Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/13(金) 教習所&障子貼り(笑)
今日も朝から教習所へ行ったのですが午前中で終りましたっ(^-^)v
危険予測のシュミレーションをゲーセンにあるような機械でやりましたっみんな何回も人引いたり、事故を起こしていたけど、私は一番最後だったから、たいだいのしかけが分かっちゃったので、人は引いたりしませんでした(笑)引くと、ちゃんと衝撃で席が動いていました
その後はグループでディスカッションをしました結構楽しかったです(^-^)vどんな車に乗るかっていう話になって、「アリスト」って言ったら、指導員に私はスピード狂になりそうだって言われました(笑)どうやらアクセルを踏みすぎる癖があるみたぃ(^_^;)この車は簡単にスピードが出るやつなので、十分に気を付けようと思いますo(^-^)o

家に帰ってからは、昨日の続きで障子貼りをさせられました(^。^;)今日は18枚…おかげでももの内側が筋肉痛になった(T_T)でも全部やり終わったから当分張り替える必要ないし!!

明日は高速教習の後花火大会行くし、楽しみぃw(^o^)w♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.