Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/06(月) 淑与野同窓会!(^^)!
今日は、久しぶりに簿記の授業を受けに行きました^_^;朝10時からだったから、電車も混んでた…
しかも工業簿記になったから先生が変わるかと思っていたら、また同じだったし<`〜´>有り得ないっ↓↓↓
なんとかしてもらいたいです(-_-;)

簿記の後はそのまま大宮へ直行して、高校の同窓会に途中参加しました(*^^)v
私を含めて11人でカラオケに行きました☆彡またあやや歌ったし♪♪やっぱり盛り上がるよね(^^ゞ
でも、もうちょっと他の歌も勉強しようと思った(笑)

3時間カラオケをしてからは、ゲーセンに行ってプリを撮りましたっヽ(^o^)丿1枚だけ11人で撮ったけど、人だらけでちょっと恐い(笑)
あとは6人とかで撮りました☆ミ大宮だと300円っていうのが懐かしかったぁ(*^_^*)高校生に戻った気分だし(笑)

次は、まだ話足りなかったから、サイゼリアに行ってご飯を食べながら、いっぱい語りましたっ☆彡
淑与野のみんなだと、なんでも話せちゃうから、凄く楽しかったぁ(^_-)-☆1組メン最高だよぉ♪♪幸せそうな人もいて何よりでしたっ(^^♪
明日から高校行ってもおかしくない気持ちになったよー

とりあえずここで解散だったけど、まだちょっとプリが撮りたかったから3人で再び取りに戻りました^^;
結構キレイに撮れたよね??(笑)>ゆり&まさこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.