猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 五月しゅーーーりょーーー!!!!
今日の服装のテーマは、

農家のオヤジですた。(マテ)

帽子に短パン、スパッツに半袖にリュック・・・・・

あとビーサンと、首にまいたのがタオルであれば完璧だったのに・・・・・・・(なにがしたいの)




あーーーーー古着買いにいきたーーい!!!!!!!!



六月の目標は、メリハリ!!!!!!!!
勉強!!!!!!!
遊び!!!!!!を相互に!!!両方をやりつくします。極限まで。
ふふふ。




やぱ高校の友達といると楽ぅぅぅぅーーーーーーーー(`∀`*)
最近は前より恋しくなくなってきたと思ったけど、やっぱ会うと楽チンでぶり返す(笑)
今の友達だってスキだけど・・・・まだ気ぃ使う面もあるしさ?そりゃね。当たり前だけどさ。
一瞬かなりやヴぁかった。

でもそこへキリストさんが現れました(マテマテやっぱお前かなりきてるんじゃ)ふと頭ん中で隣人を愛せ、と。あぁ隣人!!!!!(笑)そして同じように敵を愛せと。
いや敵はいないけどな。
何かノリが違うー!!とか独りで引いて接するより、それでも関わって、スキになった方がいいな、って思った。愛想笑いとかコビルのとちがくて。その人個人を受け入れるみたいな。てゆーかノリ違ったらこっちに引き込むくらいの勢いでいかねば!!!!!!!!
つかいい人ばっかだしな!!!!!!!結構素だしな!!!
つまりは自分の問題ですさ。






さてさて6月楽しみだなーーーーーん☆☆☆

2004/05/30(日) あっちーーーーーー
あっついデス!!!!!!!!!!!
汗だくデス!!!!!!!

なんなのもぉ(ノД`)

クーラーなんぞまだつけてやらんからな!!!!!(東京電力に挑戦状叩きつけ/意味不明キタ)



久々日記だ!!!!!生きてましたよ???!!!!(誰に話しかけ/笑)



風邪3日で完治!!!!!!快挙だぁぁぁぁ!!!
聞きたいかい?ソラ療法を(結構です)


一日目(結局何かはじまった・・・)
 朝から喉に違和感。だんだん痛い。チクチクしてきた。家に帰ってうがいを繰り返すがチクチク直らず・・・。
わかる?
眠りたいのに喉が痛くて眠れないやつ。
あの状態が一番キライ。ツバのみこむと痛いみたいな・・・。
あー!!いやいや!!!!なんかムセタ状態になってセキが止まらなくなったりさ。
とにかくいちゃーーーーーーー(ノД`。)
 イソジンでどーにかしようと思ったけど、すぐきくわけないし?何かないかなーーーーーーっと、初めてネットを実用的に使い、ハチミツを発見!!!!!!!!のどにはハチミツがいいらしい。
多めのハチミツをお湯にとかして飲む。
あったかい飲み物ってノドにいいよね。スープとかハチミツ飲みまくったっつこん。舌火傷した(やりすぎ)本当あったかい飲み物いいんだよ???飲むと痛みが引く。本気飲みまくった。そして明日はハチミツレモンにしようと決意。
風邪の時は水分とりまくらなきゃだしね!!!!!!!!


二日目。
 いつもだったら、喉痛に引き続き声が出なくなるんですが、快調ーーーーーー!!!!(・∀・)全然風邪声じゃないし痛みも大分引いた。同じく風邪ぎみだったお隣さんは声が出なくて瀕死になってた。のでハチミツをオススメしときました(ノД`)
寝苦しいほどの痛みはなくなったけど微妙に痛い。
ので、野菜スープ!!野菜炒めー!!納豆ーー!!!!
と、野菜づくしで攻めました。本当はお酢も摂取したかったんですけど・・・・
なんであんなすっぱいの???(それがお酢)
どやって食えばいいねん!!!!!!!!誰か調理法を教えて・・・。あ、お寿司はダメだよ?ソラでも分かるわんなもん!!!!!!!!!!(ヒトに聞く態度じゃない)


三日目。痛くなーーーーい!!ちょいとタンが詰まってる感じはあるけど(きたねぇ)これは風邪菌と白血球の死骸ってやつですね。声は上々!!!!!!!


てゆーか、一番のクスリって睡眠でしょ????
人間の治癒力はんぱねーー!!!!!!!!!(睡眠ならまかせて☆)



風邪に勝ったソラですが頭痛には勝てませんでした・・・・
頭痛が一番キライ。
どーしよもないし。
寝てもツライ。
のたうちまらってもツライ。
しかも吐き気までしてくる。
最悪。
直る兆しとか見えないし。
波はなく、常にガンガンくるし?
あーーーーーーーいやーーーーーー!!!!!!!
今日まじ最悪でした!!!!昼の三時頃から夜の八時頃までずっとベットで死んでた!!!!!あついし汗だくだけど気にしてられんかった。もぉ泣きたかったーー・・・頭痛薬とかないし・・・つか基本的にクスリキライなんだよ・・・自分で治したいんだよ・・・
実家が恋しかった(笑)いや家にいても痛みは同じだけどさ・・・かなり瀕死で。吐いてる時は頭痛がなくなるから無理やり吐いt・・・(自主規制)でもすぐ痛みは戻ってらっしゃるのね。しかも胃液しか出ないし。まずいよね胃液(味とかどーでもいいし)
頭痛いは吐き気はするはで本当厳しかったです・・・なにも食べたくなかった・・・めずらいいら?(笑)外から食器の音がしてくるだけで気持ち悪かった。食べ物を想像するだけで気持ち悪かった・・・・・

あぁやせられるかな

てか、ツワリみたーーーーーい!!!!!!!(ノ∀`)うわこんなの絶対耐えられないし!!!!!!!!

んでどーにか落ち着いてきてさ?そんな時に何かちょうど実家から荷物届いて、具合悪がりながらも取りに行って、ミカンがどっさりはいってて癒された(ホロリ笑)
具合もよくなってきたし食べました。ちょっとはきそうになりながら(きたなぃな今日の日記)

あの頭痛がひいてく瞬間がスキ!!!!!!!!!痛みが徐々にひいてトロンと眠りにつけそうな瞬間っ!!!!!!そしてそのまま寝て起きればグッバイ頭痛!!!!!!!!!(あやや/ぇ)んでそんな時、腹に何も入ってないんだよなーって(あーぁキタよ)味噌汁作って飲んだ。ネコまんまプラス!!!!!!!はい、調子に乗ってしまいます、すぐに。
そして満腹で眠りにつきました☆チャンチャン☆

いまひとつ繊細になれません(瀕死)

でも食って寝るしかないだろ!!!!!!!!!


そんなこんなで回復して日記書いてます。まだ違和感あるけどよゆーー(寝ろってば)


家からの荷物にさあ!!!!!映画のチケット入ってた!!!!!!!!
ソラ懸賞にあたっちゃった!!!!!!!!
まじ興奮!!!!!タダだよ?!しかもビックフィッシュ!!見ようとしてたし!!!!!でも今週で終わるなぁ!!!!!早くいかなきゃ!!!!
また怒涛の映画三昧になりそうです。ずっと我慢してたのに(笑)パッション見ました。すごかった。キリストさんはスゴイ。敵を愛することって、許すことって、一番難しいことだよ。
自分を愛してくれる人を愛することで、何の報いがあるのだろうって。
たしかに、と。プラマイぜろ、だもんね。
一度も責めないで、裏切った人達や自分に拷問をしてる人達のために祈ってた。彼らは知らないだけなのですって。
人生観かわるーーー。
あ、ネタバレごめんなさい。でも聖書道りだしな!!有名な台詞とかあって勝手に感動した!
でもかなり痛い映画だから血なまぐさいの苦手な人はよしましょう。
キリスト教徒にはならないけど、あの思想はスゴイと思う。アメリカの大多数があのキリスト教だなんて信じられません。はぁ。
まぁソラはキリスト教よりアジア系のがスキだな。自然崇拝とか多神教的なおおらかで自由な感じのが。もちろん否定はしないけど!!!!全部受け入れるのもアリだよね。

さて。トロイもみなきゃ。あと愛を叫ばなきゃ!!!!!!(映画の日とレディースデイに)

2004/05/29(土) 30日+アルファー
おっと、久々の日記で張り切りすぎて文字数が!!!!!


てなわけできょうも30日で!!!!!!



あーーー。いつか自由に生きたいなぁ。世界中を飛び回るの。んで環境保護団体の活動に加わったり、好きなときにCGの仕事したり・・・・・・かなりあまっちょろい考えですね。お金はどーすんのか、と。そんな自分勝手で、有名でもないんだから仕事になるのか、と。
まぁ夢です!!!!!!!!いつか、ね☆

責任を負ったり負わせたりするのイヤだなぁと思って。(いきなりなに)
ただの面倒くさがり(笑)


なぜかふと、ソラは自分のことをスキな人のことをスキになれないのかなと思った(それって幸せになれなくね?)
まだ、よっくわかんないんだけどさー・・・、すっごい固執されると、ある程度引くんだよね(うわわ・・・)こっちはめちゃスキで、向こうもある程度気にかけてくれてるんだけど時々冷たいってぐらいの時が絶頂らしい(苦笑なにそれ)んでもそんなのは長く続かなくて、イヤになっちゃって勝手にやめようとするわけさ。そんな時に向こうがもりあがっちゃったりなんかして・・・?

あぁたいがいヒドイ(ノД`;)

全部が全部そーじゃないんだけどさー・・・悪いとこ見ると・・・っつうか総体的にそんな傾向がみられる。異性も同姓も(瀕死)
今大スキな友達には引いたことないんだけどなー・・・?何が違うのか。

自分は結構ヤキモチやく派だな!!!!!!一番とか大スキだし!!!!!!!でも執着されるのはイヤらしい!!!!!!!!しかし構ってもらいたい(矛盾)どーしたいのやら・・・
ふらふら自分勝手に生きる猫みたい。
あー、そんな感じだ。
やたらすりよって甘えてみたりする時もあるのに、いきなし冷たくなって独りでツカツカ行っちゃったり。
アマノジャクさんは自分でもよく自分が分からない模様。

2004/05/27(木) すっきり爽やか☆
あー!布団が気持ちいい〜☆☆お布団干したり洗濯したり、お部屋ん中スッキリですよ!!いや、でも今日くもりだったからさ、何かいまいち干した感がないけど……でも気持ち的には最高にスキーリしてますよぅ!!!( ̄(エ) ̄)v[*晴*]


何か水周りキレイにするとやけに気持ちいい(*´_ゝ`*)そうじし終わった様子を眺めると、かなり満足☆むふふ。

つか、そうじすると、自分までキレイになった気分になる!!!何か内側がさ、こう、ね?(なに)すごくさっぱり清々しい。ソラの身のあらわれなんかなーと思うと、そうじめちゃしたくなる。

掃除っていいな(*´∀`)(なんかおかしい)ま、やっぱキレイな方がいいもんな!あ〜ベットこんなに広かったんだぁ☆(いつも物おきすぎ)気持ちがいい〜。


あ!!!!!今日さ〜色々買い出し行ったんだけどさ…

6千円で9着も服かっちった☆(ジーンズ2本含む)
やっすぃーーーーー!!!!!!
たまたまたま古着屋発見してさ!二・三日交代で違う店が出る場所なんだけど今日から古着屋サン入ってた!!!掘り出しもんがいぱーいでマジ興奮して、いぱーい買っちゃった☆えへ(δvδ*)おばちゃんと仲良くなっちって一着まけともらっちゃったし(´_ゝ`)ノ[*ピカピカ*]久々に服買ったなー。しかもこんなたくさん(笑)あー買い物行きてぇ〜(まだ買う気?;)


今日は親子丼つくた!!!!(・ε・)/美味ですた!!(アッソ)


てかーーー!!NANAやぶぇーーーー!!!皆クッキー読め?!(強制ヤメテ)
のぶーーーー!
のぶーーーーーー!!!(うるさい)
ネタバレしちゃいそぅだからあんま叫べないな…(うずうず)
はぁ。なんか皆切ない恋してるよねアレ(*゜‐゜)全員が幸せになれるのかぁ。うまく噛み合わないっつぅか、やっぱ誰かどーか傷つくんだ(ノД`。)でもその時は辛くても、後で違う幸せが訪れてくるよね。でもでも引きずるのは確かで。あぁ幸せってなんだ。NANAぁぁ〜。流行ってるどーのぢゃなくて、まぢオモシロイ(?)から読んで欲しいよなアレは!!

今日はこの辺でー!(●´▽`●)ノ"

2004/05/25(火) ビバとーふ!!
とーーーーーふーーー!!!
豆腐料理にはまってます。まじウマイっすよ?
体にもいいし一石二鳥。いい。(ぐっ)


そしてそして、今パンがめっちゃスキ。もぉやぁばい!!!
食パンマン様☆☆☆アナタはなぜそんなにおいしいの(´。∀´)じゅるっ。
バターーーべぇっとりで焼かないで食うのがんまい。
焼いてもいい。
チーズをのっける。
うまいーーー!!!とろけるーーー!!(チーズが)






食ネタ以外で!!!!!!!!(瀕死)

ラジオにはまってます。携帯できるラジオ。魔女の宅急便でキキが持ってるよーなやつ☆(なんの例え)
そいや、ハウルの動く城?ん?何か違う気が・・・とにかく、美少年ハウルの声キムタクだってなーーー!!!!!!!!!!!!えぇぇっ!!!なんのひねりもない!!!でも楽しみ☆てかハウルだっけ?なにかが違う気がする・・・・あーーっなんだっけ!!!ハウル・・・ラウル・・・ハウス・・・マウス・・・・・・・・は?ヤバイ調べよう。ジブリファン失格だ。


イタリア語をラジオで聞き始めた。
・・・・・・ぶっ。
なんか、なんだ?笑った(なんで)
英語って、かっけーな。音とかもさ。
イタリアの巻き舌に一生懸命ついていくソラ(笑)なんかイメージと違う。っつかどしても英語風になっちゃう。のん。

2004/05/21(金) へいへい☆
いかんな!!!!!日記すら控えられないなんて(重症)

こっち書かなくても、絵板の方で描いてるし(アフォすぎ)

我慢するんだーーー!!!!きめたんだーーー!!!!!

つか今日食いすぎーーーーーー!!!!!
吉牛ひとりで行っちゃった・・・v
ブタキムチ食って・・・
半熟卵とサラダ追加して・・・(いりびたんな)
あやうくもう一杯いきそうだったけど我慢した☆その後今100円フェアしてたミスドで3つ買って歩きながら食って帰った。最近歩きながらお菓子食べるのスキ(行儀悪い。つか周りの目とかちっとは気にして!!!)今日はヤケ食いしようって決めたんだ。何か今日の授業が終わって・・・ソラなにやってんだろうって。授業は受けてるけど受身すぎてちゃんとやってない気がしてさ・・・めっちゃ自己嫌悪におちいって・・・食って忘れようと(笑)食って頑張ろうと!!!!いやね、ラブアクチュアリーでさ、主人公がイライラすると食いまくるってのがあって・・・
はい、影響されました☆
ヤケ食い☆ふふふ☆(太るよ???)
大丈夫明日、運動するから!!!あるじゃん?ほらぁ〜〜〜・・・あー・・・自転車こぐ運動マシーン!!(よくわからん)あれがタダで利用できるんだ!!だから食った分やる!!つか勉強すると消費される気がする!!!(じゃぁして)



そんなこんなです!!!!!頑張るぞーー!!

2004/05/19(水) いつの間にやら
部屋がブタさん小屋にーーーーーー!!!!!
おっかしいな。引っ越してからソラは進化してキレイな部屋を保ち続けていたはずなのに・・・・・・




いやなんかさ、片すのめんどくって。(確信犯か)




でも今日ダチのお部屋がめっさキレイで触発されてお掃除したぞーー!!!!!!うんうん。いい感じ☆いつまでもつやら☆


ダチんこのお部屋でテレビにくぎったけ☆☆
あぁテレビ・・・時代の波に遅れつつある・・・
CMが全部始めてみたヤツだった(重症)
ニュースがみてぇ!!!!!!!!!(ぇ!)
新聞じゃなんか実感わかんし。つうか毎日読めるかよっ(ノД`)(読みなさい)

飯ゴチになりました。マボ豆腐・・・///うまかたなぁ。久々にちゃんとしたもん食った気が・・・いやいや!!ちゃんと食べてますーー!!!!!定番食が恋しいなってだけで!!!!!(いつもなに作ってんのアンタ)

メインの目的はアブリルのNEWアルバムを録音させてもらおうと・・・ね!んだら、飯食ってテレビ見て借りてきたとかいう映画のビデオみて、あ録音ロクオン(ついでかよ)、

つぅか、
トゥーウィークスノーティスいい!!!!!!!!!
見た!!!見たかったんだずっと!!!!!おもしろかった〜〜〜!
あんなコメディ系だったとは!!(笑/マッテ)
いや、ちゃんとラブストーリーだったよ?でもキャラが濃くてさ!ソラ、ほくそ笑みまくってた!!!!!かなりあやしかった!!でも映画は大人しく見る派で・・・でもこらえられなかった!!!!ははっ。しかもちゃんとラストはじぃぃんとキタし。ちゃんとラブストーリーだったし。予想してたのと全然違ってかなり好印象ですな!!オススメ☆
なんか、コイしたいな、みたいな感じ(`Д`*)(へぇ)


ちょいと来週まで更新しませんーー!テストあるんだ!!やべやべ。日記もあんま更新しないぞ。つか毎日書いててエライな自分。

2004/05/18(火) んん?
あーーーー自分が腹立たしい!!!!!!!





さてさて(・ω・)
フルーチェ初めて食った!!!!ん!いいねアレ!!作ったの全部食べちゃった★何か4人分とか書いてあったけど★ボールでつくってそのままジカ食いしちゃったけど★
さすがに最後の方で吐きk・・・(だから物事には限度があるんだってば)


肉食いたいな。冷凍食品の唐揚げが・・・スキvV
あとグラタンも食べたい!!
つーか明日商店街でたこ焼き買うぞ!!!!!!!


・・・食物ネタばぁっか(ノ∀`)

そんなにうえてるわけじゃないんだけども・・・
いつかマンマル子豚ちゃんになるなきっと。
あぁ子豚スキ・・・(じゅるっ)
って、そのスキじゃなくて!!!!!!幸せのコブタだよ〜〜〜★かわいいぞ子豚☆



ところで今ツナマヨネーズにはまってます!!!!!!!!(結局食ネタ)

2004/05/17(月) おっとっと
おっとっと食べたい…

って、そーぢゃなくて。

今日の日記忘れる所だった。正確には昨日ですが!今四時ーーっ!((*≧∇)おととい初めて徹夜して……いやいつも徹夜ぎみな事はしてたけど、結局昼寝たり仮眠から爆睡パターンで、本気で一睡もしなかったのは初めてで……すごかった…

うぇるかむトゥお笑いの世界ε=(ノ゜▽゜)ノ{なにそれ

まぢ見せてあげたいアノなぞの絵。…あっぷしましょうか?(ご遠慮します)描いた記憶にないものが付け足されててマヂうけますた。てか授業中もやばかた。眠気と誤字雑字と大格闘。あきらかに二人以上のソラがいました。(*+_+)ノ勝った……寝なかったし…誤字気付けたし………いやいや明日のーとチェックしとこぅ、なんかあやしい(汗)


手に意識が回ってないというか、脳みそと意識がすれ違ってるというか(なんかやばめ)たとえば、X=3Yほにゃららと書こうとすると、意識ではXとつぶやくのに、脳は先走ってYを見てて、手はYを書くんです(爆)ちなみに寝呆けてなくて素でも普通にやる行動なんですがコレ(δvδ*)今日は頻度がハンパなかった。しかも真っすぐ書いてるつもりが斜めってたり、微妙に写しきれてなかったり、字はデカクなったり薄くなったりで…………本気眠かったんだ!!!!!!!死にそうだった…

絵を描いてても眠くなるのは初体験。授業中の眠気覚ましに、さしつかえない程度に落書きとかするんですが、
その余裕すらない。
ノート必死。
誤字確認必死。
常に書いたあとチェックしました。だっていくら眠気と戦いつつ完璧に書いてたつもりでも、あきらかに日本語になってなかったりするんだもん。


ん?なにこれ。次の行とまざってるし


みたいな(~曲~*)
もぅ眠すぎて。
ずっと、
もぅ徹夜なんかしないって、
頭ん中でつぶやき続けてた。


アフォだ……


んで八時就寝。本当は六時頃ねたかった。でもあんま早く寝すぎると夜起きてしまいそうでさ…徹夜した日は夜まで我慢しろってなんかの本に!!リズムをね…ずらさないために。

あぁもっと書きつらねたいんですが、もぅちょい寝ます。携帯から失礼。あとで書き足しますん。そして謎の絵を…。





こっからつけたし!!!

と言ってもとくに付けたしなし!!!!!(マテ)

なんか書きたいコトいっぱいあったんだけど・・・
ん、いいや。
んな三年寝太郎みたいな話ぐだぐだしてもな?
謎の絵は謎のままで!!!!!!いつかのせる・・・いやどーだろ。
何か思ったほどおもしろくないかも(ノ^`)ちぇっ。(なにがしたいの)んじゃそゆことで☆

2004/05/16(日) リョウリ
料理って・・・・・・・・なんだ。(マッテ)






上手い下手の区別がつかん。つかソラって料理できてんのかな?(ノД`)三食つくってますさ。つくってるけど、どーなの。
食えますさ。でも上手いのかな、美味いのかな。
まずいものなんて特になくないかぃ?人の好みってだけで。
あーーーそぉです。
ソラはなんでも食べますよ!!!!!!!





なにか?(・ω・`)





てけとーーーーーーに日々作ってるぞ。
なんでも入れてみちゃうし。合うのかなぁ〜?ん〜?(まぜまぜ・・・)

食えればいいじゃん!!あと見た目がよければさ!!(`v`*)




が、

自分が食う分には何でもいいし、じゃんじゃか作れるんだけど・・・

ヒトに食わせるとなるとちょっと困るよね。
テキトーにできないトコが困るぜ・・・だからそんな時は・・・
THE定番食!!!!!
で、乗りきるべし。
カレー、ハンバーグ、チャーハンなどなどなど!!!!!
めっちゃぶなーーーーーん!!!(・∀・)



自分が食うだけの時はスゴイですよ。チャレンジャー、ガオレンジャー・・・(ぇ


ヤバイ、ソラってば料理の鉄人??!!(∀`*))
とかヒドイ勘違いをしながらアレンジしまくり(適当にぶっこんでるだけ)やりすぎちゃったりする(アフォ)
でも一人前だから、たくさん食べれそうにない味でも大丈夫(親指ぐっ)



そんな、そんな毎日です(ノv`。)
誰かウマイもん食いに連れてって・・・・。
すし食いたい。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.