今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/11(木) d(d′∀`*)☆゜+.゜テンションЦP゜+.゜☆(*′∀`b)b
リク画たまって(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

ごめんねぃΣ(´Д`;) 

さっそく今日の出来事(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今日体育ソフトボールで同じチームにゎなれなかったんだけど、なっなんと対戦相手になったぁ( ´艸`)
マジで嬉しかったぁ☆☆☆
対戦相手同じだったから話せたとゆうか、なんとゆうか(笑)

ウチラのチームが後攻で絵理ゎピッチャャーやってたの、そんで最初だからなかA上手く投げられなくて、ボールばっかで、そしたら好きな人が『こりゃ簡単に打てるゎ』って言ったから『打たせなぃ〜〜〜』って叫んだの(笑)
『ノーコン
ピッチャー、ちゃんとストライク入れろよ〜』って言われたぁ(ノ∀`●)♡♡
どんな事も嬉しいぃぃ(≧∇≦)これが恋(σ≧▽≦)σ

あと何か言われたけど、ソフトボールに熱中してて忘れた(笑)

あとね、あっちが守備の時、何回か目があったような…これゎ気のせいの可能性大(笑).゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..

でね調子がノリAになってきたら、だんAストライク入るようにな
って、そんで、絵理ねちゃんとアウトも取ったしし、ちゃんと一塁にもなげてアウトにしたんだぁィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゜д。)ノ━━━ィ!!
頑張った自分(笑)なんかのボール拾った時こけて、今ヒザ
がちょい赤い(笑)来週ゎ同じチームがいいなぁd(*′□`*)b

ってかマジかっこいいっ!!本当に!!惚れなおしたョ(笑)今更遅いけどね(笑)

あとね帰りに、その人の友達をの事を、これ今今どこがオカシイと思う?って言われて絵理わかんなくて、学ランのサイズがデかいのかな?って思ってそういったら違う、もっとよくみてっっ・ってそんなんを何回か繰り返して、そこでいっぱい話たのぉ└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ ハッスル!ハッスル!!
そんで教室出る時、絵理がバイバイ!って言ったら違う人が返事したかから、気付けよ(笑)とか思ってもっかいバイバイって言っ
たらその人がさようならぁ(σ≧▽≦)σって言ってくれたのぉd(d′∀`*)☆゜+.゜テンションЦP゜+.゜☆(*′∀`b)b

片思いの絵理としてゎ
カナリ嬉しいんだぁ♡♡♡♡
明日も話せるといいなぁ(ノ∀`●)♡♡神様…今ゎも
う高望みしないから、話させてくださぃ…((-∀-。|||))お願いですウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.