Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/02(木) 合宿2日目o(^-^)o
今日は、7時に起きました。3時半過ぎに寝たから、辛かったぁ〜
朝ごはんはオムライスとコンソメスープとサラダでした☆彡先輩たちが作ってくれて、すごかったです。朝から豪華でした★
DIS3は、初の正式なDIS参加ということで、オピメをやりました(*^_^*)
かなり緊張していたから、自分が何をやっているか分からなくなったりしたけど、みんなの質問には、なんとか答えて頑張りました^^;私が考えたオピニオンで、みんなが真剣に考えてくれたから、ちょっと嬉しかったぁ♪
あっという間に3時間以上過ぎたな〜
この後はお昼で、ぺペロンチーノ&ナポリタンスパゲッティ、サラダ、フルーチェ(^_^)v毎回毎回、先輩たちが作ってくれて感謝でした☆彡
夕方まで、自由時間だったから、コンビに行ってアイスを買ってから、また海へ行きました(^_^)
砂浜で先輩を含めてフリスビーをしたけど、強風のせいでなかなかうまくいかず…海の方にばっかり行っちゃいました↓↓
あと凄く面白かったのが、某先輩が海に入っていったゴムボールを追いかけていったら、100b以上先からドーベルマン?が凄い勢いで走ってきて、そのボールを口にくわえて、穴を開けてしまいペチャンコになっちゃいました(笑)
この光景がホント可笑しくて、久しぶりにおなかが痛くなるほど笑っちゃった〜
ビデオにとっておきたい感じだったなぁ〜

海から帰ってからは、最後のDISタイムで、またまたオピメをやりました(^_^)vさっきの悔いがあったから、また出来て良かったぁ☆彡
同じオピニオンでもメンバーが違うと全く違ったDISが出来たから楽しかったっ(^^♪なんかDISにハマるって感覚が分かりました(笑)あっという間にまた4時間が過ぎ、自分でも達成感がありましたヽ(^o^)丿

夕食はBBQで、いろいろなお肉をたくさん食べました★そしたら食べ過ぎてかなり辛くなったょ……途中で生の鶏肉とかも食べちゃったし↓↓

11時半からは飲みで、ライチのチューハイとカシスオレンジを飲んだら、少ししか飲まなかったのに酔いました(笑)
なのでなんだかんだ目が覚めちゃったので、ずーっと起きていて、4時くらいにコンビ二に行ったりして、結局寝たのは5時くらいだった(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.