猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/09(水) ブログ?
なになに!今、はやってるとですか!!!!!

え?アタシもやった方がいいって?
゜・*(●´▽`●)・*・゜
(だ れ も 言 っ て な い よ v)



・・・orz


自分つっこみで落ち込んじゃ生きていけないよガンバ。

ブログ面白そうだね!!書いた内容を種類別に分けられるとか
、それに人からツッコミはいる(かもしれない)とか、
えぇ楽しそうvV
でもめちゃくそ重いらしいね!
アタシさ、頑張って書いちゃうタイプだからさ、


サーバーに接続できませんでしたとかいって文章消されるの耐えられないんだよね!!!!!!
キレます泣きますウツになります。
それでもいいんですか(じゃぁやらないで/即答)


(●´_`●)


・・・orz



それでも応援したげよっていう健気さがキミにはないのか・・・
おっとっと、自分ツッコミに語りかけてしまいましたイタイ子発見。

次回、自分ツッコミとの壮絶なる戦い、お楽しみに。
(えーっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.