今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/08(月) 大人の考え。
まず、昨日日記更新できなくてごめんね三(((。゜(゜ノД`゜)゜。ギャーーーー ココにエラーで入れなくて・・・Σ(´Д`;) 

まず、昨日の好きな人との報告!!ちょっと話した!!(σ≧▽≦)σ 目がよく合う様になった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ これゎただエリがその人のこと見すぎで、たまA目があっただけカモ・・・笑
たくさん話したってわけじゃないけど、ちょっとだけでも、話せてよかったぁ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
前に比べたら大きな進歩だね+;・ο。..+*(●σ´3)σ+。ο・;+

それから、今日の報告!!今日ゎ朝、あっちから、『英語の宿題やった?』って聞かれた!!『やってなぁ〜いっ笑』ってエリゎ答えた(*'▽'笑)ぉぃA あと、『英語のプリントどこやればいいの?』って聞かれて、やるとこ教えてあげた*・゜*ヾ(´∀`*)ノ

あの人と席ゎ2つ後ろだから、カナリ近いんだけど、だいAの授業目悪いからとか何とか言って、一番前でまじめに授業受けてるから、今日ゎ授業中何も話せなかったのウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
だけどいいの!!なんか気のせいかもしれないけど、前に比べて目が合う回数(?)が多いような気がするんだww

今日クラスの女に切れてしまった笑 HR終わってそうじしてるときに、男とぎゃ〜A騒いでるから、(普段からそうだけど、特にその時うっさかった)ついAうっせぇ〜よ。ってその人にいっちゃった・・・笑だけど、その子ゎきょとんとしてて、自分の事言われてるってきずいてなかったみたい・・・。ちょっと言い過ぎた(反省)

それから、今日のタイトルのとおり大人の考えについて思ったこと2つ書くね。

1つ目。同じクラスで仲のよい女の子にゎ、彼氏がいます。その彼氏とゎクラスも違う、館も違うで、同じと言ったら、部活くらいだから、普段からよく、お互いに、休み時間とかに、会いにきてたの、それで会ったらもちろんラブAするの、軽く抱き合ったり、手つないだりね、エリゎそうゆうの全然いいと思うし、むしろ付き合ってるから、そうゆうのゎあたりまえだと思うし、ちょっとやりすぎじゃないかな?って思っても、お互いに好きあってるんだから、愛の表現ゎ人それぞれちがっていいと思ってる。
だけど、今日学校の先生ゎその行為を許さなかった。
休み時間に呼び出して、授業も補習もつぶして、反省文を書かせ、親まで呼び出し。エリゎ学校の先生ゎやりすぎじゃないって思った。なんでそこまでされるのかなって・・・。
ある程度おさえるべきだったと思うけど、先生のやってることゎ納得いかないな。自分たちだって、ラブAくらいするでしょ?

それから2つ目。今日学校の帰り地元から、チャリで自分の家に帰ってて、エリの家の近くになったとき、後ろからバイクのすっごい音がして、誰だよ?って思ったら、同中の男子数人だったの。
とにかくふかしてたから、ブンAうるさかったのゎ事実。
そしたら隣にすんでる祖母が出てきて、『あの人誰?』っていきなり言われて、エリの中学の友達って言ったら、チンピラなの?とか危ないとか怖い人達だとか、ときかく非難された。
エリの友達です。何が悪い?
それから、家に入ったら、祖母から電話がかかってきて、『同じ中学だったの?危ないじゃない。』『高校ドコいってんの?どこ住んでんの?』って質問ぜめ。さすがの祖母のその発言にゎ、腹たった。
全部知らないって答えた。しまいにゎ、『さっき外でたら、まだいたよ。今日ゎ危ないから、外でちゃだめだよ』なんていわれた。あなたに、関係ない。心配しなくて、いい。
外見がイカツイから?バイク乗ってるから?高校がどこ行ってようと祖母にゎ関係ない。
祖母ゎ近所の事ばかり気にしてた。むかついた。所詮大人ゎ世間体が全て。よく思われたいだけ。
エリゎそんな大人になりなくない。うちの両親にもそうとこある。そうゆう風な大人にだけゎなりなくない。

いっぱい書いた〜〜(σ≧▽≦)σ
日記でゎエリの喜怒哀楽全て書くから(●・´艸`・)、;'.・

今日の画像『忍耐我慢』
漢字テストの勉強してて、これなんかイイなって思って+;・ο。..+*(●σ´3)σ+。ο・;+
この画像エリの手作り*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
一応この日記読んでくれてる人だけが、見れてもらえる隠し画像(?)だにょ笑

もってく時ゎ、お話BBSに何か書いてほしいなぁ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ

んじゃ寝るゎ〜(●>з<○)ノвау вау☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.