Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/15(日) SUMMARY
今日は待ちに待ったSUMMARYを観に行きましたw(^o^)w♪朝5時に目が覚めた(笑)二日酔いで頭がガンガンしてたし…

開場は狭くて、席は真正面&メイン通路から3人目で4列目という、今までで一番良い席でびっくりでした(^-^)vKAT−TUN&NEWSは全員1bくらいから観たょ♪

※注 この後は専門用語入るので、興味ない方は流してね(笑)

まず全体的に12億賭けただけあって凄かったょ!!200本の噴水とか綺麗だった〜メインの12人一斉フライングはメリーゴーランドを観ているようでした360度スクリーンも迫力あったし☆彡

仁くん
…久しぶりに目の前で観たょo(>∀<)oもう二十歳だしねぇ〜結構長い時間近くで踊ってました!初めて踊っている所を近くで観たから嬉しかったぁ\(>∀<)ノ改めてカッコイイと思いました♪♪やっぱり美しい&顔小さい&白すぎだった〜また痩せたみたいだし…歌は相変わらず一番上手いよ!声最高です☆彡余韻が好き♪♪♪ソロも多かったただ不満だったのは帽子深く被りすぎ…顔見えないし!!何で顔隠したがるのかなぁ??あとは初ギター演奏とかアンダルシアのソロもあって新しい面も観れました(^_-)-☆

…一回、目が合ったょ♪目つきが鋭い!!全体的に宙吊りの演技が多くて、サーカスみたいだった(笑)凄すぎっ(*^o^*)やはり亀ちゃんも細すぎでした…私的に写真で見た方がカッコイイ(笑)

ゆっち…相変わらず鼻が大きいょ!!近くで横からじっくり観れました(笑)ボイパは更に進化していて、努力してるんだなぁって思いましたっ(^-^)vでももうすぐ21歳なのに頼りないょ…子供って感じ(笑)

山P…一番顔が綺麗輝いてたし!髪も切ったようでホッとしましたf^_^;うたばんの時微妙だったから(笑)夢物語で仁くんと絡んでいて、仁&Pはホント仲が良いんだなぁって思いました♪

慶ちゃん…司会進行頑張ってましたっ☆彡やっぱりしゃべり上手いと思う(^^♪ダンスも一生懸命さが伝わってきてつい見入ちゃった!!NEWSの時のみだけど(笑)

他メンは省略します(笑)聞きたい人はBBSでよろしく(*^^)v

あと、光ちゃんと風間が観に来ていて、結構近くにいましたあっという間の2時間でした(^o^)丿

終わったあとは渋谷をぶらぶらして、デザート王国のバイキングに行きました☆彡多分2年ぶりくらい♪♪久しぶりにケーキをたくさん食べて幸せだったけど、食べ過ぎて立って歩くのがかなり辛かった(笑)変な歩き方になってたし^^;
当分ケーキはいらないかなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.