Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/15(水) 図書館&読書(^^ゞ
今日も、特に出かける予定がなかったから、朝から久しぶりに図書館へ行きました☆彡家にいると目の前が小学校で、おまけに私の部屋の目の前が音楽室だから、鼓笛の練習していて、うるさくてたまらないので……世界に一つだけの花ばっかりやってるし(-_-;)
図書館は、9月に入ったから、人が少なめで、自習室も空いていたので良かった(^_^)
とりあえずお昼すぎまで自習しました〜あと読書もしたくなったから2冊借りて帰りました♪♪読書の秋で頑張ろうかなぁ(笑)

午後は、早速借りてきたSOSという本を1冊読んじゃいました★なんか心が癒された感じ(笑)やっぱり読書は楽しいかも☆彡
でも小学校でソーラン節の練習しててうるさかった<`ヘ´>早く運動会終わらないかな!!かなり迷惑してます。。

あとは法学の宿題を思い出して、平和憲法の歪曲という本を読んで、レポートを書きました^_^;ここはロジックが使えるっとか思いながら読んでました(笑)9条は奥が深い……

そういえば、朝のニュースで大阪の池田小学校事件の犯人が死刑執行されたっていうのやってた。最近死刑のことばっかり調べてたから、すごく近いものに感じたなぁ〜最短で執行されたみたいだけど、なんか複雑(@_@。

夜はまた犬の散歩に行きました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.