えりこの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 新ブログ
2005/03/26 ありがとうございます
2005/03/23 涙の誕生日
2005/03/17 ずっと・・・
2005/03/15 愛すべきものたち

直接移動: 20056 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/28(水) 未来予想図
未来予想図

人は未来に思考をよせた通りの人生になる。

ある素敵な方が、ある種明かしをしてくださいました。

一冊のノートにたくされた彼の夢。
いつまでにこうなって、こうして・・・
そのノートに書き連ねられた魔法の言葉が、
ひとつひとつ彼の心の住人となって、人生という設計図を創り出す。

彼の言葉、彼の行動、彼の思考が、その通りに動き出し、
まさに描いたとおりの人生が得られたのだ。

これは不思議なことではありません。
素直に受け取ったもの、それがそのままその人になる。

だから自分がこうなりたいな、と思うことを、
どんどん書き連ねれば、それを素直に受け取れます。

わたしも今夜から未来に素敵な予想を描いてその通りに歩んでいきたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.