猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) タイトルって困るんだよねいつもさ
だって日記とか全貌を考えてから書き出さないわけで、
適当にツラツラ書いてるわけで、
題名なんて最初につけられないよ!!!!!!!!!!!
(今、内容書いてから最後に題名書けばいいじゃんというツッコミが自分の中で入りました/あらら解決)



自分を動物に例えると(人間も動物だってツッコミは却下の方向で)オオカミだと思ってた。
基本的に1人を好むんだけど、
家族とか仲間がめちゃくちゃ大事で、
まぁそんな感じで。
だって動物占いもオオカミですもん。

でも最近ヒョウもありかも、と思う。
ひょうひょうとしてるっていう、まぁオヤジギャグ的な発想ですが。
別にヒョウの生態とか詳しくないしね!!!!!!!
雰囲気フンイキ!!!!!



ヒョオカミってどうでしょう


ぶっ。
あ、ゴメン、何か自分ウマイ!!!!
って思う反面、イタイ。。。orz
どうでしょうって言われても・・・
まぁ勝手にすればって感じじゃんね。
ゴメンこんなんで(゜Д゜)


ヒョオカミ。ヒョウ+オオカミ(わかってる)


ヒョーーーーー(゜Д゜)ーーーーカミ。カミカミ。ハニカミ。カニカン。
(約一名おかしくなった人がいますがお気になさらずに)



こうしてまた、題名とは全く関係ない話が綴られて行くのでした★ちゃんちゃん★



あ。あだ名を考えるのがスキです!でもワタシには誰ッも素敵なあだ名をつけてくれなくてこぅ、モゾモゾ(?)するわけです。いや、あるにはあるんだけどこぅピキーーンと来るものにまだ出会ってなくて(ノ´д`*)
でもね本名で呼ばれるのもスキなんだけどね?
分かるかな、あだ名と本名を使い分けるのが上手い人にトキメイタリしちゃうわけだ!!!!!(どんなワケだ)
そんなわけで、自分で考えたのをあたかもそぅ呼ばれてるみたいにもっていくという、とってもイタイ子な作戦を考え
・・・・・・・・・・てません!!!!!!!!!ウソですウソです今の忘れて?!ギャーーーなんかなんかめっちゃ恥ずかしい気分に襲われましたイヤ襲われています(ing系でお願いしますゴメンナサイあたしはミジンコです)
(´・ω・`=){フン。いいもんサミシイ子でいいもん)

この思いを反動に、変なあだ名布教計画を実施したいと思います覚悟しといて下さい。って、あだ名のネタがあんまりないんですが誰かヘルプお願い(ノ´∀`)(イヤです)

2005/02/27(日) さぶすぎですが
気分は雪ですから。
てか24日雪降っててビックリだよね。25日の朝外見て本気ビックリした。一瞬思考回路が遮断されました。

無言

無言

無言

窓閉める

みたいな。
どーりで寒いわけだぁぁぁとか。
つーか23日は、やたら暖かかったくせに!!!!!絶対薄着で出陣してしまった人いるって!!!春はもぅ目の前だーっとか言って薄着で旅立った人いるって!!(ここに)
しかしちょっと不安でもぅ一枚持って行ってたんだよね。
即行着ましたね。

なんで今頃回想してんだろ。あぁ今日も寒いからかな。
モゥ冬はいいですー
雪もハシャゲナイってー
場違いだもん。なえーって感じ。
タイミングは大事だ。
冬真っ只中だったら、どんなに寒かろうが大フィーバーに遊び回るだろうけどさ。そろそろいい加減、ねぇ?

早くあったかくなれー

2005/02/26(土) 二月の日記が・・・!!
埋め尽くされている・・・!!!!

゜・*(●´▽`●)・*・゜

頑張った・・・よく頑張った・・・てかなに頑張ってんだ・・・いや頑張る事は良い事です・・・

うん(゜Д゜)

らんらんらん♪
今とてもハイな感じです。
しかし、かまってくれる相手もいない。゜(ノД`)゜・゜。とか言いつつかまってもらいに行ってますが。

今日はダメだー。なにも書くことがない。いやある。けど面倒く(終了)



>微(美でも可/笑)私信
通報?・・・はて、大方、間違って119とかにかけちゃう感じでしょ?時刻とかお天気とか聞いちゃって主旨を忘れ満足して受話器を置くキミの姿が目に浮かぶよ(ノ´∀`)(めっちゃ失礼な事言ってますがゴメンナサイごめんなさい)
ダメ!!ゴミ収集車はダメ!!!!つぶされちゃうでしょ(どこに乗り込む気)クサイし(正論)
却下!!!!!!!(ぎゃーせっかく絡んでもらって嬉しく大笑いしてたくせにアナタ/裏腹)

2005/02/25(金) ある日の自習室
なぜかよく変な人の隣になります。
隣の人のMDウォークマンからほのかにお経が聞こえてきたり、
隣の人のMDウォークマンからキュインキュイン怪しい機械音が聞こえてきたり、
隣の人のMDウォークマンから(終了)

あの日は強烈だった。。。
始めに横にいたのは女の子。仮名80年代アイドル子ちゃん(?)黒加減とカール加減とボリューム加減が、ね?
その80年代子ったらすごいの。飲みっぷりがさ!!!何のって、ペットボトル。たぶんスポーツ飲料でした。
席に着いたらまず、、、
ごっきゅごっきゅごっきゅごっきゅごっきゅごっきゅ・・・
えぇっいっきに半分くらいなくなったんじゃにあですか??!!(あぁちゃんとしゃべれない)
砂漠から帰還したかのような飲みっぷり。音が、すごかったの(耐笑)喉、かわいてたんだね(*´_ゝ`)←最初はなごやかでした私
次にお昼を食べ始めました彼女。あぁ昼時だもんね。昼は自習室も飲食OKさ(*´_ゝ`){あぁいいニオイじゃのぉアタシも何か食いたいなぁ)←まだほんわかですね
終わった模様。またごっきゅごっきゅごっきゅ・・・
あぁ、うん。食後の、ね。
腕を組み前をじっと見つめる彼女。
(*´_ゝ`)
数分後、ごっきゅごきゅごっきゅごっきゅ・・・
(;´_ゝ`)
ガサゴソガサゴソ・・・食事第二段。
(´_ゝ`)
カバンの中から必死にノートやらを出す彼女。周りなんておかまいなし。ドサドサガタガタ。必死にページをめくる彼女。何かから逃げてるんですか?
また腕を組み何かを見つめる彼女。
お菓子を食べ始める彼女。
寝始めた彼女。
ごっきゅごっきゅごっきゅごっきゅ。
必死にノートをめくる彼女。
お菓子を食べる彼女。
寝るそして起きるそして飲む彼女。
(#´_ゝ`)誰か彼女を殴って下さい(ダメダメ)
一時間でペットボトル1本完飲。
二時間後退室。
飲むか寝るか食うかしかしていませんでした彼女いったい何しに来たのやら。アタシは一挙一動が気になって仕方がなかったよ(瀕死)
やたら席立つしさ。やはり何かから逃げるようにスゴイ勢いで(笑)
パパラッチから逃げてるのかなぁアイドルは大変ですねー(゜Д゜)




次にやってきたのは秋葉系ボサ男推定年齢26歳独身。
雰囲気が生理的に受け付けなかったけど、さっきよか静かだからましか、、、、と思いきや。
イキナリ首を左右にグルングルン回して首鳴らし始めました。
本当、急に。
あまりの勢いのよさに彼の首が首が首が吹っ飛ぶかとおもひまひまひた(゜ロ゜;)ブンブンってブン(動揺中)
音もハンパなかった。いや、本当に勢い良すぎだしあの首振るスピードとかおかしいってアレじゃ脳が揺さぶられて気持ち悪くなりそう。
驚きのあまり笑いを耐え切れずソラさん逃走。
心中↓
首がっー!!首がぁぁぁーーー!!!AHAHAHA!!!!!
落ち着いたところで帰還。
しかし彼の奇怪な行動はおさまらず。
部屋に人が入ってくるとキッと顔が、瞬時にそっちを向く。
なぜかコッチをジッと見つめてくる。その後誤魔化すかのように一周見渡す。
後ろをジッと見つめる。なにか満足したようにまた前をむく。
ひー!!ひーーー!!!。゜(ノД`)゜・゜。
スゴイいきおいで身体を回して腰を鳴らし始める。
伸びたり折れ曲がったり本当にもぅ全身を鳴らし始めるノビノビと。ごめん上手く言い表せなくてクヤシイ。
すべてイキナリ動き出すんです。驚くんです。
静→動って驚き二倍になりますから。



(´_ゝ`)すいません帰っていいですか。


ご帰宅。



あの、脚色してません。゜(ノД`)゜・゜。
なんでいつも変な人。。。

2005/02/24(木) 潜入せよ!
貨物列車が通ると〜乗り込みたくなるのはワタシだけですか〜

そうですか〜

ほら魔女の宅急○とかみたく!!!(イヤお前飛べないし牛と一緒に寝たくないでしょ)
映画みたく漫画みたく!!!!!!!!!
乗れそうじゃんスゴク。
でも思った。
例え乗れたとする。
理想ではやっぱ、電車の箱(?)と箱の間のデッキみたいな接続部に乗るのがいい。ハシゴにしがみ付いて風を感じるとかは更にカッコいい!!!
でもね、その姿をホームから誰かに見られたらかなりマヌケじゃないか。通過してくわけじゃん?・・・え、ヤダかっこ悪い。ハシゴにしがみ付いてたら更にかっこ悪い!!!!!!
コント?コント以上?てか変質者?頭大丈夫その人。(お前だからそれ)
手とか振られた日にゃもぅ・・・(笑)

あぁ、だから今までそんな人現れなかったのかと納得!
え、違う?


そんな事を思いながら、ホームから、通りすぎてく貨物列車を見ていましたソラです。
具体的にはこんなん↓


あーーー・・・あそこに乗りこんでみたいなぁ、でもホーム通り過ぎる時ヤダな、だって考えてもみろよ、あそこに人がたたずんでる様子を・・・うはーヤダー・・・(微妙にホクソエミ)乗るならホーム過ぎたあとの線路脇からダーっと行って・・・・

(´∀`)


よーく考えて?こんな近代社会であんた。ホーム以外でもすんごい人に見られるから!!!!街中を走ってるから電車!!!!満員電車さんとすれ違ってみろよ。しかも進行方向一緒だったらお前・・・
中学でやったでしょ、Aさんが秒速1キロ、Bさんが秒速3キロで歩いています。木下のじぃさんばぁさん。逆方向に歩いたら離れる速度は足し算。同じ方向だったら引き算されるの。見られまくりだよ!!写真とられるよ!!!ムービームービー!!!!!
観覧料いただきまーす(*´_ゝ`)
そしてにAさんBさん何者だよ
速すぎだから歩くの競歩大会ですか優勝者ですか。

作戦は田舎に行って決行するしかない模様。そーだね田舎だったら見つかっても山に逃げればいいんだ警察に包囲されないね!(そして遭難)







大丈夫大丈夫!!!!本気じゃないから!!!!!!!
゜・*(●´▽`●)ノ・*・゜ヤァネェ★

そういえば日記で犯行をほのめかしてましたとか証言しようと思った人残念!!(いないから安心して)

2005/02/23(水) かぞっくー
昨日のお話。

昨日から今日にかけて、用があって実家に飛びかえってました!んで、
あらあらまぁまぁ珍しい。


オトンとオニィがどんぱちやってるよあわわ!!


さっきまで二人共アタシと穏やかにしゃべてたよねアレレ。

何かお互いスゲ言い合ってた。家族してました。うんうん、いいこと。ちゃんと自分の考えてること言い合うのいいこと。たまにはいいんじゃーん?

とか今のほほんと言えますが。

その時一人で二階で号泣してたのはアタシですアハハ!!!

もぅボッタボッタ涙が。
なんじゃこりゃて。
廊下に響く会話を二階の階段わきでしゃがみながら聞いてました。
別にお互いを罵り合うような喧嘩じゃなかったけど。それでも感情的な言い合いはスキじゃない。
しかも長いよ堂堂巡りしてるよオカンも参戦かよウェェェン!!!(pд<。)
心細くて夜中なのに弟を起こしにいく始末。
やはり奇声をあげてビビりながら起きる弟。しかもアタシが泣きながら「皆がケンカしてる〜」とか言うわけだから更に驚く。また階段付近に戻ってエグエグしてたら、弟は3秒ぐらいそこにいたけど、のそのそ部屋に戻って行った。即効電気消えた。

…。

部屋に戻る私。
薄情者ーーーーーっ!!
とベットでのたうち回ってたら落ち着きました。
まぁアタシが泣いても仕方ないしね。うんうん、そりゃそうだ。

そしてやっぱ兄コンは健在な私。笑。
言い合い聞いててさ、やっぱ親の言う事のが正論で、兄の言う事も痛い程わかるけど、意地になってるからちょっと強く言ってやるべきだと私も思ったけど、それでもウワァァァンあんまイジメナイであげてよバカー!!!!!って泣いてた本物のバカがいます。瀕死。味方しに行こうとする自分を必死に押さえて泣いてましたマテお前関係ないから行ったら明らかに場違いだから。


そして終わったあと下に行ってオカンに「どぅなったーん?」とか、あっけらかんと聞いてたのもアタシです。終了。
オカンの事、いつも冷たくあしらうけど、気分落ちてそうな時にはなぜかやさしくしてあげちゃいます話してあげちゃいます人間って不思議。自分って不思議。

周りの感情とかやたら敏感に流れてくる気がする。
の割りに勘違いも多い。ん?てゆーかそれって全部勘違いってことじゃん!!敏感じゃないよまったく。
んあー。
(´・ω・`)

泣くとスッキリね!泣きたくても泣けない派だから貴重。


寝る。(*μ_μ)゜・:゜☆

2005/02/22(火) なにが、埋めてみた、ですか(´_`#)
すぐ日記のネタなくなるくせに過去の日記を埋めてる自分を腹立たしく思いました。そーゆーときは未来日記にしとけよ自分(ぁ)

ウソダヨーウソダヨー
未来日記ってナンノコトー

最近すぐ声をあげてしまうよ。
驚くと黙る派だったのになぁ?
この間も、友達とエレベーター乗っててね?途中乗車(?)してきた四人くらいの女の子達がいたんだけどさ、全員入りきる前に閉まるボタン押しちゃって、二人ほどはさまっちゃったのね。そりゃその四人の子らはビックリして騒ぐよね。しかしなぜかソラも一緒に「ぅをぁ?!」みたいに叫んでたんだ。

えぇーっお前関係なーーー流しました。

あえて一緒にいた友達の方は見ませんでした。つっこんでもらおうかと思ったけど、アハハ大丈夫ですかー?とか接してみようかと思ったけど、
流す雰囲気でした。
エレベーター内すべてがそんな雰囲気に包まれてました。
あ、うん。ん?あぁ。みたいな。
沈黙。
んで到着ー★
すごい流されっぷりでちょっと自分切なかたよ。それとも気付かれてなかった?自然な雑音だったのかしら。きっとそうだうまく紛れたんだ。あの後、私知らん顔してたし!そっかそっかー。

奇声をなくそう!

無理!!(はやっ)

兄と弟も奇声をあげます。長期休みとかで実家にみんないて、ソラがめずらしく早く起きると二人を起こしにいったりする。
オバケでもみたような、すんごい憐れな声を上げて起きるんだよ奴ら。ビックリシターって、こっちがビックリだよいつも。まったく失礼な。普通に起こしてるのに。
ドアから半分顔出して名前呼び続けたりさぁ。
ねぇねぇ、ってゆすってから無言で布団の脇に座ってガン見したりとかさぁ。

ヘタレ共が!!!

弟の部屋がヤバイ!!!ゴミ屋敷ーーー!!!!アタシでもあそこまでしないぞ。強者。

2005/02/21(月) んが!!
日記に書こうとした事忘れた…

寝起きにふと文章が浮かんで一人でウケてたのイタイ子なの私。んで忘れちゃったから更にショボイ子だ。

べ、別にネタとかいつも考えてないよ?!妄想してるだけ┓(*´_ゝ`)┏(それって十分ヤバイ)

本気忘れたからおしまいー(pд<。)他に書くこともないしな。うん。


今日の日記…
自分の事、イタイ・ショボイ・ヤバイって…
やだリズムいいじゃんってそぅじゃなくて、
ダメダメ!自分を卑下しちゃダメよ私!!!!




…(´‐`V)(結局イタイ子に落ち着いてんなーみたいな面持ちです)

2005/02/20(日) ブイブイいわせとく?
お前予備校でブイブイいわせてたらしいよ内緒だけどね!!

って言われたよ。

ブイブイ?(v´_ゝ`)vイエーイ{?)
しかも内緒って言いながらサラリと言ってるキミに乾杯★

ほほぅ、なんなら誰か財布でも私に貢いで下さいませんか(*゜Д゜*)
うそですゴメンナサイそんなこと言えません小心者の戯言です調子こきました屁もこきましたどっかで同じ事言ってる気がするよネタないの。
財布はちょっと・・・死活問題!!!壊れた小銭入れに新札を一枚づつ四つ折にして押し込むこの憐れな気持ちがたまりませんね最近。面倒くさくて2枚重ねとかで入れとくと後で泣きをみるのね。レジ遅くてごめんなさい。終わってもとっとと離れなくてごめんなさい。だってレシートも四つ折にして100円玉コーナーとその他コーナーに小銭を分けて・・・orz
100円玉がスキです。
たくさんあると得した気分になります!

最近自家製カレンダーにウンコ印を書き込むようになりました。
自分は便秘持ちなのかを調べるための大事な調査だよ!!
だっていつひったか覚えてないんだもんいつもさ。
出たような出てないようなアレ?ってさ。
毎日出るもんなのかな(´・ω・`=)否、でない!!!!(゜Д゜)!!!
そこで、ウンコちゃん印を記入するのデカデカと数字を囲むように・・・!!
なにゆえウンコ印はマキグソタイプがメジャーなのか・・・
だって一般的に違うよね?頑張って巻く人いないって!!
色んな諸事情をクリアしなきゃチャレンジすらできない幻のタイプだと、私は分析します!!!(硬さとか/マッテ)
ごめんねいっぱいウンコ言った。(また言った本当ごめんなさい食事中の方ごめんなさい)


そんなこんなでブイブイもあと4日の命です((((*´_ゝ`)
知らないって幸せだなと思いつつ。
このままイメージを保ちつつ偶像化良き思い出の人計画進行中(?)
ってかどんなイメージなんだろ(´・ω・`)
最近テンションが上がると「ヒャッホーイ!!」とかそういう奇声を上げてしまうんですが(゜Д゜=゜Д゜)
見られてないのかなその他の奇怪な行動を。

ううん、やはり結構なさみしさ具合。
でも早く日本各地を旅したいよ・・・!!!まずは北海道ね!!!本当に行くから!!!!!!!待っててヌー!〜★

2005/02/19(土) 受かったっつの!!!!!
ハイ、一安心っと♪
皆ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(愛愛愛)
早く皆と遊びたい(ノД`*)vV


一郎さんは楽しかったけど、二郎さんはイヤ。
二郎さんとは会わずにおさらばできそうですあーーーーー良かった!!

本当、一郎さんは楽しかったなぁぶっちゃけ・・・あぁ切な(´・ω・`)
去年の自分に尋ねたい。キミは何がしたかったのと(゜Д゜)
適当に色々受けてさ、結局行く意味見いだせなくてめっちゃ我儘な一郎さんとの出会い(何か文章おかしいよ)
今回は行きたいとこだけ。
滑り止めとかナッシ。
だからスゲ緊張したな発表。
発表遅いしさ・・・orz
びびらせんなよって。
あ、orz使っちゃった(ノ´∀`*)
o←頭
r←手
z←足
です!!!!!!!(説明入った)
うな垂れてる感じね!何か可愛いよね!!!!(´Д`*)

えーーーーーでも本当切なぁぁぁぁぁ
終わりかぁぁぁ
テストンが無ければ本当楽しかったのよ。
皆ぁぁぁ。゜(ノД`)゜・゜。!!!
ふぅ。
色んな経験できて良かった!色んな考え方学んだ!自分についてもいっぱい考えられた!
色々ありがと゜・*(●´v`●)・*・゜


って、
まだ終わっちゃいないですが。
今すんごい調子乗ってますが。(昨日まであんだけネガティブっといてアンタ)
サクっといっときます♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.