Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/28(土) 塾<`〜´>
今日は、昨日の疲れが残っていて、いつもよりゆっくり寝ました。
あとは、6時からバイトが2コマあったので、その予習をしたりしてました☆ミ3人分の予習は辛いです(~_~;)結局終わらなかったから、電車で数学解いてたら首が痛くなったょ……

しかも高2の生徒は、昨日やったこともすっかり忘れてたし…………いい加減にしてもらいたいよぉ(/_;)私がどれだけ苦労して教えたことか……怒りを超えて泣きたくなってくる↓↓↓

中2の子は何回言っても、ピリオド忘れるし、大文字と小文字がぐちゃぐちゃだし、be動詞と一般動詞が混ざってるし(*_*;

それに比べると中3の女の子は呑み込みが早くて、助かるょ(^^ゞホント手間のかからない生徒にしてもらいたい<`ヘ´>ストレス溜まってキレたくなる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.