えりこの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/12 新ブログ
2005/03/26 ありがとうございます
2005/03/23 涙の誕生日
2005/03/17 ずっと・・・
2005/03/15 愛すべきものたち

直接移動: 20056 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/02(土) あすなろ
ふとつけた音楽番組のエンディングをなにげにぼーと見ていた。

エンディングの曲のアーティストの名前が目に飛び込んだ。

「BEAN BAG」「 あすなろ」

あ・・メジャーデビューしたんだ。
友達と先輩が組んでいるバンドだ。

不思議だった。テレビから友達が弾くベースの音が響いてくる。
びっくりしてインターネットで検索したら、ちゃんとホームページが作られていて、今年にデビューしたらしいことがわかる。

懐かしい顔が画面から現れる。

不思議な感じ。ちゃんとがんばってるんだ、と思うと、
私、何してるんだろう、がんばろう て思う。

思えば、あの頃大学時代からずっとつづいてたバンド。
ひとつのことを続ける、て大変なこと。

前にもデビューの話があり、その時は会社の考えに納得いかず立ち消えになったことも。
紆余曲折もあり、いろんなことがあったと思う。
でも続けてきたことで、花が開きつつあるんだ。

そう思ったら、私もひとつのことを極め、磨いていこう!
そう決心するのでありました。

BeanBag HP
携帯サイトhttp://www.sonymusic.co.jp/beanbag/
パソコンサイトhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/BeanBag/

じゃあとりあえず、
わらわはひとまずお稽古へ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.