えりこの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 新ブログ
2005/03/26 ありがとうございます
2005/03/23 涙の誕生日
2005/03/17 ずっと・・・
2005/03/15 愛すべきものたち

直接移動: 20056 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/16(日) Dreams come true
照りつける太陽のもとでは、額に汗して働き、
夜空に瞬く星のもとでは、少しロマンチックに愛や夢を語り、明日に思いを馳せる。

誰もが理想郷を夢見て、近づこうとする。
でも、自分には無理だという。
本当に無理かな・・・?

明日は少しでも近づけるはず。
だって、今日もあなたは精一杯生きた。

この土地に生まれ、元気いっぱいに育ち、時には涙を流して、地に足つけて踏ん張ってきた。

心を閉ざしてきたときもあり、世界をはすかいに見ていたときもあった。

でもそんな時、あなたをずっと暖かく見てくれていた人がいたよ。
今でもどこかであなたの成長を、成功を心から願っている。

あなたはあなたらしく、ただ真摯に生きていれば、
あなたの理想郷にたどり着くよ。きっと。

だって、あなたは成功するために生きてきた。

使命をちゃんと与かって生まれてきた。
その使命を見つけるのには少し苦労するかもしれない。
でも、あなたの周りの人が気づかせてくれる、助けてくれる。

白いキャンバスにどうかどうか大きな夢を描いてください。
そうすれば、一歩一歩昇っていく階段が、目の前に姿をあらわすはず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.