猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) ショク
めちゃ暑い・・・夏?
なにこの異常気象っぽいの。
こんなめちゃくちゃが許されていいのでしょうか、とにかく暑い。ムダ毛処理が焦る。わー。笑。
って笑ってられないよコレ!心の準備が・・・!!!
つか面倒臭いよね↓
日本人だけだってこんな気にするの。
まぁアメリカ人とかは毛は金色だから目立ちませんわな。いーなー。でも量は多いっぽいなー。いーやー。

髪色かえようか悩み中。。。

あ、そうそう。
今日ね、イモムシを見たの。
虫って基本的に嫌いだけど、イモムシは普通なんだよね昔から。
毛虫は微妙に気持ち悪いけど、イモムシはまぁ許せる感じ。
かわいいとさえ思える・・・時もある、かもね、な感じ。
成長して蛾とかになったら最悪だけど。

で、イモムシがいてね?なぜかさぁ・・・
「おいしそう」
とか一瞬思ったんだけど、え、誰の思考かなヤメテ欲しいよねってええ?!・・・えぇ?!?!?!自分でも激しく動揺したんですが・・・えぇ?!?!?!!?
「コリコリした食感がたまらなそう!」
・・・・・・
何か人として道をあやまったのかなぁ・・・(沈)

でも食べる民族もいるよね。
たぶんテレビとかで見てあんまり拒否反応を覚えなかったんだと思います。その記憶が蘇ったんだか、ライオンキングでティモン達が食べてるの見ておいしそうだなって思ったのを思い出したんだかしらないけどさ・・・

あぁ・・・

びっくりしたー。

まぁ実際食べろって言われたら食べないけどね。

イモムシいたら捕まえて今日のオカズvとか絶対しないけどね。

イモムシとか集めないし・・・つーか触れないよきっと。

あーーー・・・

笑。

今日のタイトルは「ショク」
食とショックをかけてみました。
チャンチャン♪

2005/04/25(月) (・_・|
本当すいません日記まで手が回りません…!

ネタはたくさんあるんですが。携帯からだとどうも面倒が臭くなってしまいまして。たぶんパソ使用が復活しましたらぐだぐだと長いのを書き始めると思いますたぶんたぶん。
うーん。

一言でいえば、

充実してます。







アタシにとってネットはストレスを発散させる場だったんじゃないかと思います。さびしさとか暇とかよく分からないグルグルしたものとか、そゆのを忘れられるっていうか、たぶんそれはネットじゃなくてもよかった。なにか没頭できるものならなんでも。
実際毎日毎日、飽きもせずひたすらパソで絵を描いてた。没頭しすぎて徹夜しちゃうことなんてめずらしくなかった。
素敵絵師さんのサイトめぐりも日課だった。
自分のサイトいじりばっかして、ネット依存してたね(笑)

その時は全然わからなかったけど、楽しいとさえ思ってたけど、
結構つらかったのかな。

今は毎日毎日、色んな人としゃべって、笑って、気ままに遊んで、おしゃれ楽しめて、

今まで一つに没頭してたのが拡散されて、
楽しみが増えて、

今はたくさん遊びたい。


サイトは激遅更新になると思われます。ごめん。

色々思うようにいかないねぇ。
制約があった去年の方が絵を描きまくってた。
そればっかりだった。
もっとうまくなりたくて、素敵絵を発見しては自信なくしたりヤキモチやいたり、それをバネに頑張ったり、必死だった。

自由になったらもっと描けると思ってた。

今は全然描いてない。

描かないでもつらくならないのが、自分でさみしい。


まだひとつにしぼる必要はないと、他にやりたかった事やって、色々楽しんで、落ち着いたらまた絵に戻ると思います。
結局スキだからね(笑)

2005/04/20(水) (・⊇・)
今日はグデグデ吐き出すので内容ツマラナイので嫌な人はお引き返し下さい。







(・⊇・)






まず自分の嫌いな所。

ヤキモチ焼きすぎ
自分勝手すぎ
1番にこだわりすぎ
気にしすぎ
わがまますぎ
勘違いしすぎ
負けず嫌いすぎ


あげればキリないよー。本当イヤだ。人の優しさに触れると自己嫌悪に陥ります。こんないい人をアタシは自分の勝手な気分で邪険に扱ったりするなんてヒドイバカだと。スキなのに大事にしたいのに、一時の感情に左右されやすいから、たまに突き放しそうになる。あとで後悔したり、擦り寄ってったり、本当自分勝手だ。相手は自分が思ってる程、ていうか全然、気付いたりしないけど、それでも、一時でもイヤな感情を抱く自分がすごく嫌い。
余計な事気にしすぎだしさ。しかも勘違いも多いし。これで肝心な事に気付けなかったら最悪だ。恐い恐い。


ずっと明るくいるなんて無理な話で、負の感情をなくすのも無理で、キライな所はきっとずっとキライなままで、
しょーがない。
たまに吐き出して、自分の中がそれでいっぱいにならなければいい。
気分がいい時は、めぇいっぱい大事にできたらいい。
キレイな感情を相手に伝えられたらいい。

そんなマトメで。



もいっこあるけど、今ちょっと分からなくなってる事。
もう少し様子みてどぅにもならんかったらまた吐き出すやもですご迷惑おかけします。


あれ、暗い?!今日の日記暗い?!ご心配なく!!!毎日めちゃ楽しく過ごしております!!先輩に可愛がられる楽しさを知り、日々へらへらしてます(殴)
今まで先輩とか必要以上に絡んだことないから新鮮だ。みんな優しくておもしろくて大好き(*´∀`*)
新歓期だけとか切ない現実つきつけられないよう調子に乗りすぎず頑張ります。


うーんうーん。絶対トモダチとか人に恵まれてると思うんだけどなぁと最近実感。なかなか愛情表現できません。もっとしっかりせねば。

2005/04/19(火) くらす
週1で演習のクラスが必修であるんですよ。

あ、だいぶ日記さぼってごめんなさい!

で、

いぃ!うちのクラスは大当たり!!先生もやさしくて最高!!アタシちょうど授業終わった時に教室入ったのに、たぶん出席になったと思われます。笑。
クラスコンパもさっそく企画してるし他にないよこんなクラス!やっぱ一人二人いてくれると助かるよね、ハリキリ人間。いや、誉めてるよ?!本当重要な逸材ですありがとう我がクラスへようこそおいで下さいました。
そんな事よりしょっぱなから遅刻かよって話ですよねごめんなさい。
だってだって…。
ま、迷ったし学校。知らないよあんな所アタシのテリトリー外だよ。あそこ以外はもう全部分かるのに…まさかくると思わなんだ。

ところでジブ○博物館ってチケット予約制って、まぢ?
半年待ちってマジですか。
普通に行こうとしてたよ。普通に現地行ってそこでチケット買えると思ってたよ。

2005/04/14(木) ひつじ
久々の晴れ!

(*´∀`*)やっぱり晴れが気持ちいいね!

今日はダチと二人で電車で遠出。
本当はもっと近いと思ってたのに意外と遠出になりました。
芝桜みてきたよ。ほらアレ。知ってる人は知ってるっしょ秩父のあれ!
五分咲きがなんだ。
桜は満開だったよ向こうは!!!
羊とも戯れてきました。
みんな羊に騙されてるよ。ヤツらは可愛いモコモコ純白の羊なんかじゃない。茶色く薄汚れたおやっさんだから。本当に!!ギャグですかってくらいあの鳴き声聞いたらウケルから!!!幻想から解き放たれますよ。羊に夢みていたい人にはおすすめできませんが、是非聞いて欲しい、生で鳴き声を。
切に思います。
爆笑もんですからアレなんだアレおかしいよ。笑。
本物の羊の鳴き声をモノマネしたら、きっと、真面目にやれと怒られますね。



アタシは聞きました。
メーじゃなく、
なんだーと鳴くヤツを。


ムービーをとっていればと二人で激しく後悔しましたが聞けてラッキーだったという事でまとまりましたが口惜しい。
一度だけヤツは、なんだー、と鳴きました。


羊こえーよ。笑。

2005/04/11(月) 日記のお天気マークとかをざっと見て、あぁコイツ適当につけてるなと自分でツッコミ
なので今日は真面目につけてみました。
今日は雨だ!うん!



今日の夕飯、あれは、豆腐とエビのケチャップ炒めであって、決してマーボー豆腐じゃありません。


…orz{いやマーボーだろ)

くそぅっ。なぜだ。
赤くて辛くて豆腐はいってりゃマーボーだよ。ぅあああぁぁぁぁ
豆腐料理てむずいな。見栄えとかさ。すぐ面倒臭くなってグチャグチャに。



今日初めてゲーセンでドラムのやつやった。もちろんビギナーコースやったんだけど簡単すぎてショボいショボい言ってたけどたまにくる連打にアップアップ。叩く場所じゃないところを必死に叩いて、あれ?!叩いてるってばオイっ!!!って大騒ぎ。壊さないでねって。太鼓のバチを持つみたいに持ってトントコ叩いてたから自分もショボいショボい。
次はムズイのやる!!!そしてギャーギャー大騒ぎアップアップてんてこまい。

あードラムも楽しいかもー(*´∀`*)(いや全然様になってないからハシタナイしミスボラシイしカワイソウな感じだからもぅやらないで)


ゆーふぉーきゃっちゃーが激しく難しくなったきがします。ぼったくりだろ。



あー、顔やせしたい。やせる!絶対ヤバいて!!豆腐!豆腐よ助けて私を助けて。゜(ノД`)゜・゜。

2005/04/10(日) とーふ
いやぁ

あったかい。

春ですね(*´∀`*)



豆腐人間になろうと思います。
豆腐料理のレパートリー増やします。というか豆腐食います。豆腐をお食べ。毎日豆腐。豆腐といえばマーボーとかいう基本概念なくなっちゃうぐらい様々なものをつくろうと思いますハイ。味噌汁でも可ですが。


携帯の画面を他人に見られないとかいうアレあるじゃないですかアレ。貼るやつ。横からみるとプーサンみたいなやつ。

あれ買いましたね。
ぶっちゃけ見にくい。
他人に見られても何のアレもないから剥がそうかと思う二日目。
ははっ。
でも日記とか携帯から書いてて、たまに昼間かこうとする時あって、それはちょっと見られたくないかな。だってこれだよ?
ダレ宛てですかって。
絶対あやしまれるし。

もし今書いてるのを誰かが後ろからみてたら…そぅ、アナタですよアナタ、見てんじゃねーよ



とか書いてるのを見ちゃったら気まずいね!!!
ちょっとオモシロイ状況だけどねそれ。
残念ながら今家ですが。

めったにないな昼間に書くことなんて┓(*´_ゝ`)┏

2005/04/09(土) 花見
この日は花見してました!すばらしいくらい満開ですねグッジョブ(*´Д`*)ノ

こんな天気のいい日は体を動かしたい。遊びたい。サッカーとかバトミントンとかさ、いーんじゃないかぃ?たぶん今体力なさすぎて三十分もしないうちにゼェゼェだね!しかも消耗してる事にも気付けず暴れ回って使い果たした頃にもぅダメーーーーーってなるだろぅと予測。
負けず嫌いだし。




ぅあーぁ早く月曜になれぃ!!!(・_・|

2005/04/07(木) ころころ
あっつ!
いきなり暑いな何なに。
春の逆襲ですかむしろ夏フライングですか春は無視ですか。
桜がいっきにモサモサと満開ですね。きれい…だけど桜ってあんなモサモサしてたっけ?
すごい満開。

昨日の日記で早寝早起きがどーの言ってましたがその直後の昨日の夜眠れなくて今日遅起きでした。

人間てどうしてひとつのところにじっとしていられないのか…

本当コロコロと困っちゃいます。

まぁ難しく言ってみただけでただアタシがどーしよもないだけなんですが。

ヾ(*´Д`*)ノ←?





一時の感情で行動しがちです。
すぐ満たされて決め付けて無駄に行動力あるから厄介です。
次の日、次の瞬間、少しの事を良くも悪くもでっかく考えて感情がコロコロ変わって疲れます。あぁあ。

しかも今四月で色々新しい時期だから更に疲れるよ。定着しちゃえばいいんだけどなー。
うーうー。
とにかく今の時期は特に、色々考えすぎないでこのまま楽しく過ごすべし。
おし。


最近、幽白よみかえしてます。熱い!今幽白があつい…!(*´Д`*)

2005/04/06(水) ちゃーむぽいんと
よく寝る事。
ネボスケな事。
夜行性な事。



そんなアタシのチャームポイント達が生存の危機にさらされてます(どんなチャームなのそれってチャーリー)


最近夜になると眠くなり、目覚ましのセット時間より三時間も早くおきます。
目覚ましは寝ていられるギリギリの時間にセットしてるため、それより前に起きるなんて言語道断。なんてもったいない!!!必死に二度寝、三度寝、…orz
こんなの全然気持ち良くない!!!!!
無理矢理眠りにつくなんて…!!!

切ないです(´・ω・`=)(いや起きればいいんじゃん普通に)

あれだ。きっとあれのせい。

三日間も超早起き生活を余儀なくされたから、それで体内時計修正されちゃったんだ。
こんな連続で早起きさせられてアタシ生きていけないんじゃないかと、本気で身の危険を感じ、四日目に寝坊できる喜びの中、また早く起きてしまったこのセチガライ世の中に乾杯。
遅刻もしなくなった。
電車の時間とか、たくさん出てるからって詳しく覚えてないため、早めに家を出ておく習慣がつきました。たぶん知っちゃうとまたギリギリの生活をはじめるんだろうな。でもそのギリギリも余裕のあるギリギリ。でかける前にこんな余裕で準備してるなんて現実とは思えません。準備しおわってもまだ更なる準備ができるのだもの。やばいやばいケバイケバイ。

あぁ…orz

いや、へこむのはおかしいよね。まともな正しき人に近付けたのだから。でもなんかイヤだ。

完璧を求めるけど、それが手に入りそうな程、不完全なものが愛しくなるよ。

しかし夜眠くなるのは非常にうれしい。

早寝早起きすると、老化の兆候かと少し不安になります、ソラでした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.