今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/26(金) ・・・(`-ω-´) はぁ゛?!
サボっててごめんね.゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..
野球やらなにやら、忙しくてパソずっと開いてなくて、情報の授業中に『MiLK○Tea』来たのが今週初めてココきたんだぁΣ(´Д`;) 
高校生ゎ忙しいヾ(・д・。)ヨォォ

それから、タイトルのとおり、腹立つことあった〜。
席替えしたんだけど、よくさ目悪い人ゎ一番前に座るみたいなこと優先的にするじゃん?
それで、一番前に座ってた人達ゎまた前に座るって手上げたの。
でさぁそこまでゎいいじゃん?なんていってたと思う?
その人達ゎ「一番前じゃチョークの粉とか飛んでくるから、前から2番目がいい」見たいな事言ってて、エリゎあれ?って思って、先生に聞きに言ったの、「一番前の人たちゎ二番目に座るんですか?」ってエリが聞いたら「そうなったよ、勉強した言っていってる人のわがまま聞いてあげちゃったょ」って言われただからエリゎ「それおかしくないですか?」って言って自分の席戻って、なんだかんだで、ミンナになんの意見も聞かないで、勝手にきめちゃぅってさぁ。これでエリだ一番前だったら、マジ切れるゎって思いながら、席決めのくじ引いたの。
番号ゎ「9」番。席の表みたらさぁ。ドコだと思う?
一番前だょ?エリゎ久し振りに切れた(?)ってか、ムカツイたね。自分が一番前になる前から、そんんな自分らが目悪いから、前がいいって言ってさぁ、前行くのにそれがさぁ、何?チョークの粉飛んでくるから嫌だから2番目?
ふざけんなって感じなんだぁ。じゃあスキでもなく一番前に来た人ゎなんなの?授業中チョークの粉かぶってろってか?
マジありえねぇ〜。エリが怒ったら、謝ってくる人いたしさぁ。
謝って何になんだよ?一番前で勉強できんじゃんってさぁ、何の救い言葉にもならないさぁ、ぶっちゃけ喧嘩売ってんのって感じなんだぁ。
自分らが一番前やだけど、前がいいから、先生に勉強やってますって見せたいから、私ゎ俺ゎまじめに授業やってますって先生に見せたいから、2番目にしたんだろ?
今さらエリが怒ったからって、謝ってくんなって。
・・・・・・・・・・・・残念!!!(笑)

マジ本当にやだ。なんなんだよ。いったい。
だいたい先生もおかしいって!!!一番前に座ってる人だけが授業まじめに聞いてる、勉強やりたいって思ってるって思ってるみたいだけど。そんなのありえないから。
じゃあ後ろのほうに座ってる人達ゎミンナ勉強やるきない人達がいるの?そんなの違うと思う。そうゆう風に言うのおかしいと思う。
前のほうにいたって、彼氏と話てる人だっているし、近所の男と話してる人だっている。
どうせエリゎ成績悪いですよ。だけど、勉強やる気ないとか、前にこれて勉強できるじゃんとか、そんなの余計なお世話ですから。・・・・・残念!!!(笑)

マジで月曜から学校行くのやだし。いつもいろんな話したり、話聞いてくれたり、一緒にいる友達が風邪で休みで、この怒りを聞いてもえなかったのぉ( ( (。_ _)|||) ) )
その子いてくれたら、絶対にこんなことおきなかったのに。
エリ一人の意見じゃ何も動かなかったし。これだったら、自分学級委員続けてればよかったし。

マジでありえないんで 怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.