Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/07(火) 簿記&DIS&塾
今日は、また10時から簿記があったので、8時ごろチャリで家を出ました〜
昨日と同じくグリーン車に乗れたから快適♪♪
ampmにお昼を買いに行ったら、舞茸しめじ弁当?というカロリーが低いお弁当(確か385i)を見つけたので即効買いました(^^ゞ
栗がのっていたり、煮物や鶏肉も入っていて、おいしかったので満足です^^;

簿記が終わったらそのままESSEの活動に行きました☆彡人数が少なかったけど結局3人でDISを始めました★またオピメをやったけど、まだ緊張していて、途中でSugestionだかQuestionだか分からなくなったり(笑)
今回はスムーズに進んだから最後まで終わりました(^_^)v初めて知ることもいっぱいあって、また勉強になりました〜
先輩からもアドバイスを色々としてもらったから、もう一度オピニオン直そうと思います!!
Prezenとかself introも考えなくちゃ(^_^;)
DISは奥が深いなぁって思いました(笑)

6時半からは塾があって、6時くらいに行って教材の準備などなどやりました★かなりの枚数をコピーとらなくちゃなので面倒……中3の数学で2次方程式だったから、予習なしでも大丈夫でしたf^^;
極力余計なことに頭使いたくないし(笑)自分だけで精一杯だよ〜

今日も朝からいろいろあって疲れました↓↓↓最近家にいる時間があまりないみたい…。

今台風のせいで風がうるさいっ!!
でも明日は夢の国行きだぁ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.