今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/04(木) 『花』サイコ〜〜・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
弟をパシリにして、花を借りてきてもらった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

やっぱマジで、いい曲だよねぇ(つ∀<●)

曲聞いたら、映画思い出して、また泣きそうになりましたぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

はぁエリも幸せになりたぁ〜〜い(叫)

あんね、昨日クラスの男子ろメェルしてたら、エリが今好きな人の前に、ちょっと気になってた男子がエリの事だ好きだったこと判明いたしました(*'▽'笑)

つまり、うちらゎ両思いだったの!! お互いに、気づかないで、エリに好きな人出来て、あっちゎそれ知って新しい好きな人できて、その子と今付き合ってるの!!。・゜・(。_ _)・゜・。

なんだょ!!って感じだよねぇ〜〜〜

やんなっちゃうよ。

今の好きな人ともさぁ、確実にもう無理だし。

なんで無理かゎ、また今度話すよ・・・。

花の歌詞画作ったから、よかったら、ミンナもらってってねぃ〜〜ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.