Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/29(日) いろいろありましたっ(^^♪
今日は、やはり天気予報の通り雨だったので、海に行くのは諦めました↓↓
いつになったら行けるかなぁ〜早く行きたいねっ>なっちゃん

10時からは、久しぶりに水道橋へ行き、ベローチェで先輩にDISに関することを教えてもらいました☆彡
お昼は、もう1人の先輩が合流して949に行ってパスタ&リゾットを食べました★結構ボリュームがあったので食べきれなかったです↓↓
あと夕方から、また別の先輩の誕生日会へ行くことになったのですが、時間がたっぷりあったので、ドームの方に行ってプリ撮ったりしました(^_^)vなんかメイクが出来るプリで微妙でした(笑)
その後は、先輩の家に歩いて行って、『木更津キャッツアイ』のDVD(映画の方)を見ました♪♪ちょうど受験の時期で見に行けなかったからうれしかったです!!でも最後まで見終わらなかったから貸してもらっちゃいました(^^ゞ

木更津は高2の時かなり学校で流行ったよね!!やっさいもっさいとかウッチーとかにゃーとか(笑)バンビ派が多かったしね(*^^)v>淑与野の皆さん

5時を過ぎて、新宿の一休で先輩の誕生日会に参加しました☆彡先輩たちはみんな酔ったりしていたし、プレゼントも面白かったです(笑)私はマンゴーサワー1杯しか飲まなかったけど、酔いました^_^;
2次会ではカラオケに行きましたヽ(^o^)丿5人づつに別れて、1年生でかたまりました★久しぶりにカラオケに行ったのと、酔っていたこともあって、結構歌っちゃいました(笑)夢物語&あややとか…普通だったら歌わないし(^^ゞ
でもみんなで盛り上がったから楽しかったぁ♪♪ストレス解消にもなりましたヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.