Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 眠い(*_*;
今日は、台風が去ったことで晴天で暑かったぁ(~_~;)今日上陸するかと思ってたのに、夕べ通り過ぎちゃったし.。o○

6時からはまた簿記があったけど、4限で授業が終わったから自習スペースで勉強してました☆彡
そしたらいきなり知らない人に話しかけられて、「本を読んで頂けますか?」見たいな事を言われて、『幸福の法』というハードカバーの本を貰いました。
なんか突然だったから良く分からなかったけど、ちゃんとした本だったから読書に調度良いかな(^_^;)

簿記は工業簿記の後編に入りました★今回も問題集を自力で頑張ってやってました(*_*)かなり進めたけど、ホント疲れたぁ!!

久しぶりにちょっと早めに帰ったけど、とにかく眠くて電車で乗り過ごすところだった(笑)

2004/09/29(水) 初チャット☆彡
今日は、深夜12時10分頃家に帰ってきました(~_~)それで12時半くらいから、うどん太郎&シロ&528サンとチャットをやる約束をしたから、急いでお風呂に入って、遅れて入ろうとしたら、パソコンの調子が悪くて、すぐオフラインになちゃって全然書き込めなくて最悪でしたっ(-_-;)
結局正常に戻すまでいろいろ格闘して1時間近くかかったし….。o○なんで肝心な時におかしくなるのっ!!
なのでチャット始めるのも遅くなっちゃって(^_^;)
いざチャットをやってみると、みんなが初めてだったから、いまいちコツが掴めてなくて、話が全くかみ合ってなくて(笑)
でもそれが逆に面白かったな(^_^)
誰かカンファメしてとかオピメしてとかって発言したり(笑)それに時間経つのが早くて気づいたら3時過ぎてて!!さすがに学校があるので止めました☆彡
なんかハマりそう♪♪
こういう訳で睡眠時間が3時間弱だったから、ホント一日中眠くて(笑)それに雨も降ってたからだるかったです(T_T)

夜は、塾に行きました☆彡それで10月から担当することになった生徒2人と面談をしました(^^♪2人とも中2の女の子で、良い子だったからホッとした(笑)でもいきなり面白い先生だねって言われたんだけど……そうなのかなぁ○o。.??

2004/09/28(火) 簿記は辛いょ(*_*)
今日は授業がない日だったから、6時からの簿記の講座に行くまでは、久しぶりに家に居ました★
後期は前期よりも頑張ろうと思ったから、授業の予習復習をしたり。あとaikoばっかり聴いてた♪♪段々ハマッてきたょo(^-^)o>シロ
電車に乗ってる間は『ボーイフレンド』をずぅぅーっとリピートしてたから、結構覚えたかな(笑)
夕方は、簿記の為に駅までチャリでいつものように行きました(^_^;)
ブーツだったせいで、ちょっと立ってこいで座ろうとした時に、ペダルに踵のヒールが引っ掛かって、膝を思いきり擦り剥きました(笑)結構痛かったし、すごい格好だったかも知れないから恥ずかしかった……。o〇
こういう時に限って人に見られてるし(笑)
簿記は3時間一人で問題をずっと解きました☆かなり脳味噌使った感じで、頭痛くなりました(笑)

終わった後は、ESSEの活動に参加してベローチェに行きました(^-^)v
自分達で死刑について結構頑張ってやったつもりだったけど、先輩の話しを聞いたりしたら、まだまだ全然ダメで……↓↓やっぱりDISをするのは難しいと改めて思いました。日本語でも理解出来ないこと沢山有るのに、それを英語にしなきゃだし。
もっと頑張らなくちゃだねf^_^;>死刑組ののみんな

帰ってからは12:30からチャットをやるということに(*^_^*)
実は、昨日12時からやる予定でみんなにメール送ったら、2人は事情があってダメで、後の2人は寝ちゃったということで出来なかったの!!
私は一人でずっと待って寂しかったょ>528サン&シロ(笑)
しかもチャットする為に急いでお風呂入ったから、リンスのあとにしたトリートメントを流すの忘れてて、パソコンの前に座ってから、洗い忘れた事に気付いたし!!でも約束した時間になっちゃったからそのまま我慢して…かなりバカみたいだったょぉ(;_;)お陰で髪はサラサラになったけど(笑)

2004/09/27(月) 久々NEC☆彡
今日は一日中雨だった上に、とても寒かった(~_~;)すっかり秋になったようで。なのに電車でも学校でも冷房効いてたし!!ひどい(笑)
5限終了後は、久しぶりにNECの活動に行きました☆彡
今回はみんなのことをもっと良く知るために、サイン帳(プロフみたいなの)をみんなで書きました(^^♪私も小中学校の時は結構サイン帳書いてもらったりしていたから懐かしかった!!

次回は血液型についてDISするようなので楽しみ♪私が資料を作ることになってるから頑張らないと!(^^)!

それからシロにaikoのCD&MDを3枚借りたので、ちょっと頑張って覚えようかと思います(笑)

2004/09/26(日) 飲み会in新宿☆彡
今日は、高校の友達とまたその知り合いの方々と、遊邑RAKUZA@新宿という所へ行きました☆彡

和風のお店で雰囲気が素敵で、メニューも変わったものがありました(^^♪個室だったので落ち着いて話もできました★
私が飲んだものの中に「利休の誘惑」という、きちんとしたお茶のセットで出てきたものがあったり。でも味は普通の抹茶だったかな(笑)

こういうお店は初めてだったから、良かったです(*^_^*)
結構飲んだけど、酔わなかったから大分強くなったみたい(笑)

→は入り口入った辺りを写メった☆彡

2004/09/25(土) 学校&塾(~_~)
今日は、隣の小学校が運動会で朝からうるさかった●〜*実況中継とかまる聞こえだったし<`〜´>

3限の授業に出てから、シロと学校のパソでチャットをやろぉ!!ってことになって、いざHPを開こうとしたら、TOPが出るまでに5分以上かかったし、チャットは全く開かず、固まったままで.。o○結局出来なかった(-_-;)

夕方からは塾のバイトで、今日は新しい教室@桶川に行きました☆彡高3の女の子で、面接をした後すぐに授業をやりました★
予習なしだったからヤバイかなと思ったけどなんとかなったf^^;でも、最初親に見られててかなりやりずらかったし!!
受験英語だから自分の勉強にもなるから調度いいと思います(^_^)

2004/09/24(金) DP&塾★
今日は、昨日なかなか眠れなかったせいで、3時間半くらいしか寝てなかったから一日中なんとなく眠かった(笑)でも居眠りはしてないよ!!
今日の授業は、一方的な話を聞くのばかりでつまらなかったし……
4限終了後は死刑組のシロ&アキオ&うどん太郎で、死刑についてのDISの確認後、用語集を作りました★

夜は塾のバイトでした(^_^;)月末だから保護者に手紙書いたり、来月の学習プラン立てたり大変だった↓↓
でも、今度から中2の女の子2人も担当することになりそうなので良かった☆彡英語だから楽だし!!

2004/09/23(木) 飲み会&カラオケ☆彡
今日は、高校の友達と、またその友達10人で甘太郎@大宮飲み会をしました☆彡
ちょっと料理が凝っていておいしかった(^_^)あと苺ミルク&カシスオレンジ&ライチグレープフルーツ等等飲んで、量的にいつもより多かったけど、意外と大丈夫でした(笑)少しは強くなったかなぁ^^;

その後はカラオケに行って、またあややとELTを歌いました★もっとレパートリーを増やさなきゃと思いました(*_*;

2004/09/22(水) 久々のKAT−TUN(笑)
今日は、4限まで授業に出てから、そのまま高校の友だちと会うために原宿へ向かいました(^_^)v
そしたら、もうすぐ原宿に着くという時にちょっと後ろを振り返ったら、真後ろにジャニーズJr.の人(昭和第一高校に通ってる)がいてかなりビックリでした(@_@。でも話しかけはしなかったょ!普通の高校生よりは輝いてたかな(笑)

友だち4人で集まって、SHOPを見てから、じゃんがら
へ行きました(^_-)-☆みんなじゃんがら大好きメンなので、原宿来たら絶対に食べます(笑)
みんなで普通の九州じゃんがらを食べたけど、私はからし高菜とか黒こしょう、唐辛子の粉を大量に入れたから、スープの色がすごくなってた!!でも辛くておいしかった(^o^)丿

この後はもう1人合流して、代々木公園へ行き、NHK前の所に座って近況報告をずーっとしました☆彡

なんでNHK前にいたかと言うと、「ザ少年倶楽部」というBS11の番組の収録があって、久々にKAT-TUNの皆様に会おうということになったからで(^^ゞ
2ヶ月ぶりの収録だったこともあって、NHK前に人が1000人以上は確実にいました!
結局KAT−TUNメンには会えて、みんな満足でした♪♪

普通の一般人を装ってたから、メンバーのかなり近くをうろうろしたり(笑)といっても、ほとんど仁のところにばかりいた!!やっぱり本物は凄くかっこいいし、オーラが出まくっていました☆彡しかも仁くん本人がうろうろし始めたら、すごい人が押し寄せてきて、かなり恐かったけど、なんだかんだ仁くんの目の前に行けて、肩と腕の辺りを触っちゃいました(笑)もみくちゃにされてて可哀想だったけど(+o+)
コンサートに行くよりも近くで会えるから、かなりおいしと思います(笑)ねっ?>みんな
こんなことをしているうちに、10時半過ぎちゃったから、帰ったらまた12時過ぎてました(^_^;)

2004/09/21(火) いく誕生日おめでとぉヽ(^o^)丿
今日は、授業がなかったから、6時からの簿記までは家にいました★そしたら隣の小学校で運動会の練習をずーっとしていて、かなり迷惑だった(~_~)
入場の練習から始まって、選手宣誓とか、ソーラン節までやりだすし、鼓笛では世界に一つだけの花とか、ANBITIOUS JAPANとかやってて……
自然に覚えちゃうょ↓↓↓平日は家にいたくないなぁ(笑)

あとはまた死刑執行人とかについてネットで調べたけど、良い情報が見つからなかった……。そんなことしているうちに、出かけんきゃならない時間を過ぎていて、すっごい急いでチャリで家を出たけど、大風な上にワンピだった為、最悪でした(/_;)
ついてない(笑)

簿記は9時まで頑張って、その後はESSEの活動にベローチェから合流しましたっ(^^♪
私の考えたSolution&Disadvantageを採用してもらったから、嬉しかった☆彡
10時半くらいまでやって帰ったけど、高崎線で乗っていた車両の中で暴行事件があって、途中の駅で警察が来るまで止まったから、帰ったら12時過ぎでした(-_-;)
なんか今日はついてなかったなぁ………

あと要望があったから、早速チャット作っちゃいました(^^♪どんどん使ってねぇ♪♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.