猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/15(水) ホームパイ。
不〇家のホームパイが昔から大好きです。

先日、某薬局で発見した時の喜びといったら…


小2で初めて逆上がりができた時の喜びほどでした(う?うれしー!!/?)


しかも52枚入りファミリーサイズ!!!!!

え、食べていいの?こんなにいっぱい?!
食べた事ないよ!!!


ファミリーサイズ、三日で完食。



(*`_ゝ´)ノ



←なにこの私やりましたみたいな顔



ソラの胃袋はワン ファミリー並だと言いたいんですか。
一家に一台じゃ多すぎだよっっっ。゜(ノД`)゜・゜。


残り三枚になった時の落胆ぶりといったら…



さっきはできた逆上がりができなくなっちゃった時のような(あ、あれー!?)


小2の頃から、空中逆上がり(地面に降りずにひたすら回り続けるやつ)が延々とできた鉄棒少女だった事は置いておくとして、

ちなみに鉄棒の上に座って、後ろ回りも前回りも、ひたすら回り続けることもできましたが知ったこっちゃないですが、前回りの方が恐かったです。゜(ノД`)゜・゜。(一回微妙な回りして落ちそうになったなぁ〜でも良かったぁ低学年用のでやってて)

今考えると限りなくデンジャーなガキ時代でした。
鉄棒だってさ…130センチ程のガキが大人でも全然足つかない鉄棒の上でグルグル回ってたんだよ(恐かったけど何なのあの達成感)

そういえば、"スリルある冒険"とかいう意味不明な帰宅コースがありました(爆笑誰だネーミングしたヤツ)

何度か知らない家のおばちゃんに怒られては逃げました。危ないでしょ!!!って。いやーびびったなアレは。だっていきなり真上の窓を勢い良く開けて怒るんだもん。何やってんの!!!!って┓(*´_ゝ`)┏(本当なにやってんのおまえ)
でも不法侵入とかしてないよ?!あんなドブ川誰の所有物でもないさ(ドブ?!)

無意味に細いとこ歩いたり…ひたすら高い所歩いたり…塀をよじ登ったり…
ふふっ。普通に帰る二倍は時間ロスしてらーね。
あぁ楽しかったあの日々゜・*・゜+
我が子ができたら絶対いっぱい一緒に遊ぶ(マテお前が楽しむ気)

2004/12/14(火) 犬ちゃん…あぁキミはどーしてワンコなの
今日は、なごみ〜な一日ですた!

犬のお散歩してるじっちゃんと、信号待ちで一緒になって、
んで、
おーワンコ!!かぁいいなぁ∨と、一人ほくほくしながら青信号を渡る。犬も渡る。
最初はソラがスタスタと前を歩いていたのですが、テッテッテッテッと、じょじょに近づいてくる足音。ふと気付くと横にさっきのワンコ。
リード長くて、飼い主はかなり後ろ。まだ余裕のあるリード。
なぜか歩く速度が一緒なソラと犬。
別に合わせてるわけもなく。


えへへ゜・*(●´▽`●)・*・゜+


前だけ見つめる犬の2メートル程横で、なぜかご満悦な様子のソラ。


Σ!!!!!



え?!え?!


犬がこっち寄ってきたよアンタ!!

きゃーー!!!!なんでなんで擦り寄ってきたんですけど何この子可愛スギさらっていいですか!!!

モコモコでな?
びっくりして見たら向こう(犬)もこっち見て、さらに寄ってくるの。


いーやーーやーんこりゃ反則可愛すぎ。


あのアイコンタクト…まさに愛コンタクト!!!ハイハイ。

今猛烈に人形が欲しいのデカイやつ抱きつけるぐらいデカイやつ。昔から夢だった…ダニがどーとか夢のない理由で買ってもらわなかったけど。
。゜(ノД`)゜・゜。


クリスマスだし誰かください。(マテ)

今、夜のお供は春頃ダチとディズニー行った時に買ったドナルドです!あの肌ざわりがなんとも…!ハグハグ。

一人暮らしってたまにさびしくなるもんなの!!(゜д゜;)(乙女の主張/ヤメテきみはロンリーウルフやってて)

2004/12/08(水) 日記来年再開と言いつつも
書いてみたり。

だって12月ゼロじゃさみしいよね!!!!(゜д゜;)

ぽつりぽつり。
書くかもです。



今日は、人のやさしさに触れた日でした。

頭ぽんぽんってされるのスキです(*´∀`*)へへっ。

大人ぶるの得意。
平気な顔するの得意。
気にしてないふりするの得意。

本当はガキだけど
甘えたがりだけど
すぐ落ち込むけど


悩みを人に話すの苦手です。いつも聞くばっか。
人の悩みは必死になって解決したがるのに
自分の事になると分からない。自分を説得する事ができません。
頭でわかってたってどにもならんもんいつも。

もしかしたら皆同じ悩みを抱えているかもしれない。
そーならいっその事ヒトに相談なんてできないよ。
悩んでるのは自分だけじゃない。
グチグチ言いたくない。
困らせたくない。



おかしいね。

自分で何度言い聞かせたって納得しないくせに
誰かに言ってもらえるとすんなり心にしみる。

大丈夫だよって



話を聞き出すのが上手いですね。
ヒトに言った事ない悩み
ぽつりぽつり出て
止まらなくなって
でもちゃんと聞いてくれて

そんな深刻な話でもないのに
ささいな
アホらしい話なのに
でも私にとっては、たまに落ち込むくらい大きな事で
ずっと、いつからか引っ掛かってた事で


今度時間つくって聞いてあげなきゃだなって

大丈夫大丈夫

自信持って


色々言ってくれた。
ありきたりな言葉ばかりかもしれないけど。
本気で言ってるの分かったから
すごい嬉しかったよ。

真っすぐな思いをぶつけられると、すぐ涙出そうになります。
やさしい言葉。
思われてるって伝わる言葉。
思い。


面と向かって付き合う事に慣れてないのかな。
なんでこんな不器用なんだろ。


決して今まで人と上辺だけで付き合ってきたわけじゃない。皆ダイスキだし大切だし。
なんだろ
上手く言えないけど
自分の中の問題というか
トラウマじゃないけど
中で凝り固まってる考えみたいなのに
たまに引っ張られて
落ちる。


ちゃんと成長したいな。

ヒトに話すとやぱり楽になる。

もっと自分の中をさらけ出すべきなのかな。

でもそれって、自分が楽になりたいだけじゃないのかな。

それでも話していいんですか。聞いてくれるんですか。

本当に本当に、バカみたいな事で悩んでても?


今のアタシはハタから見て勉強オンリーの世界にいるみたいに見られるけど、
全然そんな事なくて
むしろ他の事でダークになったり。
本当に皆それぞれ全く違う世界に生きてるんだなーとか思った。同じ場所で生きてるのに。
まさにミスチルのあれ!

キミの目には世界はどう映ってるのかな

Σやばっ!意味不明かつ脈絡なく長文綴ってしまた。とにかくアリガトウをあの人に!
んでもって皆大好きです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.