱそ
パソ復活!!!!!!!!!

いえーい・・・(なんでテンション低いの)



ない方が良いわけではない。
むしろあった方が色々楽だしというほど実際使うわけでもないけどしかし(もんもん)

あると使っちゃうし。
そりゃね、もったいないもんお金払ってるしさ。

うーーーーーーーん。

いいや深く考えません。悪いクセだ。



ひゃーー!!!!久しぶりに自分のパソでネットしてるよ日記書いてるよワーーーイ!!!!!!!!!(あげていこう/笑)

やっぱ自宅でネットするほうが安心だ。別に変なサイトとか見ないけどって自分のサイトは変なサイトに属するのだろうかと不安になってみたりするフリをしてみたり(?)
自サいじりはやっぱ楽しい・・・!
最近暇をもてあます事があるのでウェブデザインをちゃんと勉強しようかなと思います。今まで結構テキトーっていうか、ね?
変な所で負けず嫌いな本性が働きまして、素材とか絶対借りたくないとか、つまり、全部自分の手作りがいいんだー!!!!みたいな面倒くさい人です私。好きな事は特に。
パソコンとかは自分でつくろうとか思わないし、買えばいいだろ別にって!
それはやはり興味がないからで。

本当面倒くさい性格してるよ↓
Photoshop っていうパソコンで絵を描くソフト?あるんですけど、かなりハイテクで、加工とかスゴイし、別に絵描けない人でも機能使えばちょちょいとアートっぽいの描けちゃうわけですよ。
そーゆーのダメなんだ。自分で全部描かなきゃ気がすまない・・・!絵の腕はそれほどでもないくせにプライドは高いから困りもんです。だから宝の持ち腐れっていうか、全然機能使わないから実際使いこなせてないんだよね。
最近はコレじゃイカンと思いたまに頑張ってますが。


妥協ってマイナスな言葉っぽいけど、違うときもあるかも。
理想や意地ばかりじゃダメなときもあるから。
どこまで譲らないかが難しいです。
結局は自分が納得できるかだけど。
・・・
そんなのわかんないし!!!!!!!
なんでこぅ小難しい話になっていくかな自分!
自分でもわけわかんないくせに。


自分の気まぐれな感情に最近お疲れモードなsoraでした。
こんな気分屋で大丈夫なのだろうか。
そしてもぅちょい大人になりたい。
本当子供だなーと思いつつどうにもできない。色々考えるクセに結構まぁいっかで唐突な行動しちゃって、直後に後悔したりします。

おわり(´・ω・`)

2005/05/10(火) うさぎ
うさぎはさびしいとしんじゃぅらしぃ。






最近人恋しいんです。
常に誰かと一緒にいたい。誰かとしゃべってたい。

前はむしろ逃げ出すタイプだったのにな。面倒なシガラミから。
一人でいる時間は相変わらずキライじゃない。ボーっとするのもやぱスキだ。

去年はやたら一人になりたがってた。
一人でいられる場所を探した。

たまにふと淋しくなってトモダチに連絡した。
いやたまにじゃなかったかな?!笑。

また連絡したいと思うけど、前より地理的に距離が出た気がして気軽にホイホイしなくなったなぁ。

近くに頼れる人がいるというのは、こうも自分を弱くしてしまうのか、と。
そんな感じだなーうん。


自分より大人な頼れるセンパイの存在がデカイ。

みんなお姉ちゃんやお兄ちゃんに感じて、甘えグセが出てしまう。

しかも迷惑顧みずズケズケとドタアポ(ドタキャンに対抗してドタバタアポイントメント)しようとする自分を必死に押さえてます。

仲良くなったダチにはすでに押さえはありません(瀕死)


げー
うわー

自分こんな甘えちゃんじゃないっしょやめようよ迷惑だから!!!!!


退行している気がします。(´・ω・`=)

責任感は強い方でした。
しかも負けず嫌いですし。
そりゃもぅ我が道をゆく感じで、しっかりしたお子さんだったと思います。


ぶっちゃけ家族に甘えた事とかないな。
自分はしっかりしなきゃと思ってた。
常に強がって、弱音を吐いた事とかないしな…




ぎゃー!!
やめやめ!


もぅいいや。反動なら反動ってことで甘えちゃいますウンそれがいいウンコ(゜_゜)(。_。)(マッテ)
家族は大好きですがね!でも弱い所は見せたくない。


なんだ今日の日記。
おしまい!
(`_ゝ´)+

2005/05/09(月) あららららら
ニュゥしんぐる…
発売日18日だたよ。



ダレだ7日とか言ったやつ!!!!!(すいません勝手に自分で思い込んでましたスイマセンでもなんでだろ)


あーあ!
まぁいーやラルク特集やってる雑誌また買えたし(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀/強制終了

しかもハイドのヒゲなくなってたし!
あれれ!
てっちゃんは更に可愛いし!
えへへ!





あれれな一日でした。




最近テレビを見たくない病です。
見たくないっていうか、意味もなくつけておかなくなった。
テレビ音を背景に行動しなくなった。見たいのあれば見る。そーじゃない時は消す。当たり前だけど。
なんつーか、無音がさびしくていちおうつけとくみたいな事をしなくなったっていうか?
よく分からないけど。
無音がいやなら音楽かけます。
つくづく音楽なきゃ生きていけないなぁと思うのでした。

最近実感です。自分は音楽スキだと!
昔から自分の部屋にいる時は絶対なんか聞いてたし、ラジオのヒットチャートみたいなの大好きだったし、車で出掛ける時は必ずなんかCDもってったし…

皆そうだと思ってたよ!!

ちがうのかー

(゜、゜)



テレビっ子になれない自分が切なっ↓
ニュースはみたいけど…
ドラマを見る活力がわかぬ…
それより映画みたいし本読みたいし誰かと遊びたいし。
ぎゃーもっとメディアを楽しむべきだろうか!

お笑い番組はみたいけど、誰かとみて笑いたいよ。

そんな不思議な心境です。

2005/05/08(日) (*μ_μ)
昨日はバイク日和だったこと!

バイク乗せてもらうと無償に富士キューに行きたくなります絶叫マシーン乗らせてお願い(勝手に乗ってろ)


しかし喉痛が最強でしたゲホゴホいやー。



あー


やっべー


ラルクやっべーー(おっと久々に出ましたコレらるく狂おかえり)



最近はスマイルばっかエンドレスで聞いてたのね。プラス、ニューワールドとキリングミーそしてハイドソロのハロー!

ごめん英語で書く気力ないからカタカナでごめんでも愛は変わらず(ハイハイ)


やべー

久々にっつっても三週間ぶりくらい?にベスト聞きなおしたらっつか普通にヘブンズドライブとか聞きたくなって聞いたらもぅヤバイヤバイ大好きだなこりゃ。


エムディーに編集中ですハイ。




うわーーん!!!!!

はいどぉぉぉぇ

なにゆえ、
なにゆえヒゲを…!泣。
ぱぱぱぱパーマまで…。
ぶっちゃければ、キレイなままでいて欲しい彼には。
更にぶっちゃければ、あれじゃてっちゃんの人気があがっちゃうからやめt(殴)

これしきで愛は揺るぎませんが。


あー!またニュゥシングル出たから買わな!!!!ヾ(*´Д`*)ノいそげー!
早く来月に出るアルバム欲しいなぁvV

2005/05/06(金) のどがイチャー
お外から帰ってきたらウガイをします必ず。

しないと次の日あたり風邪ひいてますほぼ必ず。

喉よわいのかなぁぁぁぁぁぁぁあぁのど痛い。

がんばってくれい白血球たちよ。

寝まくるぞぃとにかく。


ZZZ



気軽に頼れる先輩がいるけれども、てゆか先輩じゃないよアレ。笑。
とにかくタコヤキが食べたいので、風邪をいいことにパシろうかと思い中ですが、どうしよっかなー。
あぁぁぁよく分からないよぬーん。

色々よく分かりません。誰か一人をめちゃくちゃスキになるとか。
スキってなんだろーて。
昔のスキって本当にその人本人をスキっていうか、恋人とかの存在自体にドキドキと盛り上がってただけなんじゃと思った。じゃぁ自分は誰もスキになったことないんじゃとヘコみ気味だったけど、まぁ皆そんなもんじゃないー?という事でホッと一息。きっかけは他愛のないものだけど、昔はそのキッカケだけで突っ走れたけど、今はちょっと慎重な感じなんだきっと。







動機は変化するものです。

例えばまず外見がスキの動機だったとする。
関わるうちに性格面でもスキなところがあった。
動機が増えた。

動機は一つじゃない事もある。
様々な動機が絡まりあって、行動をそくす。

動機はより高次な動機へと変化する。




はいそんな事を授業で聞きましたよん。チャンチャン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.