今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/14(土) ★.+゜*。:感(o′Д`o)動:。*゜+.★
マジでS(@^^@)

今日は感動S!!
昨日好きな人来るって言ってたのに、これなくなっちゃって会えなくて、ちょいへこんでたぁ(泣)
みんなで、マリテニしたり、ゲームやりまくってたよ(笑)

んで、今日!!午後からきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(@^^@^^@)

2004/08/12(木) またAやったぁ☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
今日ゎ嬉しいことがいっぱいあるよぉ〜〜(@^^@)

まずまず、リクしてくれたり、えりのHPに来てくれる人が増えたこと!!

HPのランキングのポヶ☆ランクで171サイト中57位!!!
待ちうけ☆ランクでゎなんと!!510サイト中81位 マメちょこGでゎ538サイト中89位!!! すばらしい結果となっています!!
これも、みなさんのおかげです!!m(。。)mありがちょ!!
次に、1000HIT達成!!!!
それから、明日から(@^^@)ついに、会える会える会える!!!!感動!!やったぁ☆マジで楽しみっ♪(^−^)v

2004/08/11(水) やったぁ゛q(*ゝ∀・`)p゛ ルンルン♪
あっ(^^;)昨日カキコ出来ませんでした・・・。
宿題に終われてて・・・。(笑)って言ってもまだA宿題あるんだけど・・・。(笑)

やったぁ!!!金曜日つっついに!!会えるA(@^^@)
友達から、連絡があったのですぅ☆
まだ時間とか決まってないけど、とりあえず、遊ぶことゎ確実になりそうですぅ!!
何週間ぶりだろう・・・。好きな人に会うのは。C週間ぶりですねぇ〜☆でもA話せるかな??超心配・・・。
だってAもう何日メェルしてるかわからない・・・。それなのに、いきなりはなせるかなぁ〜(;;)話せなかったら、超ショック。

でもね、これだけゎ言える、エリがスキなのゎ。あの人だけ。
はぁ。恋って切ねぇ〜!!

大好きだぁ〜〜(叫)

2004/08/09(月) えらい!?
今日は、暇つぶしに午前中近くのスーパーで立ち読みしてましたぁ(笑)

帰ってきてから、ラーメン食べて、昼ドラとジャスト見て、そのぁと。。。
何したと思ぅ?夏休みの宿題(笑)ぇらいべぇ〜〜(^^)v英語の宿題半分終わったぁ〜☆
でもたくさんありすぎて、全然終わらなぃ...(泣)
今週中になんとか、全部終わらせるぞぉ!!
だってぇ、木曜日ゎ,,,えりのビキニデビュ〜(笑)プール友達と行くの(^^)こげてきますぅ!
金曜日からゎ、えりの好きな人と4日連続で遊ぶ(予定)

2004/08/08(日) やばっっ三(((。゜(゜ノД`゜)゜。ギャーーーー」
今日友達に、好きな人のこと相談しました。
いっぱい励ましてくれたけど、えりはやっぱり自信ないよ。。。
人の恋愛の相談は、たくさん乗るけど、自分の恋愛は、へたっぴなんだぁ。。。友達に言われたの、えりちゃんは、タイミングが悪いって。。。(><。)
でも、タイミング悪くても、えりは自分の恋愛をするよ。これがえりの恋愛の仕方だから。上手くいかなくても、不器用でも、これがえりの恋愛。
たとえ、相手が好きじゃなくても、どう思っていても、えりがスキなのは、あの人だから。

2004/08/07(土) 。・゜・(。_ _)・゜・。
はぁ。。。
哀しいぃ(><。)
あの日スキって言ってくれたのは、ウソだったの??
えりなんか、悪いことしたぁ??
スキじゃないなら、そう言ってほしい。。
そしたら、あきらめるよぉ。。
どうしていっつも、えりの恋は、上手くいかないの??いっつもそう。。。もぅいやだ!!明日ゎやけ食いだぁぁぁぁぁぁ!!!!

2004/08/06(金) もいやだ。
はぁ。。夏休みぃ、早く終われっ!!
最近好きな人から、まったくメェルこないしぃ。

もう。えりのことスキじゃないんだ。。。
前は好きって言ってくれたのに。。。(爆泣)

来週遊ぶらしいんだけど、ホントに遊ぶかわかんないし。(泣)もぅ。。やだよぉぉぉぉぉ!!!!

スキなのにぃ!!この前メェルしたら、返事遅いし、冷たいし。。。
いっそのこと、新しい人探すかっ!?(笑)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

2004/08/02(月) 6段アイス食べたよ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
今日は友達と朝から、7時くらいまで遊んだぁ♪
めっちゃたのしかったぁ〜〜(^^)
いろんな学校の話とか、恋話とかたくさんしたよぉ☆

あっ!!びっくりA超びっくり!!6段アイスを食べたの!!下から、メロン、抹茶、ぶどう、いちご、チョコ、バニラ味で、30CMくらいあったような。。。(笑)

すっげぇ〜おっきくて、思わず爆笑しちゃった(笑)写メとったから見てね!!(*^^*)
みんなもし、6段アイス見つけたら、ぜひぜひ、食べてみてね♪(笑)

ちなみに、えりは、全部食べ切れなくて、友達にあげちゃった。。(笑)この夏分のアイスの量でした!!もう、とうぶんアイスはいりません。。(笑)

2004/08/01(日) 甚平ほしぃ(笑)
昨日のお祭りは、最高に楽しかったぁ↑↑(^^)
友達とプリクラB回も撮っちゃった〜(笑)
地元のお店とかぁ、ふらふらしたりぃ、時間つぶしたぁ★

んで、お祭り行ってみたら、男友達が、バイク乗り回してたぁ★もう、バイクの免許を取れる年になったのね...(笑)
えりは、学校の関係上とれません(><。)

久しぶりに、友達に会って、楽しかったぁ!!友達がね、甚平着てたの、超かっこよかったぁ!!えりもほしぃ!!って今思ってる。甚平ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)

あとあと、プレイボーイのスウェットが着たい〜〜!!ちょい不良チックなのがすごいかっこよかったぁ★
でも、えりが着ても似合わないだろうなぁ(泣)
でも、@回だけでも、着てみたいなぁ(^^)

お祭りの帰り、友達と花火買って、A人で花火したぁ、楽しかった♪今日の夜ご飯は、お好み焼きぃ☆イェイ♪よしっ!これから、Z会やってくるわ☆(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.