えりこの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 新ブログ
2005/03/26 ありがとうございます
2005/03/23 涙の誕生日
2005/03/17 ずっと・・・
2005/03/15 愛すべきものたち

直接移動: 20056 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) イメージが舞い降りる
心が素直なこと
心が明るいこと
心が澄んでいること

そうすると、見えないことまでもが見えてくるような気がする。

世の中は、みんなの心の投影かもしれない。

ある有名な映画監督は、朝のラジオでこう言っていた。

「イメージが湧いてくるとき、
 何かが舞い降りてくるような感じなんです。
 そう、天からの啓示のようで・・。
 そういうときって、悩みを持たないとよく起こるような気がし ます。」

悩みを持たないこと・・
これは、極力大事なことだと最近特に思います。

いくら悩んだって、それで事態が変わらなければ、
何の意味もないですものね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.