今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/28(日) 前髪ぱっつんジャン!!。゜(゜*´Д⊂グスン
今日気づいた・・・前髪ぱっつんじゃん!!.゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..
ちょっとでいいって言ったのに〜〜しかも、まっすぐきれいに切ってくれちゃって・・・(笑)またミンナに笑われるわ〜ウワァアン。゜(゜´Д)σ)゜Д゜)イデッ!!!

今日ゎ久し振りに、家族で外食してきました(*∩▽∩*)
レットロブスターって言うトコ、うちの家よく行くとこなんだけど、マジうまだからぁ〜〜+;・ο。..+*(●σ´3)σ+。ο・;+

その後、ロイホス(ロイヤルホスト)に行ってパフェ食べた(笑)
こりゃ太るわぁ〜〜〜wwダイエットゎ明日からっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ゴルフ、宮里藍サン負けちゃったねぇ( ( (。_ _)|||) ) )
残念・・・すっごいプレッシャーだったろうなぁ〜って思うよ。
それに賞金女王って言われてるけど、賞金目当てにゴルフやってるわけじゃないと思うから、そこ気にしないで、頑張ってほしいなぁ〜って思った(σゝ∀・)σYO!!

あぁ頭痛いわ〜〜。゜(゜*´Д⊂グスン 

あっ!!そうエリ野球練習してるって言ったじゃん?
めっちゃ楽しい!!*・゜*ヾ(´∀`*)ノチャッチボールやってるだけだけど、カナリ楽しい!!d(d′∀`*)☆゜+.゜テンションЦP゜+.゜☆(*′∀`b)b
水曜と金曜だけだけど、もっとやりたいなぁ(∩∀`*)キャッ
部活としてなりたってるわけじゃないけど、すっごい楽しいにょ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

エリねフォームキレイだって言われたの(*∩▽∩*)
明日も頑張るゾぉゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゛ゎぁぃ♪

それから、金曜日練習してたら、エリの好きな人が部活やってたのぉ(つ∀<●)探したらすぐ見つかったの(∩∀`*)キャッ

超・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ 惚れ直した・・・(愛)
真面目な顔がステキでしたっっww
でも、席離れちゃったからなぁ〜〜。○゜。(●丿Д`●)゜○。゜ぴぃ〜っ!!

また話せなくなっちゃうカモです.゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..
神様エリに幸せをくださぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.