今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) でかけだぞぉ( ´艸`)
今日は、久しぶりに(笑)
出かけました!!って言っても中学校の部活に遊ぶに行っただけだけど。。

明日は、友達と遊ぶ&お祭りに行くぅ!!

ひゃっほい★遊ぶぞ〜〜♪

いっぱいプリとろぅ(決)

あぁ!でも明日、雨らしい。。最悪〜(。。)↓

ってか、ルパンってすごいよねぇ〜(^^)(笑)

よし☆これから、セカチュー見よっ!!

2004/07/29(木) はぁ( ( (。_ _)|||) ) )
今日は雨。。台風近ぃらしぃからねぇ〜。
ん〜!!部活をやってなぃ、えりは、毎日A暇でしょぅがなぃ〜(泣)
こんな暇な夏休みは、初めてだよぉ↓ 

宿題やれって感じだけどぉ、まぁG月になったら、やろうっ(決)

今日はねぇ、珍しくG時に起きたから、HPをいじりまくってたよぉ☆拾い画を追加したよぉ!!早く夏休み終わってほしいなぁ〜〜〜〜(><。)

2004/07/28(水) .゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..
高校野球の準決勝残念ながら、えりの学校負けちゃいましたぁ(><。)

ショ〜ック★

野球部が泣いてたの見て、えりもポロリ泣いちゃった。。

来年は甲子園絶対行くぞ〜〜〜★

2004/07/25(日) 勝ったぞぉ( ´艸`)
今日は、えりの高校野球の試合の応援に行ってきましたぁ!!

みごと、コールド勝ち☆☆うれシィ(^^)

あさってゎ、準決勝だぁ!!!

絶対甲子園行くぞぉぉ☆がんばれがんばれ☆

やっぱ、自分の高校が次次勝っていくのは、嬉しいねぇ☆最高☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.