Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/16(木) 簿記&ESSE&塾(*_*)
今日は10時から簿記があったから、8時にチャリで家を出ました★駅で久しぶりに同中で駒沢大に行ってる男子と会ったから、ちょっと話したり(^_^)もう学校始まってるみたい。
う私も明後日から学校だぁ(T_T)夏休みなんてあっという間だったょぉ……はっきり言ってあんまり休んでないし(笑)

簿記は進むの早いし、おまけに冷房効き過ぎで、身体の芯から凍った(;O;)

お昼からはESSEの活動に行きました☆彡大会のためにエールを練習するということで、校歌の練習をたくさんしました♪やっと歌詞覚えられた^_^;

この後はベローチェに行って、死刑をトピックとしているグループで日本語でいろいろ議論しました★死刑についてかなり調べなきゃだけど、ホント知識が増えて死刑マニアみたいになりそう(笑)

夜は塾のバイトがあったから、5時に帰りました。
塾は特に問題もなくて良かった^^;でも中3の子だから志望校に困ってるみたい……とりあえず希望は高い方がいいよって言っておいたけど(^^ゞどうだろ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.