今日のエリ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 明日から学校じゃん*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
2005/01/05 あけおめぃ( ´艸`)
2004/12/17 テストおわったぁ!!!(*′▽`σ)σアハハ♪
2004/12/11 最近思うコト。
2004/11/29 学校休んだ〜( ( (。_ _)|||) ) )

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/30(土) ちょっと元気でたかな??
今思えば、ずいぶん落ち込んでいたように思う。精神的にも、ブルー入ってたし。家でゎ家族と話しなかった。したとしても、えりゎ『うん』しか言わなかった。そのくらい、おちこんでたの。

でも、エリゎ『MiLK○Tea』のお客さんに励ましてもらって元気でたよ(σ≧▽≦)(*-ω-人)♪゜・:*:・。アリラトォ゜・:*:・。♪
これからゎこの日記を少ない人数でも読んでくれてる人のために、できるだけ毎日更新するね!!+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+

エリがどんな人か、どんな毎日を送っているか知ってもらうために・・・゜+.(o´∀`o)゜+.゜

んで今日ゎ今さりげにうちのクラスではやってる(!?)『DeepLove』の本がほしくなって買ってきたんだぁ。あと映画『今会いにゆきます』だっけな?その本の原作を買ったょ!!『DeepLove』ゎ3時間半くらいで、制覇した(( ´艸`))よかった。アユの優しさよかったなぁ〜

この続きゎまた明日〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.