今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/10(水) 漢字テストできたッッ(笑
今日ゎ疲れた・・・((-∀-。|||)) 昨日眠いの我慢して、漢字テストの勉強したっちゃ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(自分偉いっ笑)
初めて漢字テスト範囲全部勉強したぁ☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆ って言っても、授業もちょっと勉強したけどね・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ

こんなに頑張ったのは初めてぃ(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆
早く点数しりたいなぁ( ´艸`)☆

あと三者面談だったのぉ(σ≧▽≦)σ 実力テストの結果教えてもらったのぉ(笑)って言っても一番いい点数しか知らないんだけどねぇ(*'▽'笑)
世界史がクラスで8位(41人中)学年で103位(690人くらい)すごいでしょっっ(☆´3`σ(★´3`σ(☆´3`σ(★´3`σ(☆´3`)σ
やったぁ☆☆☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆

あとぉ、漢字テストの後に、好きな人と話しちゃったd(d′∀`*)☆゜+.゜テンションЦP゜+.゜☆(*′∀`b)b
エリが自分の席に戻るとき、たまA目が合って(?)エリが『漢字出来たっっ』って言ったの、そしたら『どのくらい出来た?』みたいな事聞かれて、『わかんなかったのゎ4つだけだよぉ☆すごいでしょ笑』って言って、その後『これから一番近いテストって何?』って聞かれて『県下一斉だよっ』って『それいつ?』『あとA週間くらいだよ!!』って言ってそんな感じ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
話しちゃった〜〜( ´艸`)はなしちゃった( ´艸`)
やっぱあきらめられないし、スキだよぉ(ぶっちゃけ笑)

明日の体育男女混合で、ソフトボールやってんのぉ!!ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゛ゎぁぃ♪
まだ一度も同じチームになったことないから、一度でいいから、同じチームになってみたいなぁピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
ってひそかな夢なりぃ☆いっつも同じチームになりたい!!って思ってるけど、なれなくて、しかも対戦相手にもならない・・・ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
いつもなれなくて、さりげショック受けてるε=。・゜・ヾ(●′Д`゜)ツ・゜・。 ョョヨヨ∃
明日もピッチャーやりたいなぁ〜☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆

『明日の体育のソフトのチーム同じになりますようにっっ!!』

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!

p.s ポケスペランキング☆なんとっっ11位ですたぁ(☆´3`σ(★´3`σ(☆´3`σ(★´3`σ(☆´3`)σ
みんなのおかげっ☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆

★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆

これからも(*´ω`)ノ゜・*:.。.ょろしく..:*・゜*ヾ(´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.