今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/22(月) プリント書いて渡したぁ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ちゃ〜〜〜い!!!(謎)d(d′∀`*)☆゜+.゜テンションЦP゜+.゜☆(*′∀`b)b
今日ゎご機嫌さぁ↑↑なんでかってぇ??(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いいこと沢山あったからヾ(・д・。)ヨォォ☆☆

まずその@・・・朝学校行くのに、バスに乗ったら、エリの好きな人も乗ってきて、 超ドキAしたょ〜・:*:・(*//∇///*)・:*:・ 久し振りにバスが同じになったのぉ!!
まさか、バス一緒になるなんて思ってなかったから、ほんとに心から(゜□゜;)ビックリ!!したょ〜〜(笑)

そのA・・・最近部活入らなかったことをすごく後悔してて、何か部活入ろうかな??って思ってたんだけど、なかAなくて。中学のときに、ソフトテニスやってたから、硬式テニスのスクールに通おうかとも考えたけど、やっぱお金かかると親に悪い気がして結局今も帰宅部だったのね。
友達に、バド部(バドミントン部)に入らないか?って誘われてたんだけど、どうも進まなくて・・・。
で今日の朝、友達に、「まだ正式に部活として成り立ってないいんだけど、全日本の女子野球の選手の先生が野球教えてくれるカラ一緒に行かない??」って誘われてエリゎ、ビビビってきて、むしょうにやる気になって、今週の水曜日カラ練習に参加することになったんだ!!とりあえず、参加してきますd(*′□`*)b

そのB・・・今日、日本史の時間に、エリの好きな人が寝てて、で今日の朝試合の話してたから、きっと疲れてるから寝ちゃったのかな?って思ったの。(いつもゎ寝ないで、ちゃんとノート書いてる人)
日本史の授業の進め方ゎ配られたプリントに先生が黒板に書いた言葉を自分らで、そのプリントに記入するって感じなんだけどね、それでエリゎその好きな人ゎ寝ててプリントかいてないと思ったから、ルーズリーフに全部言葉書いて、その人に後で渡してあげようと思ったの。
でも授業終わって渡そうと思ったとき、こんなエリから紙もらっても、大きなお世話かもしれない・・・迷惑かもしれない・・・って思ったの。ちょっと渡すか渡さないか考えたの。
でもね、せっかく渡してあげよう!!って気持ちになって、書いたんだから、渡そう!!って思ったの、でもね、いざ渡そうと思ったら、妙に緊張しちゃって・・・。
エリが緊張している近くで、彼ゎまだ寝ていた(笑)
そして・・・エリゎ行動に出た!!(笑)
「ねぇねぇ」って言っても寝てるから、聞こえてなくて、だから、エリゎその人の机をポンAってたたいたの、そしたら、その人おきて、何???って顔したからエリゎ「これあげるよ」でまた、不思議そうな顔したから、「寝てたから、日本史のプリント書いてないでしょ??だから、書いたからこの紙あげるよ!!」って言ってエリゎその紙渡したの!!
そしたらね、「ありがとぅ」って言ってくれたの!!d(d′∀`*)☆゜+.゜テンションЦP゜+.゜☆(*′∀`b)b
きゃ〜〜マジでうれしかった!!『自分!!よく頑張った!!』って思ったよぉ〜〜〜〜(ノ∀`●)♡♡
でね、その日本史の言葉書いた紙、ルーズリーフに書いたから、右側がかなり何も書いてなかったから、よこに顔文字かいて、その横に噴出しみたいに、おはよう!!って書いたの(笑)
見てくれたら、嬉しいなぁ〜って思って落書きしてしまった・・・(恥)
そんでね、渡した後、さりげなく、その人みたら、また寝てて、あらら疲れてるんだなって思って、その渡した紙ゎまだ机の上においてあったのね。それで、またなんとなく、その人見たら!!
ななんとぉ〜〜〜(σ≧▽≦)σエリのあげたあの紙を見ていた!!(笑)エリゎ見てくれたって事でもう超嬉しくてA超テンション高かった(σゝ∀・)σYO!!(笑)
でその後その紙がどこに行ったかわわかんないけど、紙書いておいてよかったなぁって思って!!それで、書いただけじゃなくて、それを渡せたからまたよかったなぁって思ったよ(∩∀`*)キャッ

そのB・・・帰りのHR終わった後、その人が「袋ないかな〜」って言ってて振り返ったら、美術の作品を家に持って変えるための、袋を探してたみたいで・・・!!即効エリゎ持ってるよ!!この前盛ってなかったけど、昨日の夜かばんに袋入れてきた!!って言って、エリの持ってきた袋をその人にあげたんだぁ〜〜☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆

今日ゎその人のちょっとでも役に立てて、嬉しかったぁ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ

今日また思ったことやっぱり(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『すき』だぁ〜゜+.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.