えりこの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 新ブログ
2005/03/26 ありがとうございます
2005/03/23 涙の誕生日
2005/03/17 ずっと・・・
2005/03/15 愛すべきものたち

直接移動: 20056 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/25(日) 自分てやつ

自分の限界を超えるチャレンジって必要やなぁ。

自分よか、素敵な人と出会う。
自分よか、笑顔がめっちゃいい人と出会う。
自分よか、かわいい人と出会う。
自分よか、人のことを考えられる人と出会う。
自分よか、器量の大き人と出会う。

そうすると、自分が小さく見える。
あぁ、私ってなんもできへんやん、て。
人を愛することも、自分を愛することもできていない。

でも、いい。それでいい。
その人を超えることもできないし、同じ人生を送れるわけでもない。

ただあるのはありのままの自分だけ。
私は私で認めてあげればいいやん。

焦ったりするけど、人には馬鹿にされたように感じるけど、
でも、多分、本当に馬鹿にしている張本人は結局自分自身なんやろう。

だから、せめて自分の道を歩く。
そして自己ベスト更新。そうしたら自信ってやつもついてくるかもしれない。

そんなことを思う今日この頃パート2
そして関西弁バージョン。 やで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.