今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/17(金) テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
テスト終わったぁ!!!!!!!( ´艸`)マジウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
月曜日一気にテスト全部返ってくるし。○゜。(●丿Д`●)゜○。゜ぴぃ〜っ!!
理科やばい・・・赤点かもしれん・・・.゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜.. 強制補習決定っぽい・・・(泣)

まぁいまさら後悔してもしょうがない!!高校入って初めてちゃんと勉強した(σゝ∀・)σYO!!(笑)

んで長かったテスト期間終わったから、久し振りに横浜に買い物行ったよ!!リズリサセールしてて、クリスマス限定のショップバッグだったんだけど、エリのほしい服なくて、かわなかったよ。○゜。(●丿Д`●)゜○。゜ぴぃ〜っ!! だけど、そのかわり、ノーブランドだけど、白のニットとチェックのスカート買ったよ!!
あとね、これは即買いしちゃったんだけど、1万円相当の化粧品が1980円で、なけなしのお小遣いて買ったょ☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆マスカラ(1本1000円)とかぁ、マニキュア4本(1本500円)あと、チークとかアイライナーやらなんやら、た〜〜〜〜くさんは入ってて、1980円ってかなり安いよね!!+;・ο。..+*(●σ´3)σ+。ο・;+

洋服と化粧品の画像ゎ〜〜*・゜*ヾ(´∀`*)ノよかったらみてね(つ∀<●)

ねぇブーツ何色かおう〜〜(悩)こげ茶か黒が迷ってるんだよね〜〜☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆

久し振りにプリもとって超楽しかったぁσ(☆´∀`´∀`☆)
華月の進化系のプリ機でてた!!名前わすれちった(笑)思い出したら書いとく(藁)あれ、めっちゃいいよ!!めっちゃきれいだし、スタンプもメッセ系の沢山あって、すっごいいいょ!!+;・ο。..+*(●σ´3)σ+。ο・;+

2004/12/11(土) 最近思うコト。
久し振りに日記書きます*・゜*ヾ(´∀`*)ノちょっとずっと前からやりたかった、画像でリンクさせるようにしました(*′▽`σ)σアハハ♪
前よりずっと可愛くなったでしょ??(´∀`人)お気に入りです( ´艸`)これからも頑張りますねσ(☆´∀`´∀`☆)

最近思うんです。こうゆうことってあんまり言うもんじゃないのかな??って思うんだけど。
最近お母さんが冷たい気がする。うちには弟がいるんだけど、弟とエリに対する態度ってか話し方が違う気がするんだ。

おとといくらいに弟が体調悪くして学校休んだの。エリもついこの前休んだんだけど。お母さん家に帰ってきても、エリの部屋に来なかったのに、しょっちゅうしょっちゅう弟の部屋いってたんだ。えりにはダイジョウブ??とか聞いてくれたけど。
お母さん、弟の部屋って行ったらなかなか帰ってこないし。

エリってたしかに、だらしないトコもあるし、1回言われても次出来るかって言ったら出来ないことあるし、同じ女として目に付くと子あるかもしれないけど。弟がお父さんに成績の事でおこられてると、すっごい心配するし。

上手く言えないけど・・・ちょっと言ってみた。

こうゆうのって考えすぎなのかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.