猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) おしらせー?
ハンネ変えるよ来年!!!
(アッソ)



って、こんなおしらせでなく!


年末年始大忙しー!!って皆そうだよね;
少し早いけど皆さんいい年を!!!!!!!!!
そして今年をキレイにしめくくりましょう★
では来年になったら日記再開いたしますv
また会いましょう(ノ´∀`)ノ

2004/11/29(月) お着物
着物がスキですぁ(*´∀`*)
おばぁちゃんになったら絶対そーゆーババァになります。
てゆーかむしろ今も普段から着たいよ。京都いこうかなやっぱ(いやいや京都行ったからてみんな着てるわけじゃないから)

あぁぁぁぁ着物いぃなぁぁ…!!


すいませんちょっと着物熱が。成人式にはまだ早いけど、オカン着物スキだからちょこっと見てたら、着させてくれて楽しかった。着るのはタダ★えへへ。
お着物お似合いですねvとかいう商売人の見事な世辞にまんまとひっかかり盛り上がってる私。あやうく本気でほしくなる所でしたハイ。あぶないあぶない。
社交辞令とかでも、うれしいもんは嬉しいよね。ミスチルの歌詞にもあったなー何か。


キミが僕にスキと言ってくれた
たとえ上辺だけの言葉でも
僕にとってはそれが真実


ただ嬉しい、みたいな。






やっぱりソラは誉められてのびるタイプだと自分で実感。認めてもらったり、何か言葉をもらえるだけで、やれる気がしてくる。今、やる気満々です!!!!

でも誉められすぎると怠けます。
自意識過剰も困ったもんだね。
┓(*´_ゝ`)┏

2004/11/28(日) 風呂ダイスキ江戸っ子でぃ
土曜が珍しくお休みで実家に帰った!!

風呂入りまくり。
最高のじ・か・ん★
朝風呂〜♪夜中風呂〜♪お湯使いまくり〜♪足のばして湯槽ぷかぷか♪プールまでデカイのとは言わないから全身が浮かべられる風呂がほしい。ソラの夢。ロマン!!!!風呂ってやせるし素敵すぎ。あぁ来年借りる部屋は狭くていいから湯槽につかれる部屋がいい!!!!!


ない、か。゜(ノД`)゜・゜。

2004/11/25(木) おそうじオバサン
お掃除おばさんなソラです!!!!!

絵を描きたい欲求を、何か食べたい欲求を、
そうじで解決しています!!!!!!!!!!!!


なんてすがすがしいんだ。


もやもやしたら考えずに掃除はじめます。
いくらキレイにしたってすぐ汚くなりますからいつだって掃除はできるんですぁ。



労働って素晴らしい!!!!!!!!

2004/11/22(月) 焼き芋!!!!!
ついに念願の焼き芋をゲットしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いしやぁぁぁぁきイモ〜〜〜〜〜〜


の声に食いつけました!!!!

今まで声だけの相手にモドカシサをこらえ、よく頑張りました。
見つけてやりました。あの声の主をよーやく。

そーですよ。
焼き芋トラックを走って追いかけたのはこの私。


それが焼きイモの醍醐味でしょ?!(青春でしょ?!/どんなだそれ)


見事に発見したからね。あれは運命でした。うんうん。
ベランダを飛び出したら、ちょーーど通過するところでさ、見えたわけよ少し遠くに・・・!うわ間に合わないなぁ思ってたら・・・止まったーー!!!!!!!!!!
ぎゃーーー!行くしかないよ呼んでるよ!

やつ(焼き芋)が呼んでる!!!!!!!!!!!

ルンルン駆け足で行きました。
ちょと並んでた。
ソラで最後!売り切れ〜〜!!きゃー良かったー!

しかも最後やから言っておまけしてもらったv
もう大きいのしかないやとか言ってvV
なぜか焼きとうもろこしまでつけて頂きました!!!
ひーーやっぱ私を待っていたんですねvV(違う)

2004/11/20(土) ネタばらし
本当、日記・・・ためちゃイカンなと思って。

この心だけは汲み取ってください!!!!!!!!!(必死キタ)




日記




















書きだめしました(ごめんなさい!!!!!!!!!!土下座。)






14日から今日までのは全部13日に書いちゃいました(地面に穴があくほど土下座)

。゜(ノД`)゜・゜。だってだって・・・!!
未来日記〜♪とか調子こいて本当すいません。気分は晴れ〜とかいってお天気勝手にきめましたごめんなさい(そこどうでもいい)
ちゃんと書くよ・・・書くけど・・・何もない日は空けてい?(モジモジ/すんな)



ひーー!!だれか交換日記しませんか!!!!!!!!

(結構本気/笑)

我こそはと思う方はメルお願いしますよ〜〜〜日記のパス教えるから一緒に日記書こうよ(ノД`)
絵日記でもいいッスね!!(キラン)


でわ!!

2004/11/19(金) んんんんー・・・!
ははは!ネタがありません!!!!!!!

口癖研究にはまってます。
そゆことしてるから文章がおかしいんだと思います。
書くのと話すのは違うけど、やっぱり同じ人間が発しているものなので同じなのでしょうか。
だとしても、ソラの文面は、その時その時、人の影響を受けてるのが丸分かりというかなんと言うか自分でもよくわからないけどおかしいんじゃないかなこの人って思います!!!!(自覚あったんだー)



┓(*´_ゝ`)┏ふぅ。

2004/11/18(木)
ぴよぴよぴぴぴ!!

ハトサブレが食べたい!!!!!!!!!!!!


そんな衝動にかられてますソラです!!
あの害鳥をどーにかしたいソラです!!!!!
お前がいなくなれば平和ですからハトさん!!


鳥に怯える自分がむなしい。

だって突付かれたら痛いよ(経験ないけど絶対痛いよ)

痛いことはしたくないしされたくないよね。

それが普通だよね。

傷害事件とか殺人事件とか、ソラには全くその心が分かりません。
自分がされたら痛い事をなんで人にできるのかな。

昔のヤンキーとかの悪って、ケンカいっぱいしてるけど、でもそのケンカの中にもルールがあったって。
鉄パイプとか持って、やんのかオラーとか言って決戦場に行くわけですが、実際使ったりしないのがほとんどだって。拳っすね。
殺すまで殴ったりもしないって。
そりゃね。殴り殴られで、痛さ、分かってるもんね。



ケンカ推奨ってわけじゃないけど。

経験しなくったてさ、分かるものじゃないのかな。

そんなにも、人とのふれあいとか、自分の感情とか、希薄なものになってきてるのかな。




漫画とかゲームとか、ソラも大好き。
でも大好きな反面、少し怖いところもある。
あまりにも簡単に、敵を切ったりやっつけたり、強靭な体のヒーロー達を見て育って、感覚がおかしくなってしまう気がする。

人なんて弱いのに。
たった1回思いっきり殴っただけでも、自分の拳、こわしちゃうかもしれないんだよ?傷つくのは相手だけじゃない。

仮想現実と、リアルとは、やっぱりかけ離れているものだから、そこを忘れちゃダメなんだよね。




なんでこんな事言い出したのか自分。
まぁいつも思ってることなんだけどさ。

ダメなんだよねーーー・・・
ソラは仮想現実でも何でも、そーゆー痛い系はかんべん。
映像でも文字でも、溢れんばかりの想像力で自分に置き換えて考えてしまって、具合が悪くなります。
本気でこの間、本屋の新本コーナーで本立読みしてたらフラフラしちゃってぶっ倒れそうになりました。
あぶなかった・・・。我慢して読んでいたんですがどーにも耐え切れず本投げ出してイスへ。
いやぁおもしろそうな本だったのになぁあの事件の描写はいただけません。イタイイタイ気持ち悪い。何かね、近未来設定で、殺人犯が過去に戻って、自分の犯行を止めさせられたら釈放になるっていう、そーゆーのがあって。はい、ダメでしたー。文字を追いながら胸がムカムカしてきて、だんだん文字を追えなくなってきてフラフラ貧血みたいになるんです(そこまでして読まなくても)あーぁ気になるよラスト。


どんなテンションだ今日(瀕死)


本はファンタジー系も好きですが、ドキドキハラハラなミステリーっぽいのも大好きですvVダヴィンチコード読みたいなぁ。

2004/11/16(火)
頑張ってる人がスキです。




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー朝起きられませんのさぁどうしましょうさぁ・・・。

いや起きるんだけどね?

なにやってるのかな・・・。

結局いつもギリギリな時間にせかせか行くんス。

朝起きて出かけるの気持ちいい。だからしたいんだ け ど 、、人生そううまくはいきません(いやお前頑張れよ人生)



起きるぞーーーーーーーーーーーーー!!(おーー)

2004/11/14(日) ハマリ★
チロルチョコの「きなこ餅」にハマリマクマクリスティーなソラです。。。。。。。。。

゜・*(●´▽`●)・*・゜vV

めちゃウマイからってかきなこ餅だからアレ!!!!!!!

皆さんも是非是非ぜひ!!はまって下さい。

すいません、箱買いしたアフォは私です。
チロルチョコを箱買いなんて前代未聞ですね。
愛ですね(は?)

45入りで千円いかないんだもんいーよね+


名誉のためにいっときますが、、、、友達と二人で買いましたから!!!!!(アフォ度、÷2)
一日で残り3個になっちゃいましたが(アフォ度、x20)


はまると食べつくすまでやめられません(末期症状です)


あぁ。

きなこ・・・。

さすがに食いすぎて今は食べるの躊躇します。が、いっこ食べるとニコ三個・・・だっておいしいのだから。

あそこのセブンに貢献しすぎだな。;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.