猫ごころ
ひとつの文章を書くと、いちにち進む。そんな場所。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/26 [ツキ]
2005/10/25 [ヘヤ]
2005/10/24 [イシ]
2005/10/22 [サボテン]
2005/10/19 たいりょく

直接移動: 200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/08(木) まつーり☆(またキタ)
今日はーーこの間散策してみっけた神社のお祭りでした♪
なんかいい雰囲気でてました!!!!!!!!!!
これぞお祭り!!!!!!!!!!!!(親指ぐっ)

有名な祭もいいけど、地元の人しかこんよーな祭もいいです。
スキです。
ガキんちょわんさかいてなごみました。
だから、気分が良かったから、たとえガキんちょが、何を触ったかわからんよーな手で、ぐちょっと、人の食ってる食いモンに触りよっても、
全く怒りませんでしたよ?(本当!)
笑顔で接しました(´∀`)ウフフ。
子供はかわえぇなぁ。
てかあの頃って全く周りが見えてないよな〜(笑)
なんか子供の会話聞いてるとおもろいデス☆

祭りというと思い出すのは、
ヨーヨーと、光る腕輪(笑)
いっつも買ってもろてた☆

今日は屋台のオヤジに本当のヨーヨーすくいというものを教えてもらった!!!!!(笑)結局成功しなかったけど、あんなやり方を他の祭でやったら、
ヨーヨーすくいのプロっぽくて嫌だ(笑)

あ!あと大阪焼きウマーーーーーーーーーーーーーー!!!

ダメだな。ついついお金使ってしまうよ(ノ∀`)

カキ氷屋のオヤジが、
「なんゃお二人さん芸能人か?!」
とか言ってきよって、狽なわけないじゃないですか〜〜〜っvVV (べしべしっ)
はいカキ氷購入☆(マテ)
口がウマイっすね。やヴぇぇやヴぇ。





まーーつーーーりーーーーーー
らーーーーびゅっvVV
(そろそろウルサイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.