Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/19(木) 免許GET\(^o^)/
今日は鴻巣の免許センターへ最後の学科試験を受けに行きました
昨日の卒検が受かったことで気が抜けて、全く勉強しないで行きました(笑)効果測定の時に勉強いっぱいしたから大丈夫だろうって思って…でいざ試験が始まると結構忘れてて、分からない問題がたくさんあったょ(+_+)だから、もう駄目だぁ〜って落ちる覚悟してたけど、電光掲示板に自分の番号があって、合格したんだと実感しました☆彡ホント良かったです(^_^;)

午後からは免許証の交付ということで、写真撮影をしたり書類の確認をしました写真撮影は椅子に座ったら速攻撮られ、顔を作る余裕もありませんでした(笑)これだから失敗する人多いのかなぁ〜

300人近くいたので待ち時間が長かったぁ(~_~;)実際免許証を手にしてみると、こんな1枚のカードのためにどれだけ苦労したかと思うと、あっけないです(笑)写真は思っていたよりまともだったのでホッとしました(^^♪

夕方は久しぶりにのんびり出来たので、リビングでごろごろしながら、たまっていたビデオを見ました☆彡南くんの恋人など…

夜には早速親を助席に乗せて1時間ほど、川里町と行田市内を初ドライブしました(^_-)-☆教習所の車と比べると、家の車は運転しやすかったし、楽しかった☆彡あとは誰もいない駐車場でバック駐車の練習をしたけど、やっぱり難しくて、まだまだ練習が必要です(^^ゞ
やっぱり駐車ができないとどこにも行けないから、なんとか早く上手くできるようになりたいなぁ♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.