猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/30(金) 7月最後だ!!!!!
ひゃっほーい!!!!!
八月はいっぱい予定があるぞい!ひゃっほーーーーい♪

まぁそーは言っても後半ですがね・・・
それまでは・・・ふふふ・・・(´v`。)

後半羽伸ばせるように、めいっぱい頑張りたいと思いますハイ。
なにやら楽しい。そして楽しみv


今日はすんごい体調がいぃ!!!!!

昨日九時半に寝ました!!!!!!!


ひーーーーー!!!!なんておりこうさんなの?!(●>∀<●)ノ
して7時に起きて、もぉおきた時から違いました。体がかっるーーい!!!!頭もクリアー!!!!!
授業も寝なかった!!!!!!!!(瀕死)


早寝っていいね★を実感した日でした。もぉ寝ます。早く寝ます。絶対寝ます。そのほうがむっちゃ効率いいわ。一日体が元気だもん♪昼寝もしなかった!!!イエス!!




今日ね、カツラかぶったおじいちゃん見た。
ちょっと!!!!ヴァカにしないでな?!レヴェルが違うんだから普通と!!!!!!!!!!!!
もぉ、ふっさんふっさんだったの!!!そこいらの10代の若者以上に!!!
アデランスもビックリ!!
しかも茶ッこい!!!
でも顔はじーさん!!!!
失礼ね・・・って感じじゃないから本当!!!本当におじーちゃんだったの!!!本当だよ本当だよ!!髪に最初目がいって、ふっと顔みたら、
え?!
70はいってる。うん。顔黒かったけど、しわとか色々おじいちゃんでした。でも本当顔だけだったんだ・・・
あーーーーービックリした。

若い格好したお年寄りは好きだけどねv
でもやっぱ癒し系が一番だよ!!!!!!!
田舎のバーちゃん風が!!!
あ、でもオジーちゃんは、へいマスター、みたいなのがスキです(*ノ_ノ)(は?)
白髪のさ・・・いーよね!!!カッコいい!!(謎)
ダンディーな年配の方に胸キュンしちゃうソラでした(*´∀`*)
年の差なんて・・・!!(マテ/年の差ゆうに40歳は越えますよ)










あ?今日7月最後じゃないじゃん。
明日も・・・あるじゃん!!!!!!あらーーーーーーー?今気づいた(゜Q゜;) 

2004/07/28(水)
久々に夢見たーー!いや久々でもないか。お昼寝したら見た。つか2時間くらいなのにえっらい長かった気がする。

しかも昼寝すると寝ぼけませんか??

え、寝ぼけるよね?(決め付けマテ)

起きた瞬間、
寝過ごしたーーーーーー!!!!!!とか思わない?(別に朝でもないのに)

今日何日?!何日?!今何時?!あーやヴぇ寝坊したーー(意味プ)



・・・みたいになるよね?(汗/え、ならないの?)



とにかくやたら焦るんだよね!
本当に寝坊した時以上に!!(何で)



てゆーか寝すぎると頭に血がたまるだか何だかで、
なんとかってのになりやすくなるらしいね!(頭の病気/あいまいすぎだろそれ)



よく分かんないけど最近、自分につっこむのがやめられません!(見て分かるよーに)
あ、メルとか文章書くときね?
普段歩いててとか日々の生活でやってたら、結構痛い人だよね(瀕死)
まぁ独り言は多いですが(゜Д゜)(すでに痛い人でした)

2004/07/27(火) ギャー!(なにごと)
麦茶こぼした(ヘボい・・・へぼすぎる自分)


んで、積み上げてたテキストにモロかかって・・・・・・

みんなへニャへニャになっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆笑みんな波打ってる)

あーあ。はずかしいじゃないかこんなん使ってたら。
まぁいっか。



サンバイザーがマイブーム!!!!!迷彩柄を愛用中☆他にも無地のやつ欲しいなぁ〜〜(●´∀`●)

やっぱ世の中ラブ&ピースですよぅ!!!!!!!
愛想よくした方がいいね。
だってオマケとかしてもらえるもん☆(動機不純マテ)
最近オマケ多し!!!!店のおいちゃんとしゃべりながら、調子こいていっぱい買おうとしたら会計で金が足らんくて、
きゃー!足りないからこれぬかしてくださいー!!(汗)
とか言ったんだけど、最後にコッソリそれも袋にいれてくれて、
オマケおまけ!(ウィンク☆マテそんなんなかったよ)
とか、えーーーーーーーーーー!!わーーーい☆500円得した(しょぼ)しかも消費税もまけてもらった。
ラブ&ピース・・・(*・∀・*)

ピースはいいとして、
最近ラブが足りませんよ!!!!!!!!!!
アイ〜〜〜愛が欲しい(ノД`。)

2004/07/26(月) 寝すぎオスギ(爆笑ぇ)
わかったーーーーーーーーー!!!!
なんで夜眠れないのか!!!!!!!



昼寝るからだ!!!!(そんな今更マッテ)



と、今日の夕方目覚めたときにふと思った。

あぁ・・・こんな寝てたら夜寝れないにきまってるじゃん。

と!!!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁ何で今まで気づかなかったんだ(ぇ本気アフォですか)
朝は最近早起きなんよね〜。二度寝もせず!しっかりと夏期講習に向かう・・・エライ!!!!!!(いたって普通ですが)
しかし!!!
帰ってきて、1時間お勉強した後(講習会の後ってなんだかヤル気に満ちてます)、


あれ?何でオヤスミしてるのかしら自分(ベットでぐーぐー)


もぅ習慣になってもた。
昼寝。
ひょー!!
でも気持ちいーーんやもん!!!!!!


いかんいかん(笑)


あ。(。Д。;)


今メガネケース踏んづけて割っちゃった(ガーンてか何で床にいるのお前/最近みかけんと思ったら)

メガネは無事!!!
最近全然使ってないや。メガネっつか今グラサン欲しいよ(グラサンっておい)

2004/07/25(日) かわいスギじゃけん☆☆
おーーーー〜よしよし☆(ナデナデ笑どしたの)


ねー可愛いねちっちゃい子って(●´∀`●)




今日ね、お母さんと2ケツしてた4歳くらいの女の子がさ、


くれッしぇんとーーービーーーーム(彼方指さし)


って、

きゃーーーーー!!!
ビーナス!!ビーナスだよこの子!!!(釘付け/マテ)



しゃいんアクアーーいりゅーーじょんーーー



あみチャンまできちゃったーーーーーーー!!!!!!!(興奮マテ)



可愛かった。えぇ本当に。
ってかまだセーラームーンってご健在なんですね!!!!!!(素ビックリ)まさかと思うけど、あの実写版を見てるのかなあの子・・・(耐笑)ソラはいまだに見たことがないけど・・・やたらウケルらしいね。いつか見たいと思いつつ、終わりそうな予感!!まさかまさか、アニメ同様バージョンアップしたりして?(爆笑瀕死)


あーあ。
あのカワイ子ちゃんは最後に


ムーンぷりんせすーーーなんたらーーーーーー(おいおい忘れんなよ)


って叫びながら、ソラの前をさっていきました(やっぱキタね主役)


そんなことよりなにより、
そのすべての発言を見事に無視し続けていたお母さんにウケタ(笑えぇっ)こぐのに必死だったのかな?ちょっとぐらい反応してあげてもいいのにね〜。でもあの子はスクスクと育っていくことだろうきっと(*~v~*)



子供いいなーー。
でもきっと可愛いのは小学生までなんだろなー(瀕死/自分を見ても思う)
なんかの本にさ、





あの頃は、お母さんとお父さんが世界のすべてで、
お母さんもお父さんも、私のためだけに存在していて、
私がいるだけで、
それだけで只幸せだったのに






ってゆう一節があってさ、
なんか、ホロリときました。
反抗期とか、いやね(お前が言うな)しかも自立していっちゃうのとか、さみしいね(ノД`)(今からなげいてどーするよ)


そんなこんなだ!!!!!(゜Д゜)

2004/07/23(金) あっついなぁ(モンモン)
最近めちゃ汗かきです。
消臭スプレーなしには出かけられません!!!!!!(ひーっ)
今までノースリで出かけたりとか、あんましまかったんですが・・・
もーソデなんていりません。
露出がなんだ!!!!!!!(迷惑ですが)

でも足は勘弁!!!!!!!!!
ナマ足だけは出せませんーー!!!!
短パンはいたらスパッツ!!!ワンピきたらスパッツ!!!!!!
もーね、だって毛処理とかめんどi・・・(なーんてね!!!!!!!/本音キタ)











読んで欲しい本があります!!!!!!!!!!

「戦争のつくりかた」りぼん・ぷろじぇくと  マガジンハウス

600円です。絵本?かな。
別に宣伝してもいいよね?!
その中の一節に,,,








人のいのちが世の中で一番たいせつだと、
今までおそわってきたのは間違いになりました。



一番たいせつなのは、「国」になったのです。









あぁ・・・何かその通りですね。こーゆーの本当に読むべき人はお偉いさんとかだと思うんですけど、たくさんの人が何か感じて、1人じゃできない事を皆でできたら、そーしたら何か変えられるのかなーとか。

ソラは色々エラソーなこと生意気に言ってるわりに、全然なんにも行動していないなと思います。こーゆー本とかみっけると特に思い知らされます。



何で誰もなにもしないの?!



ってそりゃ自分だって。


有害だってわかってるなら使わなきゃいいじゃん


って、ソラより知識のある学者さん達は必死に代わりのモノを開発したりしてる。



本当自分口だけだなーーー
なんにも知らないんだなーーー
ソラなんかより頑張ってる人がたくさんいることすら知らず、只ただわめいてる。
なんか情けないね?

そーゆー面では早く大人に」なりたいなと思う。
今はわめくだけでも、いっぱい知識つけて蓄えて、いつか行動を起こせるよーに頑張りたいな、と、


なぁんか真面目くさく語ってみたりして!!!(゜Д゜)



なんだかんだまた口だけになって、結局自分中心に、周りにしか気にならないかもかも。結局みんな自分の世界で生きてるし。だったらやっぱ、自分の世界広げるしかないんスね。


よし。ひとまずトイレに行ってきます!!!!!!うんちっちー!!!!(そんな報告いりません)

2004/07/22(木) 夜行性ってどーよって思う最近
なんで夜はめちゃくそ目ぇ冴えまくってるのに
朝はいっくらでも寝れらーーーー!!ってくらい眠いんだ?
眠くなくてもタラタラしたりゴロゴロしたりすると




コテっ





っと寝てしまうんですが。
WHY?

朝勉強すると1時間で集中切れる。ってかひと休みvとかいってそのまま寝ちゃいます(ダメじゃん)


だからと言って徹夜もできない・・・
4時までは余裕で起きてるんですが、徹夜じゃーん!!とかウハウハしとるんですが、5時、6時、となるとボーっとしてきて・・・寝なきゃやばそーーーーーっな状態になってしまい、つか集中もできんくなって、結局バタリ。
はーいお昼起床みたいな(おもっきしリズムくるってら)


早寝早起きしたいよ?でも寝れんのだもん!!!!!
早く床につくと、そんな自分に興奮しちゃうんです(ぇ)





やっべー!!今日早いよはやい!!v





みたいな(`∀`;)(落ち着け)
前も書いた気がするけど、いまだにそーなん。しかもプラスアルファーの猛暑で更に眠れないときたもんだ。





ねぇ朝とか昼ならどんなに暑くても眠れるんですけど!!!!!!!!(あっれーーー?)


・・・やっぱ夜行性なんですか。
いやー。
どーにかしたいと本気願う今年の夏。
おわり(笑)

2004/07/21(水) 水毒
飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも・・・・・喉渇いてることってありませんか???
何かで読んだけどソレを水毒からくる症状らしい?
いくら人間の主成分が8割水だとしても、飲みすぎはいかんやて。飲みすぎると体によくない・・・飲みすぎた水=水毒・・・
あーもぉなんだっけよく思い出せないや(お前ダメダメじゃん)


どーーーせ知ったかですよ!!!!!!!!(゜Д゜)(開き直った)


とにかく最近水分とりすぎなくらいとってるよーーー!!!
いまも
生茶2リットルを片手に活動中です
(そのままグビグビ/笑あなた女じゃねぇ)


いちおう体のこと考えてさ、ジュースは控えてるよ?!飲みすぎてもいいようにお茶ばっかだし(すぐオシッコになる/狽サんな事言わなくていいから)あと野菜ジュ・・・いやアレはジュースじゃないよね?!うんうん。飲むヨーグルトとかさ。ウマイよねアレ☆苺味がオススメさね!あっとは〜〜伊右江門!!!おいしいあのお茶!!!そもそも水道の水がそのまま飲めればこんな買わなくてすむんだ・・・・・なんだあのマズイ水は!!!!

マズイ!クサイ!ノメナイ!
と言ったら、答えはなんだ?(都会の水!!志村じゃありません/はいはい)

沸かして冷まして飲むとかめんどいんだよーーー!!!うわーーん!!夏はいちいちそんなんやってられんわ。

2004/07/20(火) サバ重い・・・(うなだれ)
このサイトってなかなか接続できなくないですか?


まじボコリたいですよね#(管理人お前だ)



んでこんな重いのさーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あふぉーーーーーーーー!!!!!!!!!


絵が重いんですか?そーなんですか?
ダメっすよ!!そこは譲れねぇですから!!!(ギロリ)


我慢の足らないやつですからねーーーあははーー
5秒以上待たされると、消します(バツボタン、クリック)
別になにを急ぐわけじゃないんだけどさ、のんびりするのは大好きだし、常にかなりマイペースですよソラは、
でも
よっくわかんないけど我慢できない!!!!!!!!
タラタラされると本気イライラする!!!!!!!キィィィっ!

絶対エアコン使わない、とか、変な所では我慢強いんですけどね?あ、でもダメ最近寝る時つかってら。
だって暑すぎて一時間おきに起きるし(瀕死)




我慢強いけど

待てません(爆笑どっち)





時と場合によるよね☆(それでいいのか)

2004/07/19(月) もぉ大好きです!!!!!!(爆笑何事)
別に信じて下さってもなさらなくても結構です!!!!!!!!!!!!!!!!(最初に断っといた笑)










生あゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
生V6ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ってゆうか
岡田くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(大興奮☆愛爆発)




ままままままさか見れるなんて!!!!!!!!
もーーあーーーどーーしましょうか!!!!!!!?????
しかも近っっっ・・・・・・!!!(卒倒)



本当に興奮してしまいました。えぇもうこれでもかって程に。
ダチと延々と騒ぎ続けました。あ、でも迷惑がかかるほど騒ぎませんよ?!その辺はわきまえてます、かろうじて。てゆか騒いで目立つとかそんな勇気ない(笑)
ずっと余韻にひたってたーーーあーーーーーーやヴぇ楽しかったーーvV


もぉ芸能人命!!とか、それにすべてをかける---!!・・・なぁんてコトは、し ま せ ん が 、
ジャニファンやらおっかけやら、今まで否定してすみませんでした!!!!!!!!(土下座。笑マテ)
わかります、その気持ち。
キレイすぎです生芸能人。もう人類ではありません(ぇ、おかしい)あんな人が世の中に存在するんだーーみたいな!!!
テレビで見るのとは違うね〜〜もっとキレイ!!もっと細い!!もっとスキになる!!!!(本気ヤヴァイ)

あーーストーカーの気持ちが分かった気がした(ヤヴァイそれ)
1回会っただけでしかもしゃべってもいないのに、何かこっちはもぅ知り合いにでもなったかのよーな心境でさ?すごい会いたいのね(笑)




消極的なストーカーと積極的なストーカーどっちがマシかなぁ。どっちもキモイか。って話ズレた。



なんか遠い人だと再認識すると同時に、近い人になったみたいな感覚(わけわかんねぇ)
スイマセンあんなん見ちゃったら顔重視に拍車かかります(最低キタ)つか妄想爆発でヤヴァいです!!
もう岡田くん一筋でいかせて頂きます(木更津キャッツ!!!ニャー!!!マテ)
あんなかっこいい人が世の中にいるんですか?(本気謎)






はぁ〜☆こやって騒ぐのすんごい楽しい(●´∀`●)
ずっとこのテンションではいられないけど(いたら本当の追っかけサンに)たまにはミーハーんなってダチと騒ぐのもよくないですか?(正当化したいらしい笑)
てゆか本気かっこいいですよね岡田くん(ぽぽぽっ)前よりスキになりましたV
つかナマで見るとスキになっちゃいますYO!!芸能人オーラに魅了されるんですか?
あゆとかまぁじ可愛い。
やばいやばいやばい。
スゴイ好きになった(笑ミーハー爆発中)


「前のが良かった」とか



・・・・・は?!なに言っとんじゃわれ!!!!!!凸(゜Д゜#)


ですよ(*´∀`*)



こーゆーミーハーなファンとかかなり迷惑なんでしょうね(苦笑)
これからも頑張っていただきたいです!!!
身の程知らずな行動はとりませんが、また見たい(*ノ_ノ)












あーあーーー。なぁんか理想ばっか高くなって本気で恋とかできなそうです(危険信号)今は自分磨きにもえてます。外見も内面も頭ん中も。今めちゃくちゃ腹筋が痛い(只今テーマソングはブルースリー)

あ、今日はマーボーナス四人前作って食べました!!超美味ですた☆(これでもダイエット中マテ)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.