今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/13(土) 好きな人の事。
今日ゎ明日も休みだから次の日の事考えなくていいから、ずっと前に話すとかなんとか言ってたエリの好きな人について話すね( ´艸`)長いけど、お付き合いください(∩∀`*)キャッ

高校入ったときゎエリ彼氏いて、でもその人とゎ入学して2週間くらいして別れたの。ってか振られたのね。その時ゎ彼氏もいたし、同じ中学校の子もいなかったから(志願したのゎエリだけだった笑)、男の子よりも女の子の友達作らなきゃって思ってたから、クラスの男子で誰がかっこいいとか全然知らなかったの。でもね、元彼と別れてから、ちょっとして、現れたの・・・それが今好きな人なんだ。

まずその人の出会いから、あの人ゎ入学してそうA遅刻してきて、教室の後ろのドアから入ってきたの。そこで、エリゎあの人がうちのクラスの人だって知ったの。
それから、だんA落ち着いてきてからクラスをぐるっと見回してみたの。そしたらね、・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ 人がいたの!!何度見てもかっこよかったの!!それがその人だったんだ。
でも最初ゎかっこいいなぁって思う程度で、スキって感情ゎなかったんだ。それに、席も離れてたから、話すきっかけもないかったから、ただ見てるだけだったの。でもね、かっこいいで印象深かったの。
でね、補習のクラスが偶然にも同じで、初めての補習の日から話すようになって、それから教室でも話すようになったんだ。
この補習のクラスが同じじゃなかったら、話すきっかけもなかったし、スキにならなかったかもしれない。

補習で話してから、教室でも話す機会が多くなったの、すっごい楽しいの。話してて。
それでね、アド教えてほしかったけど、席離れてるからなかA聞きづらくて、聞けなかったのそんでね、遠足の帰りに遊ぼうって違う男子に誘われてて、メンバー聞いたら、その好きな人もいたから、エリゎ遠足の帰り遊ぶことになったの。
遠足の帰り当日。男子8人くらいに対して、女子A人(笑)このメンバーでボーリングに行ったの、その人ゎボーリング上手くなくて、みんなで笑ってたの覚えてる。エリゎ一緒にいられることが何より嬉しくて、楽しかった。その頃からもう気になる人から好きな人に変わってたのかもしれない。
ボーリングの帰り、他にもいろAよっていって休憩みたいなときにエリゎその人に言ったの、アド教えてって!!そしたら、教えてくれて、数日後エリゎその人に初めてメェル送ったの!!それから、あっちからもメェルくるようになって、エリゎ本当に嬉しかった。もう完璧に好きになってた。毎日メェルくるの待ってた、メェルが来たときのあの嬉しさってマジ嬉しい。
ほとんど毎日メェルしてた、テスト前にもかかわらず、メェルしてた。
学校でも、席離れてるのに、いっぱいはなした。授業中とかも、消しゴム投げたり、して遊んだりしてた。たくさん目も合った。
そのうちクラスのミンナにエリが好きなことばれてしまった。
最初ゎ隠してたけど、もうぶっちゃけてたょ。クラスで話してて、冷やかされたことも何回かあった、だけど全然よかった。むしろ、なんだか冷やかされることが嬉しかった。
エリゎスキでも相手の気持ちしらなかった。周りからゎ両思いだよっていわれてたけど、エリゎまさか!!って思ってたけど、自分の事スキでいてくれたらいいなってゎ思ってたの。
それから、夏休みの数日前、両思いだってこと判明。
メェルしてて、あっちがスキだっていってくれた。嬉しかった。
最高に幸せだった。それから、夏休みはいって、高校野球の応援に行く会場がその人の家の近くで、それをその人にいったら、明日部活午後までだから、きなよって言われてエリゎ野球の帰り行くって決めてたの。でも人の地元行くの初めてだったから、迷うよ〜みたいなこといったら、『迷ったら、探しにいってあげる』って言われたの、この人ゎ最高に優しい人だって思った。
そして野球応援の帰り・・・一緒に行った友達ゎ彼氏とあうことが出来ず、しかたなくエリと一緒にその地元に行った。
でもね、失敗だった。今思えばエリ一人で行けばよかったって。
偶然にも、その人の家の近くまできたの、そしたら、エリの友達がいるから、また今度会おうって言われたの、今思えばまた今度なんてないのに。もしその友達がいなかったら、あってた?って聞いたら『かもな』って言われたの。もしその時あってたら、きっと付き合ってたと思う。エリゎその時信じてた、また今度2人で会えるって。でも、そんな日来なかった。
それから、何日かしてぱったりメェルもしなくなった。夏休み中メェルしなかったってくらいしなかった。
エリゎ不安だった。新学期。やっとあの人に会えるって思って行ったの。でもね、不安ゎ的中。全く話せなくなった。それから、2ヶ月間話さなかった。前まで、あんなに話してたのに。

そのうちあっちゎ、好きな人(?)が出来たらしく。その子の話をよくするようになった。毎日。辛かった。本当に、学校やめたかった。何回涙ながしたかわからない。
もう本当にその人ゎその女の子の事が好きなんだと思う。
クラスでその子の事ほんっと可愛いとかよく言うようになった。
辛かった。もうエリゎあきらめようともした、だけど、本気でスキになってしまった以上簡単にゎあきらめられないくなっちゃった。
もうどうしようもなかった。どうしようもなく辛かった。
それがつい、今までつづいてたの。
でもね、11月入ってちょっとして、ちょっと話したの。それゎ日記にも書いてたからわかるよね( ´艸`)
それから、ちょっとずつだけどちゃんと話せるようになったの。
だけど、そのかわいいって言ってる女の子の話ゎ一向にとまる気配ゎなく、辛いときもある。
でも、話せなかった2ヶ月間より、ずっとましだと思って(σ≧▽≦)σ
これから先どうなるかわからない、あっちに彼女できるかもしれない。
でも今確実にいえることゎ、自分ゎ今もスキだってこと。
それだけゎ変わらない事実。

以上ちょっとこれでも短めに書いたよ(*∩▽∩*)
だから、日記更新してなかった期間ゎ落ち込んでたときだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.