えりこの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 新ブログ
2005/03/26 ありがとうございます
2005/03/23 涙の誕生日
2005/03/17 ずっと・・・
2005/03/15 愛すべきものたち

直接移動: 20056 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/01(木) 自分プロジェクト
あれから、10時間計画を始めた。

まず英会話を始めた。ごくごく簡単な文法より。
意外と難しい。
でも、書き、ことばに出し、また読んでみる、などと繰り返していると楽しくなってきた。

以前、えりこプロジェクトという一冊のノートを作った。
その中には、人生全般に関わる項目を作っていき、理想の自分に向かうための行動リストを挙げていた。

毎日続けているものや、時々実行しているものもある。

作りっぱなしはいけないから、今日という日を境に、心機一転 心を入れ換えて新たな自分創りをしていこうと決心した。

ひとはある程度の決まり事をしないと、怠けてしまうから。
時間は無情にも刻々と過ぎ去っていく。

あえて、紙に落として再確認と、自己を律することに。
そうしても、私は忘れるからね。

公言の意味も含めて、ここで宣言。

私はこのままいくと、自信喪失で参ってしまうのです。

「守・破・離」

まず、守り事を愚直なまでに守り、そして、実行できたらそこから脱し、後にオリジナルに自己が伸び伸びと羽ばたけるように、もう一回基本に戻ってみようと思う。

私ほどの怠けものはいないから、もうひとりの自分というプロデューサーに仕事をまかせます!

よろしくね。えりこプロデューサー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.