今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/07(日) 遊んだぞぉ☆:;;*(●′∀`)ΗΑΡΡΥ(●′∀`)*:;;☆
今日ゎやっとこさの休みで、母親とピザ作ったりしてたんだぁ( ´艸`)あまりにも、おいしすぎて食べ過ぎちゃったょ・・・笑

午後から中学のときテニス部でペアだった子から、ランドのおみやげ渡したいから、今日遊べる??ってメェルきて、午後から遊んだ(б`・Д・)бYo!!

まず、地元の駅に行ってプリクラ2回とって、そのあとお菓子かってエリの家に来て遊んだのぉ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ

エリの好きな人の事話したり、クラスの人のいろ〜〜〜〜んな話して、大爆笑してたよぉ(σ≧▽≦)σ楽しかったぁww

ランドのお土産ゎパスケース(ノ∀`●)♡♡ 私立でパスケースゎ必需品だから、嬉しかったんだぁ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
ピンクのやつで、マジエリの好みだにょ(☆´3`σ(★´3`σ(☆´3`σ(★´3`σ(☆´3`)σ 通学カバンにつけてるよぉ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ 

手紙のやり取りゎしてるけど、やっぱ会って話すほうが楽しい゜.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゜.+:。

なかAお互い時間なくて、なかAあえないけど、また会いたいなぁヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

でお菓子食べ過ぎて、夜ご飯食べれなくなっちゃって〜〜笑
夜の1時ごろになって味噌汁と焼きそばまんを食べて、ねたんだ☆:;;*(●′∀`)ΗΑΡΡΥ(●′∀`)*:;;☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.