猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/29(日) じーさん…アンタって人は(ノД`)
昨日言ってたゲム、ついにクリア。(ぇーっ二日で?!)正確にはラスボス直前だけどもーいーや。満足まんぞく(*´∀`*)♪

てかいっきにやるべきだねやっぱ。
コレどこにあったっけー?!
とか分かんなくなんないもん。
あぁさっきの所ね!オケっ(マッテ)
って感じ!
…へー(自分で言っちゃった)




髪切ったぞー!!!最高ーっ満足ありがとうございます本当にっ!
オカンにも珍しく誉めてもらって照れ笑いこらえるの必死だったぞヽ(*´∀`*)ノボケェっ(ぇーなにこの子)
ショートがやっぱソラっぽい気がする。うんうん。
何か本当、自分今、はたから見てどっちに見えるのか気になる。

ををを男に見えますかーーーーー?をを乙女に見えますかーーーーー?!(ダマッテ

何か毛ぇ切って格好も自然と男らしくしたいじゃないですか。間違えられたら楽しいじゃないですか。え、無理?どーなのそこんとこっ!!!(知りません)

うっ…そんなの気にしてバカみたいだな本当…誰も見てないって、誰か言ってやって下さい(´‐`川)しかし今日雑誌立ち読みしてた時に…浮いてないか気に…はい、もぅ気にしません。

そーそー。何か毛ぇ切ったらメイクに気合い入れなくなったー。もとからあんま入れないけどさ。たぶんこれから普通にノーメイクで日々通う気がする(Σカムバック乙女心)あ〜、声低くなんないかなー(´‐`)(なにがしたいの何が)
てか男ってメイクしないもんね。素で勝負だもんね!スゲ。
あぁだから女は可愛い子多いって感じるのかな。いや、でも絶対男のがカッコイイ人少ないて!てか女の子って皆可愛いもんー!!!(女のストライクゾーンは広いってマッテ)


あ。何でこんな話に…。
あの、ゲムでね?時の賢者っていうじーさんがさ、

『結果のために行動するのかい?行動が結果を生むんじゃろ?』

って、言っててさ……うわーーーー何かこう、胸にきましたよじーさーーーん!(ノД`゜)゜。
確かにさ、色々先走って勝手に期待したり決め付けたり、よくない。未来にある事は、全部、今の積み重ねだもんね。自分の行動が、それにみあった結果をもたらすんだよね。今できる事をするんだ。いつもいつも。

ってなわけで、そんなじーさんの台詞に感化されてゲムのスイッチをオフ。
ゲムに気付かされて行動を即されたソラっていったい…(;´Д`)

2004/08/27(金) ひーっ!今日は何日だっけなえっとー…(ごまかすな)
すげぇ書いてなかったね!やっほ!!元気でーす☆(アッソ)


なんか色々ネタのある日々だったんですけどすっかり書くの忘れてってか今携帯からしか書けないからまたパソから書くかなこの一週間を一気に(もはや日記じゃない)

ひとつ言いたい事といえばアレだ。



地元で木更津やってないんですけどなんでですか。


オイ!!めちゃ楽しみにしてたのに!!!!地元の子にビデオも頼んでました。はい頼んでましたさ。忘れちゃったゴメンねっ☆て言われたけどまぁ怒りませんでした。ふふその程度じゃ怒りませんよ。てかそれ以前にやってないからとれなかったよね!!!!だから謝られる必要なかったんだよバーカ!あははー!!(何か壊れた)

後はね〜。あ、明日髪切ってくる!かっこよくなってくるから+(ガンバっ)
何かもぅイケイケねーちゃん系のパーマロングも、フェミニンせみロングパーマにもあきちゃったし…憧れの髪型でした。さらば乙女チック大人チック!また来年。
明日から見た目も中身もガキボーイになりますお母さん。髪色も変えたいな。あ、変えると付け毛がつけれなくなる…(*´_ゝ`)…せっかく持ってきたのにこっちじゃ一度もつけずにおわるのか。クラス会につけてって驚かそうと思ったけど、友達に止められてヤメタんだ(耐笑)何かデビューしちゃった系に思われて突っ込まれるからやめなさいって(たしかに雰囲気かわりますアレ)別に今更かっこつけたくなるよーなメンツじゃないし、付け毛あつくるしいし、ヤメタ(゜д゜)意味ねー!

とにかく明日は美容院♪すっげ楽しみ♪わくわく♪

そだ。息抜きに久々にクロノトリガーってゲムしたらさ、めちゃめちゃおもしろいの!!!!その前に聖剣とFF6やったんだけどセブする場所なかったりつかなかったりで途中でヤメテ結局クロノ!スーファミなつかしい!!!!!てかクロノってやっぱおもろいわ!一番あきないかも。ウンウン。すでにやりこみまくってるからさ、内容分かってるんだけどね?それがまたいい。どんどん迷わず進める。二時間ぶっつづけでやっちゃってさ…何か半分以上進んぢゃったもん(瀕死ゲムマスターの勢い)自分に驚きながらもさすがにバトルに飽きてきてやめましたが。

自分せっかちさんでね、早く早く進めたいたちなのさ。じっくりとか無理。まぁ後でじっくりやるけど、最初はとにかくスピード命なんだよイライラすんだよ。クロノは皆そこそこ攻撃タイプだからいいね。FFとかさ、魔導士系って序盤弱すぎじゃん?防御率低いわ打撃しょぼいわなのにMPまだ低くて魔法使えんわで…きーっ!!全員ナイトのパーティとか気分爽快すぎる!!!(あとで困る)

あ…ごめんなさい。ゲーマートークとか…いや、久々にやったからつい興奮して…へへっ。ソラは見た目こゆ事に興味ないっぽく見られるけどこんなですゴメンナサイ(*´∀`*)マニア気質かねそなえてますハイ。

すごいよねー見た目ってー(*´_ゝ`)得してんだか何だかね?しかも素が出るまで時間かかるから更に気付かれないときたもんだ。ソラは男兄弟しかいないもんよーー!!ガキの頃は山でチャンバラして遊んでたってのーー!(ハイハイ)
今日の日記話とびすぎ!!おわり。

2004/08/18(水) 寝日な1日
あ、昨日の日記に甲子園ネタ書いてるけど、今日の話でしたね!!!(あーあ日記後で書いてるのバレバレ)


今日は何か久々にデカ絵描いてみた。何か生誕記念にさ。描きたくなって〜。でも、びみょーーーーーーーーーーーーー。
まぁいっか。続きはまた後で描くか。やっぱ今こんなことしてていいのかって思いにジャマされて上手く描けない・・・今更なんだコレ。この一週間散々遊んでおいて。ヤベヤベ。気ぃぬいたらイカンわな。息抜きは程ほどに頑張りますさ★


つか帰ったらケーキといなり寿司とスイカが待ってて、ウハウハな、ソラでした★(ハイハイ)さんきゅ!!!!!!!!(絶対見ないけど/笑)



あーーーー木更津ーーー!!!!!!!
再放送万歳!!!!!
見れないけど万歳!!!!!!!(涙まじりに)
いいもん。ビデオとってもらってるし・・・来週からは見れるし・・・・・・・ふふふ(*~∀~*)

2004/08/17(火) さんきゅぅソーマッチ!!!
あはははは〜〜〜〜〜〜









ティーーン最後の年に突入ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(ギャー)










つか皆ありがとね(●´∀`●)(顔緩みスギ)





特にCチャンありがとなマジで!!!!!!!(宛てた/笑)
またまた泊まらせて頂いてってかプレゼントとかチズケーキとか色々さんきゅ・・・★海、雨ふっちゃったけど水族館キレイだったし!!!!!イルカのショー初めて見た!!!!!!!本気スゲー!!!!ジャンプ高い!!!!!!!!くーーーるくる回ってやんの!!!キャッキャ!
アザラシ可愛すぎたーーーーーーーーーーーーーーー
足あげてんの!!だるまさん転んだやってんの!!ボールとってくんのvvVVV
そう、だから気にすんなってウンコの事なんか!(マテ変な誤解がってか忘れて/耐笑)


何かアテネも日本頑張ってるし★
金がいっぱいだーーー!!!柔道とかスゴイね!!てか何キロ級とか色々・・・おい、何個あるんだって(いいじゃん別に)
あぁでもそれより体操が見たかったな・・・めちゃキレイだったんだね?そして逆転で1位って・・・・・いい!!!!!

はっ。そいえば甲子園も例のアソコ(どこ)、サヨナラ勝ちだって?!いえーーーーい!!!!!地元頑張れーーーーーー!!!!!!甲子園とかいいよねー!青春だよねー!!見にいきたいーーー!!!!!

2004/08/14(土) 花火★
花火大会に行ってきた!!!!!!!!!
夏だな夏!!!!!!!!

わっほーい♪

すげキレイだった★近いしデカイし最高!!!!まぁ混んでたけど・・・・・もっとスゴイの想像してたから、そんなでもないかなって感じだった!いや、それでもめちゃ込みでしたけどね?(どんなの想像してたのアンタ)

それ以上にダチがおもしろくておもしろくて最高だったーー!!
何か癒されましたーーー(●´∀`●)
色々しゃべったし!!!!!
スゴイらくっていうか、ね?また皆で集まりたいなー!!!
大好きだーーーーーーーーー(*ノ´Д`)ノーーーー!!!!!(ハイハイ)

2004/08/13(金) 13日の・・・?!
金曜日じゃんーー!!!!!!
13日の金曜日ジャンーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


何で金曜ロードショウはジェイソンじゃないんだーーーー!!!!!!!!!!!!!!



てかジェイソンとか見たことないし。あ、映画ね?(本物だったら怖い)
ただギュイーーーーーン!!!ガガガガっ!!!バキバキっ!!キャーー!!!みたいな映画だよね?(ん?)
ジェイソンってしゃべるの?何でチェーンソーで殺そうと追いかけてくるんだ。こえーよチェーンソーが!!!!!!



以上(笑)

あーあ。もぉ13日の金曜日で騒ぐよーな人はいないのか。日本は大丈夫か(アンタが大丈夫か)
子供たちに夢を・・・!!(謎)

2004/08/12(木) 炭酸革命
炭酸をーーーーーー
がぶ飲みできるよーになりましたーーー!!!!!!!(イエーイ★アッソ)



今ハマッテルんです!!!!!!
いやはや色々はまり過ぎですね!!!




全く関係ないけど、牛乳がぶ飲みしたら・・・・・・


ギュルルルルルルルル・・・
狽ォ、キターーー!!!!(な に が)



久々のメガヒット腹痛。

出るわ出るわ出るわ・・・(汚いヤメテ)

そーいえば最近うんちょこサンに会っていなかったなぁ。
何か下痢ピって苦しいけどさ、全部出てくれるから爽快だよね★わりかし腹痛ってキライじゃない。いや、でも苦しいんだけどさ?何か下痢ピしてたら昔学校の保健室近くのトイレでよく死にそうになってたなぁ〜って思い出してなつかしかった(笑どんな思い出)あそこのトイレなら流しても教室に聞こえないから!!!!!!皆の憩いの場だったんだ!!!!!!(アッソ)でも実は生徒使用禁止だった(オイ)先生ばっかズルイってのあんなキレイなトイレでさ。でもでも保健室に来た人は使えるという特権が。だって・・・・

間に合わないでしょ?(あぁ〜)



なんであんな出るのかな〜
大腸ってスゴイね!!!
あんな溜めておけるなんて・・・





あ、ご飯中の方いらしたらスマソでした(苦笑)

2004/08/10(火) パソ版1000ヒッツ★
を、自分で踏んだこの嬉しいむなしい複雑な気持ちでも嬉しいんじゃコラーな、ソラでっす!!!!!!(前置き長い)


indexページで何気にカウンターを回しているのです(本当に何気アッソ)
踏んでも今のところ何もいいことありません!!(ヲイ


もーちょい凝りたいのにそれに費やす時間がない今日この頃・・・ちくしょう後ちょい頑張りますさ。お絵かきだって好きなだけ描いてやるんだから!!!!!!(海に向かって叫び/どこの海かしら)




そんなこんなですが案外ツラくないのも事実でして。何かに没頭して極めるとかさ、楽しいよね!!!!(体育会系キター)
あ、でもツライ事っつったらアレだ。携帯版のサイトのキリ絵が前みたく早く更新できん事・・・かな。キリ絵描くのスゴイ好きなんですよーーつか皆ソラのつたない絵で喜んでくれて、ちょくちょく来てくれて・・・本気嬉しいんです。多忙宣言は本気辛かった・・・しかもキリ番も100単位じゃなくしちゃったし・・・でも自分に厳しくが今のソラの目標なので、とか言いつつ全然我慢とかできてないんですが(瀕死)こんな所で言うのもアレですが、来てくださってる方々本当にありがとうございます!!!大好きです!!!!!(ハイハイ)
いつかもっと時間に余裕のできる日が来たらまた・・・なんて我儘いってみたり。






今めちゃくそ部屋キレイ!!!!!!!!!やっほーーい!!!!!気持ちいなぁ★★★誰か呼ぼうかな(ヤ メ テ)

ほいほい何だか最近ご機嫌なソラでしたーーーーー!!!!!!!!やっぱアレかな?夏だし夏だしアレだし!!!!(●´∀`●)(なんだそりゃ)なんだかんだ暑いけど8月ってスキなの!!!テンソンも上がりますさ!!

2004/08/07(土) 豚肉愛☆
豚肉が大好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
今ショウガ焼きにはまってます。ウマイ。


いいじゃないか、牛より健康にもいいしさ!
別に牛が体に悪いってわけじゃないけど、米も食って牛も食いまくってじゃ炭水化物の摂取しすぎになって色々困ったことがおきるわけじゃん。その点BUTA(なぜローマ字)は、ビタミンB1を多く含むためいいのさ。ビタミンB1は炭水化物を過食した時に多量に必要であってなぜかと言うと炭水化物が有機酸に分解されたあとに脱炭素されるわけなんですがその脱炭素を活性する酵素がB1であって脱炭素されないと酸が蓄積されていき血液が酸性になってしまい・・・・・・・・うだうだうだ・・・・・・・・・







え、誰ですかアナタ(爆)










あーーーおもしろいな生物って☆(マテ)
最近発覚したんですが、受験勉強ってなんであんなツマンナイってさ、
そりゃテストに出る所だけ必死に只覚えようとするからさ!!!!!!!!!!!!

あーーつまんないつまんない。


掘り下げて勉強した方が絶対覚える。なんでそーなるかとか、他との関連とか、すっごい分かるし。んでさ、テストの問題とか見て・・・・

はんっ。こんな所までしか出ないんですの?ショボイですわね。スラスラスラ・・・・っとか良くない??!!!!(ハッハッハ/落ち着け)



まぁソラはまだまだ凡人ですけど(・∀・)
これからっつか今から頑張るんだ。




急がば回れって感じだよね。大変そうなのに実は一番の近道でしたみたいな。

ちゃんとやった方が記憶にも残るしね。まさしく知識となるわけだ。だって受験終わってもまだ勉強した内容全部覚えてますって人あんまいないっしょ。





とまぁ最近切に思うわけです。そんなこんなで生物楽しいんです。今授業とってなくて独学なんだけどね。

だって知ってる?
人間の総タンパク質の約8%が1日に作り変えられてるんだって。つまり大まかに言って、
体中のタンパク質が約13日で全部置き換わっちゃうんだよ!!!!!!!
13日後には新たな体がアナタのものに!!!!(マテ構造変わらなーい)
当然細胞も同様に新しいのと入れ替わるんだけどさ、骨は7年以内にスベテ作り変えられるんだって!!!!!!!!
一個の赤血球は100〜120日で壊されて新しいのとチェンジするんだって!!!!!!!!!





ひーーー!なにこのマニアックな人!!!(瀕死)






でもまぁそう考えると人って日々生まれ変わってる感じしないですか?どっかの古代中国の詩人さんじゃないけどさ・・・(*´Д´)

2004/08/06(金) ひゃーーーーー!!!!!!
いまいまいまいま!!!!!!!!地震がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(死ぬ!!死ぬ!!!ひーーっ!!!!/落ち着け)


只今夜中の3時です。
あぁこれが最後の言葉になったらいかがしましょうか、ふふふ(隠れて!!早く机の下に!!!!!/マテ)


つかまじ、めちゃ揺れたぞ!!地震、実家にいた時は怖くなかったけど(大はしゃぎでテレビに駆け寄る/それもおかしい)、
今はコワイ。だってこの高さ。まず助かりません(ガクガク)
運良く傾いたまま静止し、宙ぶらりんで助かるしか手はない(運まかせ)

しかもいつか必ずくるんでしょ?でっかい関東大震災。
あーーーおそろしかった。
つかおさまったな。良かった良かった。


んじゃ寝マース!!!!!!(でも今ので興奮したからまた眠れないかも)




ぎゃ!!!
今気づいたんだけど・・・やたら日記サヴぉってたね!!!!!(瀕死)
本当気づかなかった。
生きてまーーーーす!!!!!(そりゃ良かった)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.