猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/27(月) キミさえいれば・・・!
うーーわーーー最近の日記全部携帯からだったからパソで見ると・・・・・・・

読みたくねーーーーーーーーーー
みたいな感じがプンプンですな(だって細かい文字がダラダラ並んでる)



こりゃイカン!!!!(・□・)ノ








あーーあと1分で米たけるーーーーーーv



炊けた!!!!!!!!(´∀`人)!!!!!vV


炊きたてのご飯のニオイが大好き。
ご飯さえあれば生きて、いける!!!!!
あ、あとできれば梅干とか。まぁふりかけでもいっかな、お茶漬けもありよ?さけ茶でよろしくね?(リクエストすんな)本当ご飯だけでも全然構わないけど煮魚とかあったら最高ね。サラダのレタスは忘れないで!!食後はデザート。みかんみかんミカン!!(全然米オンリーじゃないじゃん)
つか、肉!!!!!肉は食わなきゃ。(アッソ)









強がるのは得意なのに・・・全然強くなれない・・・心を鍛えるにはどーしたらいい。アップダウンの激しさに、本当まいっちまいます。この段差・・・どーにかならんのか。喜怒哀楽のどれも、うまく表現できない・・・ん?いや、そーでもないか。(ぇ)よくわかんないけど、爆発させれない・・・そんな感じ。その方が、いいんだか、悪いんだか・・・一気にどーにかなるとか、無理。時間かけて、ゆっくり。特に暗い気分はジワジワたらたら・・・楽しい気分は突発的なものもあるけどね(噴き出したり/笑)悲しい気分は、いっきに来てくれない・・・たち悪い・・・



・・・つかソコの食パン目障りだどきなさい!!!!
そこには今から白い天使(白米)が茶碗に入っておこしになるのよ!!!!!



ぽいっ。(食べ物粗末に扱うなって)



だってアイツかたくなっちゃってるんだもん。ちょっと冷蔵庫に入れっぱなしにしただけでさ。
くそ。やさしさだよ?!家空けるから出しッぱじゃガビガビになっちゃうかと思ってさ?!

どっちみちガビガビかよ

お母さんは悲しい・・・(は?)

バターもないし・・・そんな子はもう知りません!!!(マッテ)




たまにめちゃくちゃ食べたくなって、
たまにめちゃくちゃ食べたくない。
そんな、そんな食パンは、今日も元気にガビガビです☆(捨てよーかな)




あの・・・途中暗くなったりバカになったり変な忙しい日記でゴメンなさいっ(陳謝)無償に書いてしまうのです・・・でも書いてて嫌になって、でも書いてちょっと元気になって、
でもやっぱ、バカ日記の方が書きたいから・・・!

・・・う、よく分からないな言いたいことがさ。すんませんーーーーーひーーーーーーっこんなんですけどこれからもお付き合い下さいっ(深礼)

2004/09/26(日) 追憶。
不意に今死んだら何が一番心残りだろうなーーーーーー(-゜ш゜-)ーーーー?とか考えてみた。不意に。
いやたまに考えるけどさ、たぶん、死にたくないー!!!!!とか泣き叫んだりトチ狂ったりは、しない、と思う。


ほー。終わるのかー
バスケに出会って良かったなーとか
絵いっぱい描いたなーとか
飲み会とか楽しかったなー酒の味知れて良かったなーとか
大切なダチいっぱいいるなーとか
なんだかんだ家族ダイスキだなーとか

心残りっつぅような残りはないのかなぁ?
散々いっぱい悩んだ気ぃするけど
今はスベテが終わったことのよーな
静かな静かな、気分。気持ち。

悟り開いた坊さんかよ


不本意な死はそりゃ嫌だけどさ。やりたい事だってたくさんあるもん。









大地震……くるなら、こいや(∵゜_ゝ゜∴)

はーい!テレビとかにすぐ影響されますよ!!わはははは!!!!いきなりビビりますよね、我が人生に悔いなしみたいな事いわれちゃぁさ。まだ死にませんよ雑草やゴキブリのごとく生きます!てかゴキブリとか生き過ぎだろ!!!!!僕のご先祖ジュラ紀にね〜とかオイお願いだから絶滅してよ。ね?ね?。゜(ノД`)゜・゜。ゴッキーいなくても地球は回るから!!生態系狂わないから!!!お願いだから死んでくれよぉぉぉぉ(´□`メ)あいつらさ、一匹いたらいっぱいいるとか、言うじゃん?そりゃいっぱいいるだろさ…あいつらケツについた卵八個いりのブツを切り離してその辺落下させるんだろ?(CMでみた)……ひり逃げー!!!置き逃げーー!!!!大ファミリーーーーー!!! なんでアイツら無駄に繁殖力あるわけ。たかがちっさい虫だと思いきかせても…生理的にどーしてもダメなんだ。もぅ遺伝子に組み込まれてるとしか思えない。こ、今年はこのまま部屋では合間見えず終わって下さい冬よこい!!!!野性のアイツを駅で見かけた時は一人でひーひーっ言ってたな…鳥肌たつっていうかゾワゾワするってか…なんなのアイツ。


あ、あれ?なんでこんな話…



ぬぁーんかさ、毎日通ってる道なのに、建物潰れたり建て変わったりしてるとさ、前に何があったかどーしても思い出せない、そんな時ある。いつも目に入ってたはずなのに、別に気にしてないからきっと忘れてしまうんだ。

自分もいなくなったら、大部分のヒトにとっては単なる背景にすぎないから気にもとめられないんだなーーと思うと切ない。

それでも地球は回るってね(いや使い方違うよアンタ)

しょーがない事だしどーしよーもないし、でも悲しむヒトもいるわけで、それはそれでツライ。

ヒトの死って、本当なんなんだろう。こーゆー時いつも思い出すのが、今年だか去年死んだおじぃちゃんの事。

実感がなかったー。
寝てるように見えた。いつの間にか、あんな細くなってた。
そーいえば、ばぁちゃんも小さくなってた。
大きかった押し入れも、高かった階段も、皆みんな小さくなってた。生まれてから小学校卒業して少しの間まで、ずっと住んでた家。大きかったのは、家そのものじゃなくて、存在だった。幼いソラにとっての、大きい大きい、存在だったんだ。

近くに住んでたのに、だんだん行かなくなった。生活から消えかけてた。だからそんなに悲しくないんだ。そう思った。そう思って切なかった。大泣きできた方が、まだましだったのになー。

実感のないまま、親戚が涙してるのをフィルターごしに見てる感じだった。
花を棺桶にいれて、ソラ達は孫だから、最後に、皆に見守られながら、なんか、入れて、花の中にいるじぃちゃんを見て、これで最後なのに、やっぱ涙出なくて、


花いれる時にそっと顔に触れた




冷たかった



血はどーなったゃったんだろう。

冷たい、生きて、ない

実感



こっそり、涙がこぼれた




火葬の前に、ショックな出来事が、あった。
今も目に浮かぶ。
心から離れない




お母さんの、顔



父親を亡くした、子供の顔


涙でぐちゃぐちゃな、顔


さびしげな背中に吸い込まれるように近づいた。話し掛けたのかは覚えてない。ただお母さんは振り向いて、ソラを見た。目があって、はなせなくて、

泣いてると思ってなかったから、すごく衝撃だった。なんでそんなわけないって、思ってたのかな。自分の父親の死を、落ち着いた母としてふるまい続ける事なんて、できるわけないのに。

泣きながら、ただ即された。おじぃちゃんの傍にって。

お母さんは?

何も言えなかった。もう顔も見れなかった。胸がざわざわした。
親の動揺が、感情が、一番子供に影響する、胸にくるってことを、知った一日だった。

あの顔が一日中頭から離れなかった。


時がたつにつれて、おじぃちゃんへの思いもつのった。

今の生活からは消えかけてて、ほんとうに消えてしまっおじぃちゃん。

でもね、昔のソラにとっては大きな存在だった。お父さん以上に一緒にいた。家族だった。かけがえのない、消えるなんてありえない、いるのが当たり前の



おじいちゃんの事を思い出すと、今でも、小さい頃のソラが、泣く。



思い出の中に生き続けるってこーゆー事なんだって思った。
誰かの胸にいつまでも覚えていてもらえるなんて、いいな。
悲しくて前に進めなくなるよーな残り方じゃない。
思い出すとちょっと嬉しくて、切なくて涙が出たりもするけど、ありがとうって言えるよーな、
そんな風にソラも誰かの中に生き残れたらいいな。


ΣうーわーーーなんでこんなセンチメンタルにΣ(゜ロ゜;)すんません(●´‥`●)〉″ソラは今日も元気です(-゜ш゜-)v

2004/09/25(土) これが噂の玉手箱。(-゜谷゜-)ノ□
昨日の日記で銀魂を銀玉って書いちゃった。最近携帯から日記書いてるから直せない(ノД`)パソじゃないと書きなおしできんのじゃよー。

はぁ、何となく今日は老人口調にしてみていいですか?(*´∀`*)



汚い散らかった部屋でも十分生きていけるんじゃが…むしろ落ち着くんじゃが、むっしょーーーにキレイにしたくなる時とは、誰しもあるじゃろーてな。今まさにその時きたり。

せかせかせかせか…

おぉぉぉ!!!ありし日の輝きを取り戻したぞーーーーっ!!!

満足じゃ。わしは満足じゃ(*´∀`*)

掃除すると自分まで洗い流されたような、こざっぱりした爽快感があるのぅ。

この感じがたまらんのじゃ!ふむ。


えーーーっと、
何がしたかったのかな自分(滝汗)
老人風ってアンタ、すべてにジャをつけてるだけじゃん、てね。

最近ヒトとは違った口調とか口癖がスキで…
アレの影響かな(笑/なに)

第一段、老人編でした〜(-゜谷゜-)(ぇーつづく?

2004/09/24(金) 迫りくる陰謀。僕やります、先生と刺しちがえても…
ヤバいーーー

何かハマってきました日記かきに!
゜・*(●´▽`●)・*゜アハハ〜*
陰謀か?!まんまとハマっちゃいましたよコンチクショー書きますよ書けばいんでしょ書かせて下さいよ先生っ!!!!

( ̄(工) ̄)yー゜゜゜{書きたまえ)
   (-゜ш゜-)v




↑誰アイツ(゜д゜;)



いやー、無意味な変な題つけるのが楽しい。
今日の題は本気意味不明ですね!自分でもちょっと…やっちまったーみたいな…瀕死。日記に出た言葉を繋ぎ合わせただけです。。。

いっその事、物語かいちゃいましょーか(いやコレ日記だからフィクションとかヤメテ)

分かりました…うそは書いちゃダメなんスね。

じゃあ今日みた夢、と偽って書きますね(普通に書いた方がまし)

Σこんな事いうと、これから夢の話とか出たら全部作り話だと思われるじゃん!!!まってまって!違うからね?!作り話でブラジャーとか出さないし男に着せないからね?!(いつだかの日記)

書く時は言いますって。でも書き出すと無駄に長くなったりするからヤダなー…しかも今、銀玉ブームでオチとか台詞回しばっかで頭いっぱいになるからダメだ。






いや、書いてませんよ?(ο、ο;)



あたまん中くるくる話が回ってる事はあるけど、それを文面に写したことはないス。まとめるの上手じゃないんだー。静止絵だったら幻想的なあやふやな感じにできるからえぇんだけどさ。話として書き出したり、しっかりとまとめようとするとダメなんだ。あやふやな部分をどんどん付け足したりしてくうちに、グチャっとなる。からヤダ。


本かけるヒトって本気尊敬しますー(●´‥`●)
ソラは本の挿し絵がしたいな。誰か挿し絵してってヒトはコチラまでご連絡を…!!(q-゜◇゜-)q↓(マヂカヨ)

2004/09/23(木) ゲーハーとハーゲンのダッツな野望〜パゲっち編〜(´・ω・)?
最近のソラのブームは、ハゲちょびんなヒトの事を、

ゲーハーと呼ぶ事です


何かゲーマーチックな響きがなんともいえないそんな親近感が…

広めようゲーハーの輪(皆波平/マチヤガレ)

誰かやってくれよ〜波平あたま〜そしたらアンタ勇者になれるよ〜(勇気は認めますがあきらかにイジメいびりの対象に大抜擢まちがいなし)

よく考えたら、あの一本を守りぬくって、そーとー凄いよね。かなりの神経使うって。


ゲーハー言いにくいな。
パゲでもいっかな!(数行で心変わりマッテ)

可愛くない?!響きが。ぱぴぷぺぽ可愛い。
パーーーーゲv(うわものすっごムカツクこいつ)

(´・ω・`=)パゲモケケモキュパ




ごめんなさい(やっとヒドイの認識しました)侮辱罪ですね。。。いやまさか自分もこんな書いちゃうとは思ってなくて本当ごめんなさい全国の髪に悩む方々。アデランスを支援します(マッテ)
ソラの中のパゲさん基準はアルシ○ドさんなんですけどね。デコからじわじわくるヤツはパゲさんじゃないよ。
だってアレはオデコなのだから…!!
全体的に薄いヒトは髪の量が少ない、はたまた髪が細いだけであってパゲさんにあらず。そゆヒトって清楚な感じに見えてスキー。


バーコードはやめれ。悪あがきすんなって。はいオヤジには厳しい見解っスよ。
いっそスキンヘッドにしたらいいのに。
トゥキンにしろよ全国のオヤジサラリーマン(笑)凄い図だけどリーマンの弱っちぃイメージなくなるってそしたらさ!



Σって、だから何でパゲさんトーク続けてるの!?
ソラはハーゲ○ダッツの話しようとしてたのにさ…

あれのストロベリーが大好きなんですよーー☆





(゜∀゜)








話が続かない!!!(瀕死)カムバックげーはーー!!!!!(ノД`)゜。

パゲ。ハゲット。ハゲゲのきたろー。ハゲン。
Σハゲンってカッコイイ!

ハゲとか気にしてんの日本人くらいじゃないのかなー…とか。わき毛を気にするのは日本人だけってのと一緒?ほんとほんと!わき毛処理すんの日本人だけなんだってーーー!!でもさ欧米とかそっち系は色素薄いじゃんね!あってもそりゃ気になんないさね!!
黒ってどーよ黒ってさ…!はぁ…でも奴ら薄いけど多いよな。もじゃもじゃ。



(*`_ゝ´)さぁキミならどっちを選ぶ!?(選べないから)量か質か(?)




┓(*´_ゝ`)┏何だこの日記。

2004/09/22(水) アクセサリ作り☆
アクセサリ作りが、したいなーっ゜・*(●´▽`●)・*・゜+


そんな事をほざいてマス最近日記さぼりまくりなソラです(-゜ш゜-)v←ソラの似顔絵(マッテ)

顔文字にはまってまーーーーす(●´‥`●)〉″
顔文字の腕に自身のあるソコのアナタ!!書き込み、メール等、激しく待ってます(激しくマッテ)顔文字バトル、顔文字交流会、顔文字ネタ作り、企画は盛りだくさん!!?



なんちゃって。



人間ってやっぱ目的な生きもの。どんな目的を持つかで人生大きく変わるよね。

動機や、想いがスベテな生きもの。

今、今の自分がとてもスキだよ。今あふれてくる想いがとても心地いい。
少し不満をいえば、もっと、心の強い人になりたいな。

人に認められるような大きなモノにはなれないだろうけど、今はまだ自分を満たすためにやりたい。でも人間は欲深い生きものだから、いつかは大勢の人にそんな自分を認めてもらいたい、そんな想いもある。それがまた機動力になってる。

ようやく、一人よがりな自分とさよならできそう。人の手を借りたい、関わりたい、吸収したい。もっともっと成長したい。可能性を知りたい増やしたい。足りない自分を認めて、素直な自分をぶつけたい。

今は頑張らなきゃいけない事がある。
本当に願うことがある時は、大好きなものを我慢する…そんなことを言った本を読んだことがある。覚悟の問題だと、言いたかったんだとおもうんだ。自分に覚悟をに言い聞かせる、戒めみたいな感じかな。

たかがアレだけの事にそこまでしなくてもって今まで思ってた。
でもアレの先に待つものが、ソラにとってとてつもなく大きな事なの。
やりたい事。ソラのスベテになるだろう事。
アレは通過点。でも無視できない通過点。だから頑張るんだ。




だから、この間、今まで時間をさいてたものを断った。


偶然初めて訪れた場所で、偶然出会った人たち。いっぱい爆笑したね?たくさん楽しかった。たくさんおもしろい事教えてもらった。たくさん救われた。
あれで最後にしようって自分で決めたからもう行かない。言わなくてゴメン。いつか戻れた時に、まだ皆がいたら…なんて、我儘な事考えてるけど、ダメだね、アタシの勝手な行動の責だよな。でも我儘ついでにバイバイは言わなくっていっかな?いつまでもダチで。

何度も決意して何度も離れられなかった。害なんかじゃないんだ決して…!

デモゴメンアリガトウ。



ひーっ何かわけ分かんない事書いちゃったーーーー!!!!シリアス退散退散!!!(∵゜_ゝ゜∴)ノ〃

2004/09/21(火) ツツキツツカレ我が宿敵の黒い影
カラスが恐いです怖いですコワイっつーのバカラスっ!!!!!!

:( ノш`。):


何で皆さん平気な顔して真横通れるん?…つつくよ?あいつらツツクんだよ?テレビで見ました。つつかれるよ?!つつかれるがいいさ(マッテ)その間にソラは逃げるから(最低)


ほーーんとデカイ鳥さんだよねーーいやー…こっわいんですってマジで。偏見?偏見かなぁ??誰かつつかれましたって人ーっ!
(゜◇゜ = ゜◇゜)キョロキュロ


え、いない?
よく目合わせたらダメとか言うじゃん?
目合わせなかったけどつつかれましたって人いません?(´△`V)イーヤー



恐がりすぎかよ。
でもデカイんだもん。絶対勝てないんだもん。ゴミあさってるとか塀のうえにいるとか恐ろしすぎ。しかもその塀があんま高くなくてソラの背くらいだった日にゃぁもぉもぉ…
ひーーーーっっ顔の横にカラスがーーーーーっ!!!つついて下さいみたいなもんじゃんそんなのさ!私はエサですか?そーなんですか?

絶対あいつらソラが恐がってるの分かってる…めちゃちぢこまって顔伏せて早歩きですから。
つつかれないけど通り過ぎるときバサッって羽で音出すんだよ!!!!んで案の定ソラはビクつくんですねアイツらの思う壺。にくたらしい(゜д゜;)コンノヤロー!

わざとソラの目の前横切って逆側にとまったりさ…ソラは目合わせないよーに下むいてんだから危険なわけだ…



ぶつかりたいのかオラー!!!!!





ひーっウソですウソです私がちゃんと見てればよろしいんデス
。゜(∵゜_ゝ゜∴)゜。ガクガク



ちくしょうなんで人間様がヘコつかないかんのさっ(;ノД`)
無駄に脳みそばっかデカくてしかも九割型使ってないくせに我儘で欲深でエラソーで人間って何のために進化したんですか(カラスごときの話で発展しすぎ)


ラブあんどピースが一番ですね(*´∀`*)

あ、カラスって光物すきなんだよね?アクセ好きなソラにとってはやっぱ宿敵だ…奪わせません(必死隠しながら通過)


ふーん。光物が好物ねー…。…………ふーん…‥





カラス天敵。゜(ノД`)゜・゜。

2004/09/16(木) モスキート・・・#
夕方、一匹の蚊に、吸われまくりました、血を・・・!!!!

プスプスプスプス・・・・
てめぇ1人で何リットル召し上がる気ですか?!金払えよヴァカーーー!!!!!!!!

周りに人たくさんいるじゃない・・・なんでソラばっかソラばっか
・・・潰せばよかったよチクショー。(ビビって払うので精一杯でした)
あまりのウザさにいったん避難して、20分くらいして戻ってきたら・・・まだいたよあんにゃろーー。
でも移動時間になったのでよーやくおさらばだ
、と、思ったのに・・・!!!
室内までついてきたーーーーー!!!(?たぶん違う蚊だろソレ)
ストーキングはヤメテ下さいマジで!!!(えー)
さんざん吸ったよねー?!もぉアタシの皮膚ボコボコよ・・・!!エーーン!!!!!かゆいかゆいかゆい!!!




まだいるんだね、。はやくいなくなれーーーー(ノД`。)

2004/09/14(火) ジャンプ!!じゃんぷ!!!
皆ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今ジャンプが熱いよ?!?!?!?!

おもろいのいっぱーーーーーーーーーーい!!!!!!

読めーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(ノ´∀`)ノ(ワッショイ!)

ずーーーーーーーーーっと読んできてたけどさ、うん、今スゴイ!!デスノートとかヤバイしさ!!!予想はずれまくりー!!!だから最近アレに関しては予想しません。いえできません!!!(そもそもするな)



1人暮らししてからもっぱら立読み族で・・・あーーー、
肩こりが激しい今日この頃。。。


だれかピップエレキバンとか、プレゼントして下さい。(かなり本気/あれって効くの?ねぇおばぁちゃん←前におばぁちゃんつけてたきがする。あぁこれでソラもババァデビュウ)

本当にくれたそんなアナタには、もれなく、

使い終わった後の磁石みたいなヤツあげます(本気いらない)

いや、集めたらかわいいよー?きっと。ちっちゃくて丸くて・・・へっ。


いつから読んでるのかなジャンプとか。うち男兄弟しかいないけんねー。少年誌だろが戦隊ものだろが、あ、カードはやらなかったけど!もおブームさったのかなアレ。まぁいーや。
るろ剣あたりはバリバリ読んでたしー・・・んー・・・あ、スラダン連載期は微妙だな・・・ってさすがに前すぎだねそりゃ!(笑)終わったあたりからかな・・・?まぁいーね別に。

ディーグレイマンもおもしろいしーvしかも絵がツボだアレ!!
銀魂まじ最高だしーーvV台詞のひとつひとつがもぉおかしい!!あの人読みきりん時からスキだったんだよ!!!!
リボーンちゃんも最近おもしろくなってきたし・・・!わっふー!!(毎週本気楽しみ)あ!あと封神演技かいてた人の新連載も!








・・・じゃぁ今日は漫画ネタで!(ヤメテ)








NANAどーーーなるのかなぁーーーーーーー(;´Д`)早く26日になって!!(またでた立読み魔)のぶーーーーーー!!!!!!!(大好きですアッソ)

つかソラ立読みしすぎだ!スベテの雑誌読みあさってますハイ。月の初めと終わりに本屋に行くのは日課です(でも漫画雑誌は買わない。立読み派ヨロシク!!!この頃店員さんの目が痛い)
フレンドでは裏ピーチガールが連載になったしさ。
んーーーー・・・どれがどの雑誌か覚えてないけど、ソラが立ち読みしてるのはねー、ラブコン、初カレ、パフェチック、花ざかりの君たちへ、そんなんじゃねぇよ、君がいた、NANA、フルーツバスケット、恋愛カタログ・・・・あ、あと名前しらないや(ははは。まだあるんだ)今フルバも急展開だよな!!

連載じゃなくてもおもしろいのは読む!!ひたすら読むー!!
・・・・で、みんな恋愛ものだから読んだあととてつもなく寂しくなったり・・・・・ふっ(ヤバイヤバイこの人)だって恋愛ものしかないじゃんよー!!けっ。
ファンタジーをくれもっと!!ファンタジーを!!!!!
ツバサとかいいね!あとふしぎ遊戯の玄武編もスキ!!(この変は単行本ね)D.N.ENGELもダイスキやしvてか杉崎ゆきるサンまじ尊敬ですハイ!どこに売ってるんだよ女神候補生!!!!!(めっちゃ探してる続き気になる)
井上さん(スラダン描いてた人)の漫画は全部スキー。
早くリアルの続きでないかな・・・!アレは読むべきだよ。うんうん。色々考えさせられる一冊です。切ないし。。。




・・・・・





わたし秋葉系じゃありませんから!!!!!!!!!(笑瀕死)





漫画がスキで何が悪い!(でもそのせいだよきっと妄想癖)
ひーーっ!!!
いーよもぅマニアでもなんでもさ!!!!!(笑)




はぁ。
でも今は漫画なんかより映画見たいよ映画
・・・ジョニーデップが私を呼んでる・・・(わけない)
くそー!!新宿行きたいなぁもぉ!!!あそこでしかやってないわけ?!じゃぁさ、いーからさ、ウィルスミスのアイロボット?!アレ見せて!!!!つかスパイダーマン2まだ終わらないでー!!!まじ誰か映画行こうよーーーーー!!!!!ワーーン!!!

・・・って、行かない、けどね・・・でも悪いけど、
ハウルの動く城は譲れません。絶対行くもんね!!!

はー!来年はたくさんDVD買わなきゃvV(早く浸りたい)

む。最近服を作りたい。買えないからってか無駄に高くないか?!?!ヒーン!!!着たい服を自分で作れるようになりたい。

あーーーやっぱ物作りの仕事につきたいなー。機械で大量生産とかじゃなくて、手でつくるやつ。どっか弟子入りできないかなー。おもちゃ関係がいいな☆


以上、趣味多き女のぐだぐだ日記でした!!


ちなみに海外にワーキングホリデーに行きたいです。
もしくわボランティア活動に・・・!はたまた・・・(もぉわかったから)

2004/09/12(日) オシャレさん萌えv
がーーーーーん・・・・せっかく書いたのに・・・・・

消えた。


くそ。もう書く気にならないよヴァカー!!!めちゃくちゃ語ったのに・・・!!!


また気が向いたら書き直します・・・はぁ。

今日は友達のファッションショーに行って来ました。めちゃくちゃ素敵でした。最高です。

あと初バッティングセンター。才能ありますごめんなさい(オイ)


・・・なんだこの味気ない日記(最初書いたのと大違いテンション低すぎ)ごめんなさい。でもアレを消されたショックは大きい・・・っつーことでサイナラ!!!!!!(`∀`)ノ(最悪)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.