Daisy Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 A HAPPY NEW YEAR
2004/12/31 大晦日☆
2004/12/30 バイキング★美術館★ミレナリオ★☆彡
2004/12/29 初雪‡°
2004/12/28 NEWScon'☆東京ミレナリオ☆

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/11(水) 効果測定合格!!
今日は、朝早く起きて、卒検前効果測定の勉強を頑張ってやりましたっ!!何が何でも今日合格したかったのでそれでテレビをつけたら、ワイドショーでSUMMARYの事をやっていて焦りました(笑)まさか公演3日でやるとは思いませんでしたっ!!でもなんとかビデオに収められたので良かった♪

詳細はこちら⇒スポニチから

  ジャニーズ100人出演ド派手ショー開幕
 総勢約100人のジャニーズJrが出演する総合エンターテインメントショー「SUMMARY」が8日、東京・原宿ビッグトップで初日の幕を開けた。
 総製作費約12億円をかけ、オープニングからド派手な演出の連続。NEWS、KAT―TUNの計12人が空中に飛び上がるコンサート史上最多の一斉フライングや、歴代ジャニーズタレントの映像とともに、過去のヒット曲をメドレーで紹介する盛りだくさんの内容で観客を喜ばせた。
NEWSの山下智久(19)は「ぼくらなりに平和な日本を大切にしていこうというメッセージを込めました」と笑顔。29日の千秋楽まで計35公演で総入場者数約12万3000人を予定。


一斉フライングはTVで見た限り確かにすごそう!(^^)!12億もかけたなんて……事務所はどれだけ儲けるのか(笑)4日後だから楽しみ♪(^_-)-☆

それで教習所では、効果測定を無事受け、合格しましたっ!!しかも最高得点だったようで、教官に褒められました☆彡猛勉強したかいがあってうれしかった(^^♪これで安心して路上教習できます

家に帰ってからは、チャリで図書館へ行き、予約していたハリポの秘密の部屋のビデオを借りてきました★ミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.