猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) (*´Д`*)
寒い…

え?春はどした?え?えぇっ?!

春過ぎて 夏きにけらし しろたえの わかよたれそ つねならむ

いやいや過ぎちゃ困るよ。

はーるよ来いっ
はーーーやく恋っ

恋?!

いやいやいや…
いやいやいやいや!!!!(ノ∀`*)ノ


なんだか楽しくなりそうな春です。
寒いけど春です。


恋とかもーいいし。めんどいし。どーせ恋愛ベタだし。妄想の中で生きてるし。

けっ(゜д゜)


とか最近思ってたけどやっぱ人生楽しく生きなきゃもったいないよな。あやまちは繰り返さなければいい!うん。決め付けはよくないよな。ちゃんと大切にしよう。一人で突っ走って勝手に終わらせないようにしよう。妄想は控えよう(ここ一番重要)

基本は現実的人間ですが部分的にやたら夢見がちですこまったちゃんです。


久々日記なのに意味不明に。
(´∧`)

ちなみに春はまだきてません。気配を察知したまで。

あ、やべ。すでに先走ってるって言うんじゃないかこれ(ガーン道程は厳しいよママン)

とにかく毎日楽しくすごそうっていう気分です。
久々に幼なじみ系以外の人と話したからかな。久々に人の多い中に入ったからかな。

なんか最近暇でさ。一人暮らしってこんなに淋しかったっけ?あぁ前は、お隣さんがいたからな(´∧`。)

てゆーか早く洗濯機と冷蔵庫届いてくださいorz

2005/03/25(金) 有胃画戸間羅名胃(←文字化けじゃないよ〜ある意味アタシは化物ですが今、笑。)
テッちゃんーーーーー!!!!!!大好きだよ大好きだよヾ(*´∀`*)ノ


ふぅ。最近コレを叫んどかないともちませんね!
可愛いぃんもんヤバいもんキャー素敵ステキっ★(星でたー)尊敬してます、うん。
青木さや○好きだけどあのCDを聞いた時のみ殺意を抱きましt(落ち着け落ち着け落ち着け)メンバーの誰の依頼なんだ…つーか青木さんとか普通にキレイだしおもしろいしすぐ仲良くなれそうだし嫌ですフライデーとかにスクープされないでねお願いだから。゜(ノД`)゜・゜。(変な心配してないで自分の頭の心配してって別にハゲじゃないよ失礼n/そっちじゃない)


当分キモイ熱狂ファントーク続きますがご心配なさらずに引いて下さって結構ですよー泣きませんよーうん大丈夫・大丈夫(*´∀`。)クスン。

なにかに燃えてる時の自分って生き生きしてて、自分でも見てて(?)楽しいんだよね。笑。
今すごい楽しいよ。ラルク好きで楽しいし嬉しい。





最近、絵以外の仕事をめざそうかと考える。
絵だけで成功するには、才能よりもなによりも、運とタイミングと根気が必要だと思うようになったから。
たくさんの尊敬する絵描きさんに出会った。確かな実力があるのに、趣味で終わらせる彼らを見てもどかしく思った。ここまで熱く考える思いがあるなら、いつかは成功できるかも。でも現実は厳しい。それにやっぱ、アタシは一人だけで生きてるわけじゃないし、一人だけで生き続けるわけでもないから。
考えだすとキリないねー。考えすぎんの悪い癖だって分かってるけどねー。だから心とは裏腹に頭ん中だけ周りより大人っぽくなっちゃうんだよねー。
そんな自分もキライではないけど。
うんうん、色々ムツカシイ!皆それぞれムツカシイね!!

アタシは、何かを作る仕事に就きたいです。絵を使わなくても。絵を使うとしても。

2005/03/24(木) 無事帰還
温泉最高!

あのー、色々書きたいナイヨウはありまくりなんですが書いてる暇がなくってゴメンナサイ。最近携帯でかいてるからさ、ちびちび書いて保存メールにしとくから、できあがったら熱海温泉湯煙り食人事件を日記にアップしますね。あ、別に聞きたくない?そう(´・ω・`)まぁキミの意見はこの日記には関係なi(殴)




ひー!やっべや自分が激しくキモイけど今は突き進むしかない。この行動力はいつも結構な結果を出して下さるんで、たとえキモくとも、たとえいつか冷める時がきたとしても。今のアタシには関係ないですワハハ!!あぁアタシはまだ射程圏内かなぁ(*´Д`*)(いやいやお前圏外地球外ご愁傷さま)二十離れてなければいける…か?うっ…。
思ったんだけど、年が離れすぎなのはやっぱイカンよ。だってそれだけ先に死んじゃう可能性高くなるもんな。どんだけ健康に無事故で生きても、寿命が人それぞれだとしても、今の医学とか平均とか考えると、ねぇ?10違うと結構くるよね、老後に差が。
さみしいじゃんね。
もっとたくさん一緒にいた……いたたたたたた!!!!!!!
どーしちゃったのかなこの子食当たりかな。
まぁそんなこんなで恋愛に年令とか関係ないけど、離れすぎだと限られた時間とか色々考えると切ないからアタシは嫌だなって話。そー考えた方がキレイな話に聞こえるね。ガキとか大人とか気持ち悪いとか世間体とかいう理由よりさ。よくわからない話。なんでこんな話に。┓(*´_ゝ`)┏?

2005/03/23(水) 気合い
風邪治った風邪治った風邪治った…(自己催眠中ですお気になさらずに)




音楽聞いてないと寝れない。
落ち着く。
モチベーションあがる。
気分いい。
音楽なきゃ生きていけぬー。
大音量で聞くのがスキなんー。浸りたいんだもん。自分の世界入ってますヤバいっす。
でもねヘッドフォンとか色々長時間耳につけてられないんだ。頭いたくなる(ヘタレと呼んで)

つかラルクなしじゃ生きていけn…(黙)

うえうあぁぁ
描けない…
何者だこの絵は…orz
失敗をごまかすために左半分の影を塗り潰したのは黙っておこう。
あぁリベンジしようそうしよう。

2005/03/22(火) パ…?
パンク好きそうだよなって言われました。

まぁ好きさ。ダイスキってわけじゃないし、さっぱり詳しくもないけどね!
てか今ラルクですから。ラルク愛がヤバいですから。熱狂者ですキモイくらい愛してます放っておいて下さいライブチケ手に入りそうだしワハハなんとでもいいたまえ今のアタシは無敵ですから!
たぶんベースはじめます。曲聞きながらどれがベースの音か解読しようとするも知識なさすぎて分かりません。ギターとの違いがいまいち分かりません。別にヘタレで結構さ。たぶんあの低めの音かと…つーかドラムもかっけーよ!ユッキーさんすごい。あの、ギターっていうとフォークギターしか思い浮かばないんですが、音もね?┓(*´_ゝ`)┏コマッタ。ケンさんのギターの凄さをもっと実感したい今日この頃。アタシはちょいとかじったくらいだからコードもさっぱりだしダメダメだなこりゃ。もっと熱く語りたいんだ勉強するぞ。
あぁテツさん…(愛´Д`)愛が溢れる。
アタシもハイドさんくらい綺麗になりたい(無謀却下無理そんなこと口にするのも失礼ですゴメンナサイダイスキです)


話ずれた。

パンク好きそうだよな髪型的に!
って、えーっパンクっぽいですか?!あっれー?!?オシャレな人の端くれのつもりだったのにな自分(´・ω・`)(とんだ端くれだなオイ)
そういわれてみれば、最近そんな要素が服装にチラりずむ。
まぁなんでもいいです。
服すきです。
パンク系もオシャレ系も民族系も微Bガール系も微お姉系も。

ナナに出てくるバンドのアレにいそうだよなお前!
とも言われて、
え?!やだレイラとか誉めすぎだからエヘヘやーだ!(ばっしーん!)
とか思ってたら、
ほらブラックストーンズだっけー?あっち!
とか続いて、
(*´Д`*)!ヤッパパンクかよ。笑。
みたいな話もありましたね。メイクのせいか?そんな真っ黒じゃないけどな。ラインとかそんな引かないもー。もとがそんな顔なのかしら。ラインひいてもギャル系にはならないんだよなーてか皆どーやってメイクしてんだろ(´・ω・`=)素朴な疑問。

鼻だいぶ良くなった!治りかけってスキ。あの戦いおわった白血球と風邪菌の死骸のタンみたいな黄色いのがジュボって出てきて鼻がスーっととおる感じがたまらない…!(え汚い?だって皆でるでしょアレうんこだって皆ひるでしょ汚いと思うから汚いのアイドルだって屁ひるんだってば)


しかしまだ寝ますよー。
完治させます今日中に。そして明日温泉いくんだ。

2005/03/20(日) 鼻汁がヤバい
どーしてくれようかこの鼻。
風邪じゃない風邪じゃない。
花粉症かついにアタシも花粉症か。
今年は多いらしいしヤバいじゃん今年からデビューってヤバいじゃんシビアすぎませんか。

喉が痛いのは気のせいだもん…
頭ぼーっとするのは飲んだからだもん…





。゜(ノД`)゜・゜。

風邪ひきました(やっとこさ認めたよ)


ちくしょー1年ぶりだな元気でしたか最悪。
もぅ文が文じゃないけど多めにみてって多くみてどーすんだ大目ですよ。デカイ目ん玉でみてやってください。

病は気からってことで自己催眠でこれは鼻炎だと思い続けたけどさっぱりです。

あーあ。鼻苦しい。鼻苦しいと口で息して喉痛くなって最悪。それ最悪。一番いや。鼻垂れ小僧が。

周りには花粉症だきっとって言ってたんだけどね、頭ボーっとしながらね。強がると症状軽くなるんだよ。本当は横になりたくて仕方ないのに、ちょっとの時間でも座ってたいのに、わざわざ見送り来てくれるっていうから、ダルイ体引きずって、電話で何度もゴメン行けない具合悪いって言おうとしても、口から出るのは今どこー?って言葉だけ。んで友達みっけると本当にいつもみたく笑えるからスゴイ。やっぱ病は気からだな。その分一人の時は辛くてしゃーないよ。でもその辛さの先にしか回復はないんだからやになるよね。

親にも花粉症だっつったら、いつからって聞かれて、昨日っつったら、昨日からなる花粉症なんてないね風邪だそりゃって言われた。


え、まって。花粉症っていつなるもんなの?!イキナリなるもんじゃないの?!え?!え?!ダメ?二日目とか認められない?何日鼻垂らせば花粉症認定書もらえますか!?

親の発言でさらに頭が熱くなりました。

まぁ、風邪なんですけどね。

ゴメン、花粉症も辛いよね。別に軽視してるわけじゃないの。ただ風邪だと認めると遊びに行かせてもらえな…(ガキかお前寝てろ)

寝ます。

2005/03/18(金) 食ネタいってみようか
キムチ・・・


キムッチーー!!!!!!!


きゃーーー(ノД`*)何でか知らんが



"キムチが食べたいよ発作"


に襲われてます



お茶漬けもつけてねvってなんでーーー?!?!?!

大王キムチがオススメですよ奥さん殿サン(?)
あとね、チェンジャ?だかそゆ名前のコリコリしたやつ。ウマイ!!辛い!!!!!
辛いもの大好きだ。

ご飯にお湯かけて、それにキムチのっけて、食べてたなよく・・・(遠く見つめ)
おいしいですから。

ご飯がなきゃ生きていけません。
一週間も米を食えなかったら禁断症状でますね。
日本へ帰らせろみたいな(?)
海外に住むことになっても米は食べ続けます。日本の米を。
タイ米は却下(食べた事ないくせに偏見よくない)


うん、米への愛を語ってたらだいぶおさまりました発作が。
しかし腹がへりました余計に。
デブキャラ目指してる?と聞かれても反論できない食生活です。
顔やせしたい。切実にしたい!!!


色々取り揃えたいですね。
マッサージグッツとかそーゆーの。
部屋いっぱいにさ、ってかむしろ奇妙なエステサロン?(奇妙ポイント)みたいな感じに・・・・ま、しないけどね。

文章の種類分けとかかなり意味ないですね。自分、話飛びまくるんで(瀕死)
でも今日の文章は食い物ネタだと主張してみる。
よしよし、じゃぁ最後は・・・


キムチ!!!!!

゜・*(●´▽`●)・*・゜



で〆!!!!

・・・お腹空きました。





**********


そんな事を思ってた午前2時頃。

2005/03/17(木) 犬との交信★
なぜか犬とアイコンタクトができます(カンチガイかもね!)
あのですね、昨日の昼、


ちょーーーーーーーーかっわいい犬!
出会いましたv


いや犬は皆可愛いけどネ!!

信号待ちしていたヨークシャテリア(とその飼い主)、
その右斜め後ろに自分がステイしてたわけですが、そのワンちゃんずっとキョロキョロしててな?見てたら目が合って、可愛いvと思ったから微笑んでみたのね、したら・・・


シッポ、


シッポ振り出したよこの子!!!!


なになに可愛い!!


可愛すぎ(鼻血)


ズキューーーンきました。ちっちゃいシッポがね?こう、フリフリってあぁ(ノД`*)
明らかな私への愛情表現に、胸打たれました。
その後お互い前を見据えていたのですが(なんでイキナリ敬語)
信号が代わり2・3歩と歩き出したら・・・


こっちチラチラ振り向いて


私がちゃんとついて来てるか


確認してるのこの子


もぅダメ


さらっていいですか!!


・・・




てか私、子分?!

(ちゃんとついて来いよみたいな?)

しかもねコッチ寄ってくるの。一緒に歩こうとしてくるの。速度あわせてくんの。ヤヴァイくらい可愛いね。師弟逆転ね!向こうが寄ってきたからね!(アッソ)

私が不振がってると勘違いした飼い主によって引き裂かれましたが。わんこーーーーー。゜(ノД`)゜・゜。ーーーーーー


前は柴犬と同じような事がありました。
私が見るからかな。微笑むからかな。でも顔が自然と緩むのね。
犬ってどのくらい分かってるのかな。
どのくらい人間みたいに思考してるのかな。
人間を基準に考えるのはよくないけどさ。
どうしても考えてしまうよね。
もっと通じ合えたらとか、分かり合えたらとか思ってしまうよね。今の状態だから成り立つ関係だと分かっていても。

2005/03/15(火) 日記さぼっちゃったアーアー!!!
まぁいつものアタシに戻ったという事で。

いやぁエラかったエラはった(?)
毎日更新してたなんて素晴らしい!!!


えと。ちょっと言い訳しますと、
姉さん事件です!
充電器紛失事件勃発です。
。゜(ノД`)゜・゜。

いそいで帰省したらそんな感じで携帯ない時代にタイムスリップみたいな新鮮な生き返る感じですがすがしく…
携帯って便利。
だけど寄生されてる気分。
依存症があるんで、生気が戻ったような気分でしたよ。
いつも吸われてる吸われてるあーあー。
携帯なんていらねぇってポイしても、電源切ってみても、「もしも」が気になってすぐ手元に戻しちゃう。どんだけの確率だよ「もしも」。

すまぬ。また書き足すよ埋めるよ今日はこれにて!

つまらぬ絵の一部を張りつけてみる。意味プ。

2005/03/12(土) なんてゆーか
なんか、日記じゃないよねいつも★

・・・(゜_゜)

このままでいいと思う?!
いいと思う人は右手あげて!!!!人差し指以外握り締めて!!!!足開いて!!!!左手は腰!!!はいっ体重を右へ移動させて!!!!!!!もっと!!!ピクピクしてくるまで踏ん張って!!!!!



・・・


あ、お疲れ様ー(殴)







だってその日あった事書いても・・・なにもないんだもん・・・

今日?

じゃぁ昨日の出来事ね!(なんで今日じゃないの)


おととい夜中に送ったメールが朝の8時頃返ってきて、
パァっと遊ぶかーって話してたんだけどね、前から言ってたから遊ぶ気満々でそのためにまだコッチに残ってたのにさ、結局ハッキリしてくんなくて遠まわしすぎて徐々に面倒くさくなって携帯ポイして二度寝ました(最悪)
昼に起きてメール返して、いつかね!って話で終わったからたぶん流れますね!ふふふ何なんだもうサクっと誘っとけよモンモン面倒くさい感じにするなよ。仲間だろ?!今まで共に頑張ってきた仲間だろ・・・orz。私は純粋に遊びたいですよ普通に騒ぎたいですよ飲もうよー!!!!!!!この間も終わったら遊ぼうなって話した人いるけどたぶん遊ばないんだろうねバイー!
やーね皆アタシなんかになに変な気使ってるのかな。むしろ女と思わないで頂きたい(´_ゝ`)ケッ、へたれな男は嫌いじゃ(アタシもヘタレね人のこと言えないネごめんよ)

コッチで1年間でできた友達は浅い関係の人が多いですわー。
大分深いのが約1名できたけどね!この子は何か、出合って1年な気がしないわー。お互いずっと前からの友達っぽいよなって言ってます。今月離れ離れになります。泣くかな。
(*´_ゝ`)すんっ。
まぁ浅くなっちゃったのはアタシが必要以上に絡んで行かなかったからだけどね。代わりにその約1名の方には絡みまくりましたが!!!!!!あと2・3名アタシに絡まれる可哀相な方たちがいました(笑)これからやっと深くなりそうな人達もいたけど・・・残念!!タイムオーバーですサヨウナラまた会えたらいいね!!。゜(ノД`)゜・゜。(そんなサックリお前ヒドイ)
あとは、どーでもいい何かがあるごとに幼稚園来の長ーーーーーーい付き合いの子に電話やらメールやら呼び出しやらしてました。だって近くに住んでるんだからしょうがない!!!!



昨日の出来事つづき〜(だから何で今日じゃないの)
昨日は出かけないで寝てようと思ったけどウズウズして無理で、
シャワー浴びて化粧して髪意味も無く気合い入れて、
今コンポなくてパソコンでCD聞いてるんでパソコン開いて〜
ついでにネットで自サチェックといつも通ってるサイト一通り巡って〜
ちょっと興奮してマイラバーシャッチョにメールして(笑)
PM4時回って、「げ」と思ったけど髪せっかく気合い入れたから出かけようと歯磨いてたらシャッチョからメール返ってきて大爆笑して、
んで無事出陣!!!!
ジュンクで本見て回って〜
コンビニでパン買って歩きながら食べて(はしたない)〜
我が聖地、東急で時間潰してデカイ画用紙買って〜
帰宅。
その後狂ったように荷物をダンボールに詰めまくりました。
もう全部入れちゃうことにしました。
布団以外。
詰められない食材を全部調理して冷蔵庫に保存して、それで食い繋ごうと思ってたのですが、昨日のうちに完食されました(瀕死)
あ、あっれー????
誰だ食ったやつ(お前1人)

ダイエッツなんてダイエッツなんて・・・ブツブツ・・・

いいんだ!明日から帰郷するもん!!!3日くらいでまた帰ってきますがね。引越しだもんー!!!WA------I!!!!

帰ったら皆と遊びまくるんだムフフ(ノ´∀`*)
スケジュールはビッシリさ★

今とても遊びたい病ですよ。



・・・まぁそんなわけで今実家にいますよ!
今日の出来事も書いてみると、PM6時に毎度おなじみのダチから電話かかってきて、
「今どこっ」
「え、家」
「どっちの!!」
「地元」
「!!言えよ!!!帰ってたら言えよ!!」
「今日帰ってきた!」
「だから言えよ!!」
〜略〜
「で、どこ行くよ」
「んー・・・カラオケ(ボソ)」
「ヤバイ行きたくなっちゃったよ」
「行く!!カラオケ!!ラルク!!!早く迎え来い」

で、一時間ラルク祭してきましたフヒー!!
楽しかったvV

友達が車運転できるって最高ね!!

すべてが唐突です今のワタシ達は暇人の極み。


あーーーー・・・

こんなんになりますちゃんと日記にしようとすると!!!!!
ね!!ツマンナイよね暗いよねテンション低いよねグチるなってねゴメンなさい!!!!。゜(ノД`)゜・゜。

しかも無駄に長くて読む気うせるら。

やっぱいつも通りが楽しいからまた戻る!ジュワッチ(?)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.