猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) はっぴーハロウィーン★★
って、全然めでたかねーや(オイ)


いやハロウィンで色々楽しませていただきましたとも!!!!!!
ハロウぃンの雰囲気ダイスキですぁあvV


でも



お菓子・・・



もっと楽しむからお菓子くれよお菓子!!!!!!



最近お菓子が無償に食べたいソラです。

太るとか何より食べたいソラです。

たまに食べるとなんであんなおいしいんだろう?

ポテチは永遠のバイブル(?)です!!!!!

そしてスラムダンクも永遠のバイブルです。





チョコもあきた・・・
いやまた買いますが、




おせんべい、食べたい。゜(ノД`)゜・゜。(恋しい/笑)



トリックおあトリーーーーーート★

2004/10/28(木) ちょっとサボリすぎた
のでここも書こう!!!!!



えーー
すごくゲンキンなんです私。

褒めておけば勝手に必要以上のことやっちゃいますよ。

ものすごく扱いやすいんですよ。

アフォすぎる(´・ω・`=)

分かっていても勝手にモチベーション上がっちゃうんだからしゃーないじゃん!!!

自分なのに上手く操れない自分がもどかしい┓(*´_ゝ`)┏

自己催眠の技術を身につけたいよ(瀕死)



自分でどんなに思い込んでもダメなくせに

人に言われるとコロっと気分が変わります。
主に気が楽になるんですがね+

そーだな、暗くなる事はないな、人としゃべってて。
つまりは一匹狼でいる時間を減らせばいいのかな。
したらずっと楽しい気分のままなんかな。

んーーーーーーーーーーーーーーー

疲れないのかなそれって?

狽ネんてヒッキーな考え!!!!!

でもやっぱり何だかんだ人といると楽しい。
メンドイなぁはぁあっとか思っても、実際会うと結局楽しい。

なぞ(゜Д゜)

な自分に乾杯。。。(えぇっ)

誰かこんなソラを上手くコントロールしてくれる人が現れないだろうか。そばにいて引っ張りまわして欲しいよ(他人任せイクナイ)

とか言いつつ

誰かの管理下に置かれるのは窮屈でならんのですが

やっぱり

なぞ(゜Д゜)

2004/10/26(火) 片栗粉もあるよ!(もぅいいから)
脱小麦粉生活!!!!!!


と言っても1日しかやってないんだなーおかいいな(´_ゝ`)
米のない日なんて一日だって耐えられないんだ。そうまるで一週間ぐらいの出来事のようだよあの小麦粉で作ったお好み焼きの日々・・・(いや、だからどう数えても一日だから)


おかしいなー┓(*´_ゝ`)┏


そうです!!米、届きましたご心配おかけしました!

いやはや、いいね。
つーかペース速すぎてびびられました。米の減るペースが・・・
頑張れば一日で三合たいらげれます(本気マッテ)
頑張らなくても最近二日でなくなる・・・(あいたたたーアタタタあちょー/?)



久々に見たら・・・あんた誰?

みたいになってたらどーしますか。
どこの子豚ちゃんが迷い込んできたのかなーーよしよし、みたいな(瀕死)
ご心配あれ!なんとか体系維持してると思われます!!あいかわらずチビな筋肉質です(足がさーマッチョんなのさー)

あ、でも最近筋肉がぷにぷにと・・・?(それは脂肪ですよ奥さん!!!!!!/危険警報発令!!!!


そんなこんなで元気です!









地震がたくさんで怖いね。新潟近辺の人、大丈夫でしょうか。
台風やら地震やらいっぱい重なって、なんだか不安になったりもします。なんだか無償に何かしたくなります。何でか、こーゆー時は、誰かのために何かしたくなります。自分のことじゃなくて。
もし、
もし今、
今まで積み上げてきたもの、信じていた道、すべてなくなってゼロになったら、
そーしたら自分はどーするだろう。
何をするんだろう。
途方に暮れて、でも生きていかなきゃならなくて。
そんなこと、考えてみた。
考えてみたら、
誰かのために、生きたいと思った。
1人でもいい。誰か1人でも、守って尽くして、その人の中にちゃんと存在できて、認識できて、そしたら幸せだなって思った。
そしたら何かが残る気がしたよ。

自己満な、欲を満たすだけな、そんな事はきっとしたくならない気がした。むしろそればかり考えたら目の前が真っ白になった。すべて意味のないモノに見えた。

誰かのために生きるって、素敵だなー

それだけでも前を見てられる。
それだけで救われる。
そんな気がした。

今、
別になにも失ってない。
だから気づけないのかな。
そーしたくても、色んな欲にかき乱される。
裕福とか平和とか便利さとか、
ある意味麻薬みたいなモノだな。見えなくなること、ある。
でも人はそれを求めて、
求めるからこそ、何もなくなったときの希望になって、


うぅ、難しくなってきた・・・(´・ω・`=)

2004/10/22(金) 薄力粉…小麦粉…ふむふむ。
よし、お好み焼きを作ろう!なぁに、具なんかなくったって、かつおぶしとソースぶっかけりゃお好み焼きでしょ?┓(*´_ゝ`)┏





具がない!!!!(ノД`)


愛すべき米もない!!!!!。゜(ノД`)゜・゜。




拝啓お母さま、米を送ると言ってから早一週間、私の米になにかあったのでありましょうか。台風ですか…?まさか台風に飛ばされたのですか?!


はーやく来い来いお米こい!(´‐`V)

2004/10/18(月) そらみみ?あほみみ
ぶはっ!!

今日ね、くそ真面目な数学の先生の授業があったんだけどね、その先生が…

うん、この長さが…

ウン、コの長さが…

うソコの長さを説明していました!!(ひーっお腹痛い)




あー…くだらないな自分(∵゜_ゝ゜∴)
でも本当真面目な先生だからさ…彼だからこそおかしかった。うん、を短く発音してたから更にハッキリと聞こえましたよ私にはっ!くすっ。
自分の耳がおそろしい。

ただ今、箸がころがっても笑っちゃうお年頃です
┓(*´_ゝ`)┏

2004/10/16(土) 血糖値ってどやったら分かるのかしら
今日寒いっっ!!!

冬?!冬?!

肌寒い〜っ是非このぐらいの気温を保っていただきたいです。これ以上寒いのはイヤ。このぐらいかもぅちょい寒いくらいなら、重ね着とか色々楽しい季節です。しかし限度を越えて頂きますと、コーーートをはおる事になるんでオシャレ隠れされてしまいます……。゜(ノД`)゜・゜。可愛いコートなんて持ってねぃよ買えねぃよバカっ!!

昨日、ノーメイク・豆頭・パーカーずぼん、で、めちゃくちゃやる気なぁぁぁぁな感じで過ごした反動で、今日は何故か張り切りました。授業も少ないのに。デートでもないのに(仲良しの警備のオジサンに、可愛くしちゃってデートかね〜?ふぉふぉっ。とか言われた嫌味ですか/違います)夜帰省すんのに(やっぱ帰るんだ)今日はしゃぶしゃぶだって…!肉!!!タイミングよし!!帰ってよし!!゜・*(●´▽`●)・*・゜+

月曜の朝帰ってくるよ☆

いや本気で家族に会うためだけに帰るんじゃないですよ?!
色々用事がね。まぁこっちにいてもできるけど…
地元のほうが気楽でね。すぐ帰れるし。Σてか回数券今月で切れるのが残り一枚あるんだ!そーだ、だから帰ろうと思ったんだった…(●´‥`●)〉″


そんなこんなでエアーチョコが大好きなソラです!
空気が入ってるやつ!あの噛んだ時の触感がたまりません☆だれか至急郵送して下さい(マテマテ)

一時期本気で血糖値のこと気にしたんだけど…甘いもの食べても頭使えばいいんだよって、悪魔のささやきによりチョコを食べまくる日々…確実に脳へのエネルギー供給以上の糖が体の中をはいまわっていることでしょう……なむ(´人`V)

2004/10/14(木) ひー!!
昨日の日記なんですか?!
ウンコちゃんトークとかしちゃってるよキレちゃってるよ説教たれてるよ何様ですかこの腹壊しがっ!!!!!!

は・・・恥ずかしくてお嫁に行けない・・・(゜ロ゜;)







なんてね。





最近微妙にホームシック!
ソラに限ってこんな事になろうとは夢にも・・・

夢でさえも思わないでしょうと腹をくくっておりました何だか昨日から古文が好きなソラでゴザイマス(わけわかんねぇ)
古文を声に出して読むのにはまっておるのです。気分は江戸時代(?)ですが絶対ソラは昔の人にはなれないだろうと、ふつふつと実感しております(いや当たり前。タイムマシーンないし)なぜならば、
和歌が・・・詠めません・・・(そりゃね)
・・・ブームだったらしい漢詩さえ・・・書けません・・・(できたらアル意味すごいアル)

管弦楽器など・・・!!!ギターを放棄した私には無謀な話。
琴なんてもってのほか。わたくしめは、趣の深い人にはなれないのです・・・字も、それほど上手くありませんので、文のやりとりで契りを交わすことも・・・




できるわけがないだろ。(だからそれが普通なんだってば)






そんなこんなで故郷に思いを馳せておりますのでそうろう(文法もクソもありませんのであしからず。ものは雰囲気が命よ雰囲気が)




だって家族大好きなんだもん!!!!!!(どーしたマジで)


絶対来年いっぱいバイトして両親を旅行に連れて行きます。兄貴の留学資金だって援助します。弟に香水の1つでも買ってやりますよ(めっちゃイジリタイお年頃なのアイツ/ヤメテ)

よく分からないけど。何か、家族のためなら惜しまないって気分なんですよね。まぁ今まで散々スネかじってきた事への実感がそうさせるのかも。スネ、かじりすぎてなくなっちゃったらどうしようかと思いました(ふぅ)
とにかく金銭的にも早く自立したくて、恩返しってわけでもないけどさ、だって家族だしさ・・でも何かしてあげたい気分なんだ。



よく分からないけど愛にみちみち溢れています。家族に限らずソラと関わりのある皆大好きだからね?!゜・*(●´▽`●)ノ”・*・゜(みんなへ/オイ)




舶ハにさびしいとかじゃないからね!!!(何焦ってるん)
離れてたって友達さ。

孤独もキライじゃないし寧ろ一匹狼気質なんである程度独りの時間は必要。でも、
何か人とのかかわり合いの大切さとか大事さを教えていただいたんでっ。
そんな感じです★

2004/10/13(水) あれま。
しでかしました!日記こんなに忘れてたですかね?!あれー二日ぐらいかと・・・(自覚アリ?)




今そんな毎日ネタのある生活してないですよー!!!!!勘弁してくだせぇ・・・カンベン・・・ベン・・・・・・最近うんちょこサンにまた出会えなくなってきました。月曜あたりに久々の下痢ショックに見舞われましたがすぐ回復しました!出すもんだしゃ直るんですよねーーーー!!!!!



てか外出時、はたまた学校で、ウンコさんでませんよ!!!1回だけ冷房に冷えて腹痛くなったけどなんつーかトイレにこもってみるものの
・・・・・・・・出ない(かなり瀕死の模様)
痛いだけって・・・ツラっ!!!出ればスッキリすんのにー(ノД`。)もう授業も終わって自習室におったので帰りました。したらジャンジャカ(きたないヤメテ)
きっと、安心できなきゃ出ないんですね!あの学校のトイレは安心できねぇ・・・。アナタたちなにしにここ来てるのよトイレでだべんないでよ、ヤル気ないなら一階でだべってて下さい集団で永遠に(キレ)
そんなところにずっといられたらウソコさんも出るに出れないだろがーーーっ("Д"#)という心境でした。
ったくいつまでも鏡で自分の顔見てて楽しいのかあんた達は・・・化粧直したらさっさと出て行きましょうよ・・・んな何度も髪いじったって服いじったって、歩いて風吹きゃ乱れるんだってば。何度見たって同じだから。変わらないから!!!!!




ひーーあのときのソラを想うと次から次へと文句が・・・!!!
いや、女の子だもんね、鏡みるさ、気になるさ、それはいいよ。ただものには限度っていうかさ・・・思いやりの心っていうかさ・・・お願いだからトイレから長く出てこない人いたら気使ってあげようよ・・・!!!!!
人の苦しみは自分の苦しみだよ。
あぁ最近の世の中の人はやさしい心を忘れてしまったのかな(そんなウンコごときで)












やさしさといえば、救急車が来るとどんな爆走危険ドライバーさんでも、止まってくれますよね?どんなに速さ命のむかつくタクシーさんでも(あなたタクシーに何のうらみがあるの)交差点とかで。
そーゆーの見ると、何か、人の心にある共通の良心を想います。
きっと暴走族でも止まるよね?!道あけるよね?
人の命かかってるかもしんないもんねー。








人間は人間の死に敏感だなと思った。他の動物も、自分と同じ種の動物が死ぬのは心苦しく思うのかな。人の心はいつ考えても不思議。心っていう遺伝子があったりするのかな。皆が共通の。だって道徳とか、理性とか、当たり前なことって、やっぱりあるし、なら遺伝子的に組み込まれてる可能性もあるような。だとしたら何のためだろう。意味のない進化がないのなら、人が心を持ったのにも意味があって、
ただ繁殖するだけでなく、そこに愛がともなうのにも、やっぱり意味があるのかな。
人はこんなにも増えてしまうことを、わかっていたのかな。
地球を覆い尽くすほどに、増えてしまうことを。
大きくなりすぎた社会には、やっぱり秩序とか、なにかとこ難しく必要になるから、人の頭も複雑になったのかな、心が必要になったのかな。
人だけが、欲を抑えられるんだと思う。
その理性で。
どんなに増えても、他の動物のことや、バランスや、色々考える。他の動物なら、増えたら増えっぱなし。肉食動物が増えたら、餌になる草食動物がいなくなるまで増え続ける。そして餌がなくなり、飢えて死んでいき、またもとのバランスに戻っていく。
だから人には心があるのかな。
まるで最初から全部分かってるみたいだよね。
なんて、変な事考えてみたり。

人は悩むけど、自分という存在は1人しかいないけど、心はその人だけのものだけど、
心理学だのなんだので、説明できちゃう部分があるのも真実。
自分だけって思うのに、
実は他にもいて、
共感は安心できるけど、
知識には驚かされて興味をそそられるけど、
なんだか少し、さびしいような、変な感じもする。
う、よく分からないな自分でも。

今日は寝ておきますグッナイ☆

2004/10/08(金) と思ったら雨ですか今日は!洗濯物しといて良かったー!!
ぅうわっ?!サラリーマンかと思ったらブレザーの学生さんかスイマセン!!いや…たまにいるよね。


にしてもゴッツイ高校生……(ガン見)…って、ん?
Σあぁやっぱサラリーマンか!!!なんだー(なんなのお前)




どうもコンニチワ!ソラです(-゜ш゜-)v

いやーどうもこうも、ネタがない(どーん)

あ、ソラの大好きなメロンパンに生クリームが入ったパンがあるんスけどね!最高の組み合わせ゜・*(●´▽`●)・*・゜+
んで、最近ソレがリニューアルされて、よりパンがふっくらに、そして生クリームも増量、かつ、値段は一緒…

゜・*(●´▽`●)・*・゜+゜・*(●´▽`●)・*・゜+ グッジョーーーブ!!!゜・*(●´▽`●)・*・゜+゜・*(●´▽`●)・*・゜+


もぅ最高!最高の仕上がりですよ皆さん食べましょうねv

絶対人気商品だって。あれだけ異様な数並んでるからね!いや売れ残ってるとかじゃないから!!

゜・*(●´▽`●)・*・゜+ふふふ(今日この顔ばっかり)

おしまい。

2004/10/07(木) 今日は久方の晴れだけど
雨がぁ〜スキぃぃ〜〜
゜・*(ノ∀`●)・*・゜+

すずしぃ〜

雨音おちつく〜

よく眠れるのーっ(*´ω`*)


でも







傘が









大嫌いだ!!!!!!



可愛い傘で、んふんふ満足して歩くのはそりゃいいさ。
でもこんな人通り最高の、人口密度最高のこの場所で、


傘…

忌まわしき傘…



傘(●´▽`●)(←漢字が気に入ったらしいハイハイ)


人ヒトリの所有面積を大幅に増やす傘は邪魔でしゃぁない。


びしょびしょの電車内…窓が曇った電車を見た時のあの嫌な気分…
おやじの油頭の跡が窓に残っていた時のごとく
気分は最悪(乗りたくねぇー)

そんな雨の日が最近続いていますね〜
本当涼しくって朝方めちゃ快適に寝れます☆(朝方?)

起きたくねぇんだよー(゜д゜;){文句あっか/ないけどダメっしょ)


あー本当ずっと寝ていたい〜そんな気分になる最近の朝。



てか、いつもか…!



とにかく今くらいが快適です!!冬は寒すぎてだめです。ソラは冷え性疑いなんで足が冷たくてちぢこまって布団にくるまります(*μ_μ)そのくせ夏は足が熱くて眠れなくなるというこの恒温動物らしからぬ足めをどーにかして下さい。゜(ノД`)゜゜。


をわり。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.